DMR-04「ライジング・ホープ」、DMD-05、06情報

231220TopR4.jpg
新たなデュエルマスターズの商品を開発中である事が明らかに。
その他スリーブ新商品等。
■DMR-04 エピソード1 拡張パック第4弾 「ライジング・ホープ」

3月24日発売
1BOX30パック入り
1パック158円


■DMD-05 ライジング・ダッシュ・デッキ 「無限アタック!!」
■DMD-06 ライジング・ダッシュ・デッキ 「反撃ブロック!!」


5月19日頃発売?



俺たちの燃え★スリーブ外伝 オーバースリーブ

YRNISle.jpg
■「やらないか」


スリーブガード60枚入り
2月発売予定
609円(税込)


俺たちの燃え★スリーブ

MYSSle.jpg
■「もやしマシマシ」


スリーブ60枚入り
2月発売予定
630円(税込)



KITTYSLe2.jpg
■ハローキティといっしょ!「リオ&雪代」 by KEI


KITTYSle2A.jpg
■ハローキティといっしょ!「一花麗流」 by 西又葵


スリーブ60枚入り
2月発売予定
630円(税込)


■DMR-03 エピソード1 ガイアール・ビクトリー
好評発売中









この記事へのコメント

もやしとかもはや謎だろ
『無限』ってなんなんだろう....気になる。
ってかもやしスリの気持ち悪さは半端じゃない
もやしワロタ
無限アタックとかなにする気だww
超次元で神帝でもリメイクするのか?
反撃ブロックってレイ・ソレイユのこと?ww

そして希望皇は、ホープレイからライジングへと・・・(笑)
…谷良内科?
や ら な い か ♂
やらないか♂
メタモルホーゼ♂
やらないか♀
もやしマシマシ見たら麺堅絡め野菜ダブル大蒜油増増が出てきた
希望でエピソードⅠ終わらせる気かよw
ハローキティといっしょ!なかなかいい。
もやしにやらないかをつけろとww
公式のドラゴン龍スリーブにやらないか付けたい
もやしきたな

つまりはやよいのスリーブと並べりゃいいってか
ネーミングが良くなってるじゃん
もやしスリーブ。つまりアクア・レンジャーをつかえということだな
鬼帝スリーブ・・・
俺の嫁にやらないかつけるか。
tkもやしクソワロタw
もやし野郎のくせに、根性だけはたいしたもんだ。
希望皇ガイアール・ホープが覚醒、
混沌の希望皇ガイアール・ホープレイですかねww
なんしてもライジング…いい響きです!
楽しみですね(*´∇`*)
ライジングNEX『俺の出番か』
名前が激アツ
まだアンノウンが出たばかりだしエピソード1がこの4弾で終わるとは思えないんだが・・・
電脳恐皇フォルテXX「俺の出番だ!」
人の名前使ってんじゃねーよ
まえもそーだったよな
ニシハラさん
イングヴェイ好きなのかな…
ゆうま『遊戯王やめるわ』
覚醒爆発でラストでたみたいにサイキック進化でライジング何とか~とか出しそう(*´ω`*)



まず楽しみだねえb
ゆうま「やらないか♂」

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター