【猛虎ライガー・ブレード】大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 燃えるド根性大作戦【レッツ・ハンティング・カイザー】

231230TopRB.jpg
別冊コロコロより、
■DMX-06 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 燃えるド根性大作戦
■DMX-07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 咆えろ野生の大作戦
に収録されるカードが一部判明。
情報下さった方、ありがとうございます。
【レッツ・ハンティング・カイザー】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト6
パワー6000+
■クリーチャーが攻撃する時、そのクリーチャーは可能であればクリーチャーを攻撃する。
■自分のハンターがバトルする時、そのクリーチャーが「ハンティング」を持っていなければ、そのターン中、「ハンティング」を得る。バトル中、(「ハンティング」を得たクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにあるハンター1体につき+1000される)
■W・ブレイカー


【猛虎ライガー・ブレード】
デーモン・コマンド/ハンター
闇文明・コスト7
パワー7000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、コスト3以下の、サイキック以外のクリーチャーをすべて破壊する。その後、コスト9以下のサイキック・クリーチャーをすべて破壊する。


【偽りの名(コードネーム) ジェームズ】
アンノウン
闇文明・コスト7 
パワー8000
■このクリーチャーがバトルに勝った時、コスト4以下のクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい(?)
■W・ブレイカー








DMX06.jpgDMX07.jpg

■DMX-06 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 燃えるド根性大作戦
■DMX-07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 咆えろ野生の大作戦

2月21日発売

この記事へのコメント

わけわからんw

ライガーブレードの効果がねw
ライガーの効果強すぎないか?
猛虎ライガー・ブレード 

こいつはオーバーキル

色々なデッキに入るな・・・
超次元ビートオワタwww
明らかにコスト分を超えているww
ライガーブレード強いww
超次元メタ(露骨)キターーーーーーー
ライガー強過ぎW
ライガーwww
マナのびるならスーパー・ヒーローの枠に入りそう。
これはひでぇな・・・
デッキ同士の相性差が酷くなる気がする
コスト9以下は間違いであってほしいwww
よーくみるとライガーブレードってWブレイカーじゃないんだよな•••、それでも強いが。
ライガー・ブレードそんなに強くないでしょ
サイキックが強すぎたから、露骨なサイキック対策をしないとバランスが取れない。
こうなることは覚醒編第1弾の頃から予想が付いていたはず。既にいくつかあるし。
デッキの構築がどんどん難しくなりますね
その分楽しみも増加ですねっ!
ライガーブレードはWブレイカーついていますよー。
あれ・・・ 
レッツハンティングって自分のクリーチャーもなのかな・・・?
いや、覚醒獣メタはもう充分だろ。永遠とエクスメタ出せよ
ライガーブレードと聞いて一瞬だけゾイドを思い出した。次はライガーシールドですか?

それにしてもスペック高いね。
>レッツハンティングって自分のクリーチャーもなのかな・・・?
自分のクリーチャーが他の自分のクリーチャーに攻撃可能ならな。
そんでどうやって攻撃可能にするんだい?
レットハンティングが敵味方問わず「全てのクリーチャー」対応ならこいつ自身が攻撃宣言した時点で死ぬのか?
ライガーブレード強すぎだろ…

けどシューベルトとかDDZつぶしたりできないのか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ライガーブレード何これww
明らかに7コスにつけるにはおかしい効果ww
ライガーさん強いなぁ

9はキングまで対応できるしいろいろ強そう
ルールすらわかってないバカはアホな事言ってないでルール理解しろ
http://dm.takaratomy.co.jp/rule/dictionary/a_02.html

そもそも自軍の生物にアタックすることは不可能なんだよ
ホーガン来たんじゃね!?
んー レッツのテキストはややこしいなぁ・・・
小学生とかだと理解しにくいんじゃない?

クリーチャーが攻撃するとき~
って書いてるから自軍にも反応するって勘違いする人がでてきそうだね
ライガー強すぎな気が・・・。
ここまでジェームズさん触れられてないとか
アンノウン2体目なのに


猛虎がインパクト強すぎっからか
ライガーそこまで強いか?
9コスト以下がそんなにたくさん並ぶ状況なんてそんなにないしサンブレで十分じゃね?
まあエビセン除去とかも出来るし弱くはないが
ライガー強いなぁ(小学生並の感想)
画像見ましたが、ハンティング・カイザーのテキスト間違ってますよー。 クリーチャーが攻撃する時、そのクリーチャーは可能であればクリーチャーを攻撃する。 が正解です。
ニシハラ">
Re: タイトルなし
> 画像見ましたが、ハンティング・カイザーのテキスト間違ってますよー。 クリーチャーが攻撃する時、そのクリーチャーは可能であればクリーチャーを攻撃する。 が正解です。

訂正しました。
ありがとうございますー
ライガーのどこが強いの? 自分の被害もでかいだろww
ムルムル軍団が崩壊する....
ライガーって実際は微妙な気がする。

ジェームズはゾルゲと相性が良いな。
写真のネタ今の中高生にゃわからんだろw
ライガーパッと見ビビッタが自分にも影響するのはちょっと・・・
偽りの名ジェームズってただの偽名使った外国人じゃねえかw
ライガー欲しいな
サイキック反対派の俺には嬉しいカードだ
ブレードライガーwww
ライガー強すぎるだろwwwwww
ジェームズに触れたいwww
7コス8000か・・
黄黒青の多色で9000あればなぁ・・

4以下ってなんだろ? ジェニー?デバウラ? 夢はふくらむww
ゾルゲはスパイの名前から来てるんだっけ?
じゃあジェームズはジェームズ・ボンドから来てるのかな?
シャチホコカイザーがもう弱体化した… ライガーふざけんな。
ハンティングカイザーとアヴェマリアのシナジーはどうなんだ…
007・・・胸が熱くなるな
にしてもライガーさん明らかにスーパーヒーローの立場をぶち壊してるでしょw
写真笑 ブレードライガー懐かしい ライガーブレードはホーガンに入りそうだなあ
ウルトラザウルス一択
52ゲット!
アンノウンは面白い効果を持ってるなあ

というわけでジェームズを集めよう
そしてゾルゲも集めなくては……
ひっくり返ってんのブレードライガーかwww
懐かしいwww
ブレードライガーひっくり返してライガー・ブレードですかwww

しかもご丁寧にアタックブースター付きwww
ゾルゲで沸いたがジェームズで白けたわ。

かっこ悪いだろjk(
ライガーを連デモにぶち込みたい
覚醒リンクは夢になりました。
Nエクス対策はー…?
ライガーブレードWブレイカーです
Nエクス制限かかるに決まってんだろ
サイキック対策キター


スーパーヒーローより強いだろこれ
ライガーでガウル浮上してきたら個人的に胸アツ
このパックのVレアはなんですかね
覚醒獣か、それともレッツハンティングカイザーか
まず3コス以下なんてほぼいないし、9コスも2体が限界だろ
チャクラとかもう覚醒してるよ
オルゼキアでいいやん
ジェームズwwwwwwwwwwwwww
これ元ネタあれだろ?wwwwwwwwwwwwwww
こういうセンスあるネーミングなら許せるわwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター