ふたりはプリキュアMaxHeartスリーブ 他

231221TopPC.jpg
ムービック1月のTCGサプライ。
「ふたりはプリキュア」スリーブ等。
きゃらスリーブコレクション


KAMalisle1.jpg
■神様のメモ帳 「アリス」


ERIOsle1.jpg
■電波女と青春男 「藤和エリオ」


PCblack1.jpg
■ふたりはプリキュア MaxHeart 「キュアブラック」


PCwhite1.jpg
■ふたりはプリキュア MaxHeart 「キュアホワイト」


PCshine1.jpg
■ふたりはプリキュア MaxHeart 「シャイニー・ルミナス」


スリーブ65枚入り
2月発売
735円(税込)




DMR03BOX.jpg
■DMR-03 エピソード1 ガイアール・ビクトリー
好評発売中









この記事へのコメント

エリオ可愛いですね…
1げと
喜ぶ人は多そう…自分には無関係ですが
前川さんスリーブは??
いらぬ
「覇王伝ガチ!!」って漫画酷すぎてワロタww
ガチとか言っているくせに主人公はただのロマノフ厨ww
まぁ対戦相手はガチっぽいデッキは多いけど…
そんなガチデッキに対してただの浪漫デッキで倒してガチですよってどうかしてるわなwミス描写が多いのも微妙だし。

だからといって勝太の方も笑えないくらいひどい内容だし

せめて漫画名を「ロマノフ覇王伝!!」にすべきだ。
今回はパスだな
俺にはどうしてもキュアブラックが御坂にしか見えない
なんで初期なんだよ・・
謎初期
RXとシャドームーンのスリーブはまだですかね。

真のほうが先かな?
ルミナスのマイケルポーズわろ
プリキュアとか誰得wwwwwwww



俺得だった…
プリキュアきたああああああ!

フレプリ、ハトキャがでれば完璧
ふたりはプリキュア MaxHeart 好き。
ブリキ絵ではないのでパス

あと前川さんはよ
初期プリキュアかww


一番良かった気がする( ・∀・)


それとエリオは考えておこう‥‥
エリオいいなぁ
アニ豚乙

こんなん買って使う奴の人格疑うわw
この調子でYESのほうも出ないかなあ
女子向けで陰獣も出せるよ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター