【守護炎龍レヴィヤ・ターン】

231229TopRR.jpg
週刊少年サンデー付録【守護炎龍レヴィヤ・ターン】の能力が明らかに。
RVAT1.jpg
【守護炎龍レヴィヤ・ターン】
レッド・コマンド・ドラゴン/スノーフェアリー
火文明/自然文明・コスト6
パワー7000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーが破壊された時、コスト3以下のクリーチャーを1体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー







DMX06.jpgDMX07.jpg

■DMX-06 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 燃えるド根性大作戦
■DMX-07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 咆えろ野生の大作戦

2月21日発売

この記事へのコメント

なんともいえない・・・・。
一応2枚くらい欲しいかな?
2げと
バベルで回して、なんか頑張りたいなぁ。
マナゾーンからマナゾーンに出すになってますよ。
ニシハラ">
Re: タイトルなし
> マナゾーンからマナゾーンに出すになってますよ。

訂正しました。ありがとうございます( ´∀`)
ほう。意外に使えそうだなー。
これ強いか?
面白い…引かれるな…

変な事できそう
ってか変な事しか出来なさそう
よわっ
10げと
スノーフェアリー好きだからこれは嬉しい。使えないことはなさそうだから欲しいなー
イラネ
弱すぎワロリーヌww
コッコからきれいに決まるねー(棒)
厨二病感染者にはこのカードの面白さがわからないのか(笑)
こいつを出してそのままダイヤモンドブリザードがだせるじゃないか…


おもしろいかとw
スノーフェアリー好きにはたまらない効果ww

ブリザード出る時点で面白い。
なんかバイス・カイザーとか切札一家なうもそうですけど、最近の付録系は本当にバランス良いですね。

チョーツエーってわけでもないけど工夫次第でヤバそうな。
破壊されるとき能力なので、破壊以外で除去られないように祈りたいですね。
バイスカイザーがバランスいい…だと…
そういう風に思ってる人もいるのか
離れた時とかだったら
マーシャルタッチとかと組めたのに残念だなー
バイスカイザーってバランスいいのか・・・


3か月ぶりにデュエマやって、あれだされて普通に引退まで考えたんだが
少なくとも納得のいくカードパワーじゃないと思うな~
バイスカイザーはアカンよー

リュウセイを避けられる
大量ハンデスクリーチャーが

バランスいいわけないよ
コストも下がるし
レヴィアタソペロペロな話題になるかと思いきやバイスヤベェって内容になってたwww
バイスは強いけど結局Nエクスの前だと空気だからなぁ… Nエクス消えたらホントに意味不なカードになりそうで(

そしてよく見たらイラスト結構いいなこのクリーチャーw
バイスはダメだろ……環境的に大抵のデッキにモロぶっささる上にコスト軽減持ちは……。
切札一家はネーミングがなぁ……もう少しマシなら一考してたかも。

レヴィヤ・ターンは進化も呼べる赤緑ってことで、
マイキーのペンチでSAにして、ハックル追加召喚で〆とか考えてたな。カスケードという手もあるのか。
どっちにしろマナ減るけど、まぁなんとかなるでしょ。
破壊以外の除去でメジャーなのはバウンス・マナ送りだが、前者はともかく、後者は種族的に大丈夫だろう。
1体追加はできてるし、ここはポジティブに考えるべき。山札送り?知らんがな。

久しぶりにレヴィアタンを見たんでゼロでもやってくるかな。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター