DMR-03 ガイアール・ビクトリー モードチェンジ版画像 他

231215TopPP.jpg
■DMR-03 ガイアール・ビクトリーのモードチェンジ版画像等。
R3MCA.jpg


R3MCD.jpg


R3MCZ.jpg


R3MCCO.jpg


R3MCJ2.jpg


R3MCP.jpg


R3OT.jpg
お宝パック。1セット20パック入りで全5種なので、各4枚ずつ入っているように思えたが、
【ヘブンズゲート】が1枚多く5枚、【エナジーライト】が3枚だった。その他は4枚ずつ。


DMR03V4.jpg
自分が空けた箱はすべてSR2枚入り+ビクトリー1枚入りだった。
SRとビクトリー(さらにレア)が同じパックから出たので、ビクトリーはアンコモン枠を使っているのかもしれない。



■DMR-03 エピソード1 ガイアール・ビクトリー
12月17日発売











この記事へのコメント

吸い込むナウかっこよすぎて泣いた
名前とのギャップが・・・
フォーエバー当たりやすいんですかね?
にげと?
吸い込みすぎナウ
ニシハラさん

リュウセイ裏光ってますか?
プリン、カモン、ナウ、エナライ
値段高くなりそうやな
かっこえぇなMode-Change・・・。
プリンプリンは青髪のほうがなんか良い感じする。

ドンドン吸い込むナウ、イラストだけ見るとむしろ吐きだしてるようにも見えるな。
こうして見ると名前が気にならなくなってくるから不思議。
MCのプリンはおしとやかな感じがするカラーリングですね


そして原型みえないナウ
自分もそーいうのありましたよ
一パック買ったらヴォルグとリュウセイとごっつぁんがでましたよd(^_^o)
あれ?
今回覚醒リンクの下2枚(ウコンとサコン)は
モードチェンジないんですか?
プリンプリンはMCよりも通常イラストのほうが好きかな
ザビ・リブラ「強いられているんだ!」
黒プリンのがお好み
一番最初のやつ
絶対アイアンみたいな扱いになる
















カモンピッピーいいなwww
吸い込むナウがカッコイイ件w
フォーエバーはヴォルグと同じで表ノーマル裏ホイルですよ。
封入率もヴォルグと同じみたいですね
そいえばリュウセイでケンゲキ出たら大抵の覚醒後出せますね
吸い込むナウがカッコよすぎる。
もしかしたらネーミングが変な方が売れるとか⁉
自分ところの店ではプリンプリンを700で買い取ってくれました
吸い込むナウのMC800ぐらいしそう
星龍王のホイルが気になる。
吸い込む欲しい。
プリンかわいい
ニシカワさん

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター