DMX-06、07 大乱闘ヒーローズ・ビクトリーパック情報

231214TopHV.jpg
■DMX-06 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 「燃えるド根性大作戦」
■DMX-07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 「咆えろ野生の大作戦」

に収録されるカードが一部判明。
S2機関さん、ありがとうございます。

DMX06P.jpg
■DMX-06 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 「燃えるド根性大作戦」 に収録。


【魂の大番長「四つ牙」】
サイキック・クリーチャー
ビーストフォーク/ハンター
自然文明・コスト6
パワー6000
■自分のターンのはじめに、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。
■W・ブレイカー
 

【カチコミの哲】
サイキック・クリーチャー
ビーストフォーク/ハンター
自然文明・コスト3
パワー2000+
■覚醒リンク-自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分の【紅蓮の怒 鬼流院 刃】と【魂の大番長「四つ牙」】があれば、そのクリーチャーとこのクリーチャーを裏返しリンクさせる。
■ハンティング


【紅蓮の怒 鬼流院 刃】
サイキック・クリーチャー
ビースト・コマンド/ハンター
火文明/自然文明・コスト7
パワー7000
■自分の自然または火のハンターがバトルに勝った時、それよりコストが小さいハンターを1体、自分の超次元ゾーンまたはマナゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー


↓上記3体で覚醒リンク
【バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ】
サイキック・スーパークリーチャー
火文明/自然文明・コスト??
パワー????
■詳細不明


【情熱のD・H ユウ】
ヒューマノイド/ヒーロー
火文明/自然文明・コスト3
パワー3000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■スピードアタッカー



DMX07P.jpg
■DMX-07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 「咆えろ野生の大作戦」 に収録。


【アクア・ジェット<BOOON・スカイ>】
サイキック・クリーチャー
リキッド・ピープル/ハンター
水文明・コスト4
パワー2000
■覚醒リンク-自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分の【アクア・アタック<BAGOOON・パンツァー>】と【アクア・カスケード<ZABUUUN・クルーザー>】があれば、そのクリチャーとこのクリーチャーを裏返しリンクさせる。
■ハンティング


【アクア・カスケード<ZABUUUN・クルーザー>】
サイキック・クリーチャー
リキッド・ピープル/ハンター
水文明・コスト3
パワー4000
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃する事ができない。


【アクア・アタック<BAGOOON・パンツァー>】
サイキック・クリーチャー
リキッド・ピープル/ハンター
光文明/水文明・コスト7
パワー6000
■自分のターンのはじめに、カードを1枚引いてもよい。
■自分の水のハンターは攻撃されない。
■W・ブレイカー


【戦略のD・H アツト】
ヒューマノイド/ヒーロー
水文明/闇文明・コスト2
パワー2000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを2枚引いてもよい。そうした場合、自分の手札を2枚捨てる。






2月11日発売(次世代WHFで先行販売)
1BOX15パック入り
1パック158円(税込)



■DMR-03 エピソード1 ガイアール・ビクトリー
12月17日発売



■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン


10パック入り
好評発売中
390円(税込)



この記事へのコメント

1げと

D・Hは良さげだな
2ゲト
3げと
4げと

ゲッターって何か意味あるの?
ザブーンww
アクアパンツ・アーー♂
掘り師とアニキそしてパンツでガチムチパンツレスリング♂
dmの終焉が見えたww
⊂二二二( ^ω^)二⊃
なにこのネーミング (・・?)
製作スタッフは馬鹿なのかなあ
ガチとネタ割合がもう
なにこれぇぇー(; ̄O ̄)
地味にカスケード強くね
ネーミング?そんなもの無かったし
メルゲより強くね
ネーミングェ・・・。
魂の大番長のお陰で黒皇号がもっと残念に…
大番長はリンクもできちゃうしなぁ
とりあえず水と自然のコスト7出せるカード増援フラグってことで良いんですかコレ?
この2文明は36弾コスト5ホール以来、本当にチマチマとしか出せるカードが増えてこなかったから・・・

まぁ、シャチホコ・ホールのハンター版的なのが出てくれてもかまわないのですが。
えいりあんがいない
たs
ネーミングをカード名だと思ってるのが痛い。
パックの梱包材がまたチャチいこと。
青とらずにドロソが確保できるのはいいですね。
種族は恐らく・・・
バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウは、3体のサイキック・リンクは必ずリンク後は○○・コマンド・ドラゴンのルールがあるっぽいから多分○○・コマンド・ドラゴンだろう、名前からするとバンチョウ(バンチョー)・コマンド・ドラゴンだろうか、同じ理由から名前の分かっていないもう片方も○○・コマンド・ドラゴンだろうがこっちは予想できないな。

あとDMR-03の所にグリーン・コマンド・ドラゴンはまだでない様だと書いたが、これに入る可能性があるな、大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 「燃えるド根性大作戦」に収録されるカードの色的に。
意味のない新種族なんていらん
みんな
新種族ヒーロー については
つっこまないの?
パッケージアホみたいなデザインですなぁ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーーン
こいつらビクトリー⁉
ベイビー・バースからのアツトでマッドネス起動ですね。わかります。
おそらくキャライラストが入るでしょうね

ものによっちゃ要らない
ビースト・コマンド…
ガイア・コマンドは進化後が大神砕だから一時休息なのかな

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター