「カードファイト!!ヴァンガード」 スリーブ

231229TopV.jpg
ブシロード/マイルストン2月のTCGサプライ。
「カードファイト!!ヴァンガード」スリーブ等。
ブシロードスリーブコレクションミニ


PBOVR2.jpg
■カードファイト!! ヴァンガード 「ファントム・ブラスター・オーバーロード」


DROVTE2.jpg
■カードファイト!! ヴァンガード 「ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド」


MJKTB2.jpg
■カードファイト!! ヴァンガード 「マジェスティ・ロードブラスター」


BRKSle2.jpg
■カードファイト!! ヴァンガード 「ブラウクリューガー」



ミニスリーブ53枚入り
2月18日発売
500円(税込)



俺たちの燃え★スリーブ


WGYSle1.jpg
■生肉(和牛)


2月発売予定
630円(税込)


カードゲーム「なのは完売」

このゲームは、コミックマーケットのなのは企業列グッズを効率良く買い占めていくゲームです。
プレイヤーは共同購入のリーダーとなり、なのはグッズを大量に購入すべく高度な情報戦を繰り広げます。
他のプレイヤーの完売情報に惑わされずに、そして他のプレイヤーをニセの完売情報で錯乱させて、ライバル達を蹴落としていきます。







DMX06.jpgDMX07.jpg

■DMX-06 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 燃えるド根性大作戦
■DMX-07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 咆えろ野生の大作戦

2月21日発売

この記事へのコメント

いや、生肉ってなんだよwwwww

ジエンドスリーブはあってもいいかも
暇人しぇいしぇい
霜の差し具合があまいな
VGスリーブちょっとかっこいいね
あらあら牛肉かしら


なのは完売クソワロタ
コミケだからかそうかそうか
今はまどか完売が主流らしいですぞ
生肉ww
ブラウクリューガーとか俺得すぎる
サムネ謎フリフリ

そしてなぜこのタイミングでブラウクリューガー何だろう?
もやしの次は肉かよwww
そのうち本物の牛肉を裏スリにする猛者が現れるな…。
肉スリーブとか星奈かとおもったわw
ヴァンガードのスリーブいいね。
スリーブはどこへいくんだ
なんなんだ
櫂君の画像で笑ってしまった。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター