AKB48スリーブ 他

231228TopB.jpg
マイルストン2月のTCGサプライ。
AKB48がスリーブに。
もえ☆スリーブ


BBGsle2.jpg
■AKB48 BABYGAMBA 仲谷明香


BBGsle23.jpg
■AKB48 BABYGAMBA 田名部生来


BBGsle24.jpg
■AKB48 BABYGAMBA 仲谷明香&田名部生来



2月28日発売
630円(税込み)





DMX06.jpgDMX07.jpg

■DMX-06 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 燃えるド根性大作戦
■DMX-07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 咆えろ野生の大作戦

2月21日発売

この記事へのコメント

1げっと
2かな
3?げと
誰だよコイツらwwww
悪い・・・知らない・・・・・
誰得だよ
両方知らない…誰?
なかやんとたなみんか・・・


売りたいのなら
上位メンバーの方がいいのに・・・

俺は買うけどさ
知らねえしいらねえ
地味な子ばっか。
10げと。

そして久しぶりに来たら意味不な人のスリーブが出ていたというw
うわぁ…要らねぇ
なっかやーん!たなぶ!!
まじ誰っていう。
リアルに人がうつってるスリーブ初めて(おそらく)見たわw
誰? そして誰得?
マジかよ・・・
私はアンチAKBですのでまったく興味ありません。
あれだけ3次元は出すなって言ったのに…
うわ…

AKB48好きだけど

ヲタ4から出すなら
せめてまゆゆにしろよ…

本当に誰得だよ
AKBとか
ぺっ
さすがにAKBかえれ
くんな
AKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイAKBキモイ
名前も聞いたこと無いような人がスリーブになってもなぁ。
アンチAKBの俺には目障りでしかなかった
すまん・・・全然知らない
この人たちは人気あるんだろうから豚さんはかっちゃうんだろ

どーせ完売→出る→完売繰り返して気がついたらスリーブのコーナーAKBだらけになってるんだろ
おばさんに見えるのは俺だけ?
まりこさまなら買う
こういうスリーブ作るとかないわ
マジキチ^^

こういうキモいスリーブ買う奴は一度精神科に診てもらうことをオススメしますwwwwwwwww
AKBかぁ…
スリーブ出すならアニキ、剛君と一緒に番組レギュラーやってる高橋みなみ位ならおこぼれでワンチャンだなw

つーかアニキなりがっくんなりのスリーブが出たらどれだけ売り上げるだろうかね
AKBとかwwwwマジ誰得ww   しかもぜんぜん知らんやつww
いらねえ
アンチ多すぎワロタ
どうしてこうなった(汗
あっちゃんみたいな上位の人じゃない…よね?
リアルアイドルは劣化する
なかやん&たなみんキター!!!


何故AKBのことをろくに知らない奴が批判するの?
好き嫌いは人それぞれだからいいけど、
何も知らない奴が批判するのは間違ってると思う。
ホントお前らキモいな
AKBっていうだけで拒絶反応か?
これだから二次元しか興味ない奴はキモがられるんだよ
流石にこの2人は、いらない。

上位メンなら考える。
AKBだったら何でもWELCOME!!なのか?w
そっちの方がよっぽどイタいわw

このスリーブの人達を良く見ろよ。
ただのババァにしか見えんわ!!

それと貴方達AKB厨は2次元に『興味』を『関心』を持ってるだけでキモがるんですね。
つまりワンピースが好きな木村拓哉がキモければ、ガンダムが好きなGacktもキモいと言うんですね?w

つーか音楽番組で『会いたかった』のPV見たけどあれ酷いなw板野とか前田なんて100%整形じゃんw
まぁ板野に至っては顔弄っても声がブサイクだからしゃーないけどw

そんな僕は豊崎愛生ちゃんが大好きです (・ω<)
これはひどい・・・
AKB全然しらないけど素直に可愛く無いと思った
ここは・・・あれだね
二次元VS三次元(; ̄ェ ̄)
名言スリーブと合わせたら楽しそう
2次元VS3次元はどうぞお好きに
とりあえず一緒に写ってるネズミ?が果てしなくきもい
顔見てると殴りたくなってくる
声優好きならば、
2.5次元VS3次元じゃね?
どっちでも良いけど…

それよりこのスリーブ需要あるのかね。
普通に可愛くないと思うんだが
さすがにこれはねぇわ
仕事が全然ない干されってやつだよ

推してる人しか買わなさそう
アニメキャラ>人間な

今の日本の現状ね。きつい。
>それと貴方達AKB厨は2次元に『興味』を『関心』を持ってるだけでキモがるんですね。
>つまりワンピースが好きな木村拓哉がキモければ、ガンダムが好きなGacktもキモいと言うんですね?w


ちゃんと読めよw
二次元'しか'って書いてあるだろ
たかだかスリーブごときで…アホくさ(苦笑)
ガチャピンなら買うのに´`

確かにwwたかがスリーブで真面目に討論したり

いちいちアンチしてるとかにやけるわww
AKB49のスリーブ出たら買うのになあ…
豊崎愛生ってだれ?
討論パネェwwwww

豊崎愛生はけいおんの唯とか、とある科学の超電磁砲の初春の声優さんだよ
資源の無駄遣い
こいつらはカードスリーブと何の関係があるんだよ・・・
そのうちKARAとか出てきたら切れる
ただでさえ嫌いなのに…
なにここの人たち面白い(棒)
みなさん誰と戦っているんですか?w
上位メンのは、欲しい。
買 う 人 な ん て い る の ?
誰だよこのブス整形して出直せ
AKBファンから見たアニメ好きとか、アニメ好きからみ見たAKBファンがどうかなんてどうでもいい。



一般人から見たら圧倒的にアニメ好きの方がヤバイ人。



2次元好きな人って合コンとか新歓コンパで平気でそういうこと人に言えるの?
彼女と一緒に部屋でAKBのDVD見るとかは普通に良くあるけど一緒にアニメ見るなんてさすがにありえないでしょ(笑)。


クラスの中心人物がAKB好きは普通にあるけどアニメ好きで中心人物の人は見たことないしね。
>彼女と一緒に部屋でAKBのDVD見るとかは普通に良くあるけど一緒にアニメ見るなんてさすがにありえないでしょ(笑)。


お前は彼女を部屋に呼んでまでライヴDVD見るのか?w
シュールだなw

てかお前の言い分だとアニメ=ジャンル無視で見てる奴キモいみたいになってけど、
ディズニーとかピクサーとかジブリとか知らないの?
無知な奴だなw

カーズ2とか彼女と一緒に見てみなよ。
感動を分かち合えるよ?
この米欄は勢いが衰えないなw
こんな無駄なゴミスリーブ作ってお金使うくらいなら他に有効な使い道あったはず…

そもそもAKBをアニメにするなんて時点で間違ってる。
結論

アニヲタは、気持ち悪い

AKBヲタは、気持ち悪くない
>結論
>
>アニヲタは、気持ち悪い
>
>AKBヲタは、気持ち悪くない


傍観者から見るとコイツが断トツで気持ち悪い
もっとましなモノを出せ
だな。

アニヲタはある程度は自分の不の部分を理解してるけど、
AKBヲタはそれを否定して自分を正当化させようと必死だ。
結論

アニヲタは気持ち悪くない

AKBヲタは気持ち悪い
アニメのフィギュア集めたり、コスプレしたりするアニヲタ

CDを大量に買うAKBヲタ

一般的に考えるとどちらもきもい。

じゃあ声優ヲタの俺はどうなの…?
端から観るとAKBの方の人たち必死すぎて笑える。
それに一々付き合っているアンチも笑える。
声優ヲタもアニヲタと同じで一般的には、気持ち悪いと思われている。

カードゲームやっている人も、一般的には、紙切れにお金使って気持ち悪いと思われているだろう。
米75

一般人は声優ヲタの存在をそもそも知りません。
一般人は他人の趣味にとやかく首を突っ込みません。
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-3577.html

こういうの読むと声優ヲタきもち悪く感じる。

走っているときは、あんなにかっこ良かったのに。
ちくせう。
カッシー出されたら太刀打ちできんなぁ。

それにしても声優ヲタって以外と多いのなw
この勢いでスフィアも紅白に…
誰得!!俺の見解のコーナー

AKBヲタは自分達のAKBが正義だと思い込んでる節がある。
別に知ってる人がいなくとも興味の無い人なんていくらでもいる。
少し自重しませう。

アニヲタは自分達の非を認めている者もいるが、
やっぱり開き直って自重しない奴はキモい。
俺も遊戯王ヲタ及び声優ヲタだけど、アニメとかのキャラのイラストが入った鞄を持ったりシャツを着てる人は見てらんないな。
ああいう人達って自己満足で着てるのかね?
相当な不細工野郎でない限りは、
適当に髪セットしてカジュアルな服着てれば何も問題ないと思うんだが…

それと遊戯王プレイヤーに多いのかは知らんけど、
ヴィジュアル系の成りそこないみたいな格好してるキモデブってなんなんだろうな?

あんなイタい格好でブヒブヒ言ってんの見てっと似合わない襟足と似合わない揉み上げを切り落としたくなる。

長かったけどこれって俺だけ?
AKBを知らないのは、総理大臣を知らないようなものって誰かが言ったね。

一般的には、どれだけ人気なの?
こういう議論は他でやれよ



コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター