DM公式大会「ビクトリー1」九州エリア結果

231217TopV.jpg
12/17(土)
「ビクトリー1エリア代表決定戦 九州エリア」が行われました。
以下デッキタイプやデッキレシピ等。

23:30 レギュラークラスのデッキタイプを修正しました。
12/19 オープンクラス2位、3位のデッキレシピを掲載しました。
ケンゲキさん、チームクラゲ.H さん、ありがとうございます。
ビクトリー1 九州エリア予選

■オープンクラス

1位・・・赤緑エクス@ダーク・グレファーさん
2位・・・白黒緑ザビミラLO@ケンゲキさん
3位・・・白赤緑エクス@チームクラゲ.Hさん
4位・・・黒赤緑ごっつあんカウンター@ruinさん




デッキ内容をご存知の方は、教えていただけるとありがたいです。


オープンクラス 1位デッキ

赤緑エクス@ダーク・グレファーさん

2【ボルシャック・スーパーヒーロー】
3【永遠のリュウセイ・カイザー】
2【超銀河竜GILL】
4【霞み妖精 ジャスミン】
4【掘師の銀】
4【ボルバルザーク・エクス】

1【超竜バジュラ】

4【フェアリー・ライフ】
1【鼓動する石版】
1【母なる紋章】
4【父なる大地】
2【超次元フェアリー・ホール】
4【超次元グリーンレッド・ホール】

4【ハッスル・キャッスル】


2【時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター】
1【時空の剣士アクア・カトラス/青藍の覚醒者アクア・エクスカリパー】
1【時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン】
1【ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン】
1【サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー】
1【アルプスの使徒メりーアン/豪遊!セイント・シャン・メりー】
1【剛腕の政/爆裂ダッシュ!グレンセーバー政】




オープンクラス・2位デッキ

白黒緑ザビミラLO@ケンゲキさん

2【黙示賢者ソルハバキ】
4【解体人形ジェニー】
3【復活の祈祷師ザビ・ミラ】
4【霞み妖精 ジャスミン】
2【青銅の鎧】
1【無頼聖者スカイソード】

1【スーパー・スパーク】
4【DNA・スパーク】
3【超次元ミカド・ホール】
3【超次元リバイヴ・ホール】
4【フェアリー・ライフ】
1【母なる紋章】
4【超次元グリーンホワイト・ホール】

4【ハッスル・キャッスル】


4【ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー】
1【サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー】
1【時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター】
1【アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー】
1【時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード】





オープンクラス・3位デッキ

白赤緑エクス@チームクラゲ.Hさん

4【予言者ヨーデル・ワイス】
1【霊騎コルテオ】
1【GENJI・ボーイ】
1【ボルシャック・スーパーヒーロー】
1【激流アパッチ・リザード】
2【永遠のリュウセイ・カイザー】
4【霞み妖精 ジャスミン】
4【ボルバルザーク・エクス】

1【超竜バジュラ】
1【超竜アバレ・ムゲン】

2【超次元シャイニー・ホール】
4【DNA・スパーク】
2【超次元シューティング・ホール】
2【スーパー炎獄スクラッパー】
4【フェアリー・ライフ】
3【ジオ・ブロンズ・マジック】
3【父なる大地】


1【ハイドラ・ギルザウルス/死海竜ガロウズ・デビルドラゴン】
1【ドラゴニック・ピッピー/激竜王ガイアール・オウドラゴン】
1【ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン】
1【ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン】
2【光器セイント・アヴェ・マリア/豪遊!セイント・シャン・メリー】
1【アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー】
1【光器シャンデリア/豪遊!セイント・シャン・メリー】





■レギュラークラス

1位・・・白青赤緑Nエクス@カズさん
2位・・・赤緑ストロング・メタル・デッキ 爆裂ダッシュ@TKMさん
3位・・・白青赤緑Nエクス@SBTさん
4位・・・白青赤緑Nエクス@????さん


2位のデッキは無改造との事


デッキ内容をご存知の方は、教えていただけるとありがたいです。


■DMR-03 エピソード1 ガイアール・ビクトリー
好評発売中











この記事へのコメント

1ゲット?
レギュラーきもい
新弾買いに行ったけど売り切れだったorz
3番
3ゲット?
流石、九州wwww地雷の宝庫wwww
オープン4位までにNエクスがいないとか。。。

ワロスwwww
お疲れさまです。
僕はベスト8を決めるバトルで、2位のケンゲキくんに負けました。

あと4位の名前はruin くんです
明日の広島エリア
緊張します。
Nを利用して勝つデッキが増えてきましたね。
でもNエクスの使用者にも頑張ってもらいたいです。

ニシハラさんお疲れ様でした
自分はbest8でした
たしかレギュラー2位は赤緑じゃなかったですかね?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジュンwwwww

レギュラー全部Nエクスって・・・
無改造とかすげーな...
無改造とかwほぼ無改造で入賞したナイトを思い出した
レギュラーの2位凄いなあ
これがボルバルエクスマスターズか
無改造www
しょせんレギュラーはくず

レギュラー2位ww
無改造のかっこよさが凄い
無改造の子は凄いよな。運が絡んでいるのかもしれないけど、二位まで勝ち上がって来るからには相当なプレイングの持ち主なんだろうな。こりゃ将来は大物になるで
無改造ww
無改造はすごいなー
プレイング見てみたいわ

レギュラーをクズっていってるやつはただの僻みっすね苦笑
クズじゃなくてくず
エクスつええな・・・
無改造の人はひょっとしてあれなの?
運命力の人なの?存在自体が切り札のどこぞの這いよる混沌なの?主人公なの?
すごすぎんでしょ!
無改造の人の動画とかあがってないのかな・・・

割と本気で興味がある
ボルバルエクスマスターズwww
お前らそんなカードゲームやるならPSVita買えよww
早くNとエクスに制限かけろよ
Vitaは初期不良すごいらしいから買わない方が(ry
無改造すげええ。
プレイングきっと神なんだな
九州地区の人間は遅延ばっかでひどかったな・・・
2位無改造とかまじで!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レギュラーでもエリア大会だし周りのプレイングもずさんではないはず
Nエクスだらけの環境で無改造で2位とはただ者じゃないぞマジで


別の視点からみるとストロングメタルデッキ自体がNエクスに対抗できるほどのデッキパワー持ってるって事か・・・無いか
オープンのデッキの創意工夫が凄いな
一方レギュラーはコピーデッキばかりか
2位はコピーなんてレベルじゃないがw
正直Nエクスにこれで挑んだ度胸を評価したい
2位は毎試合ヤッタレ→アパッチ→エグゼ×2とかしたんだろうか・・
恐ろしい
ここはチカニシの巣か。
エクスマスターズとかマジ勘弁
ボルバルマスターズ再びwww
そして改造ナシで2位とかプレイング見てみたいわwww
てか、どうやったらメタルデッキを無改造で使おうと思ったのかを知りたい
大事なカードを汚したくない人は構築済みデッキで参加する人たまにいるよ
無改造で戦った人マジで尊敬するわ。構築済みパネェ。
ちょっとメタルデッキ買ってくる
オープン1位のメリーのりが平仮名…
こんにちは。

4位だったruinです

http://ameblo.jp/ekuso-sisuto/entry-11111640300.html

ブログです

ここで紹介してますので、よければ覗いてみてください

まぁ・・・、4位とかみんな眼中ないでしょうw
まぁね
ボルバルマスターズエクスって面白いのかな?無改造の人尊敬するわ
ボルバルエクスマスターズ化か。
でも、こういうのも面白いかも(笑)
無改造→ヤバそうなの

ってことか・・・

ボルバルエクスマスターズ時代に一筋の光が・・・
無改造ワロタwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター