DMR-03 ガイアール・ビクトリー カードリスト

231213TopR3.jpg
■DMR-03 ガイアール・ビクトリー収録カードリスト。
一部のテキストはS2機関さんから頂きました。ありがとうございます。

12/14 一部追加と修正を行いました。レアリティ別に並べ替えました。
きみどりさん、ありがとうございます。
ビクトリーカード

【流星のフォーエバー・カイザー】
サイキック・クリーチャー
レッドコマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト6
パワー6000
■相手のサイキック・クリーチャーはプレイヤーを攻撃できない。
■W・ブレイカー
↑↓
【星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン】
サイキック・スーパー・クリーチャー
キング・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト20
パワー19000
■バトルゾーンにある自分のクリーチャーはすべて「スピードアタッカー」を得る。
■相手のサイキック・クリーチャーは攻撃もブロックもできない。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から2枚を墓地に置いてもよい。こうして墓地に置いたカード1枚につき、そのカードのコスト以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
■T・ブレイカー
■リンク解除


スーパーレア


【勝利の女神ジャンヌ・ダルク】
メカ・デル・ソル/ハンター
光文明・コスト7
パワー7500
■ブロッカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、攻撃する時、またはブロックする時、相手のクリーチャーを2体まで選びタップする。
■W・ブレイカー
■火のクリーチャーや呪文の効果によって、相手がバトルゾーンにあるクリーチャーを選ぶ時、このクリーチャーを選ぶことはできない。 


【蒼の潮流スーパー・スペル・グレートブルー】
ポセイディア・ドラゴン/ハンター
水文明・コスト8
パワー????
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を見る。それが呪文であれば、コストを支払わずに唱えてもよい。
■W・ブレイカー


【仁義なき戦争 鬼流院 刃】
ガイア・コマンド/ハンター
自然文明・コスト8
パワー13000
■このクリーチャーが攻撃する時、手札から進化でないクリーチャーを1体、バトルゾーンに出してもよい。
■T・ブレイカー


【極楽!オンセン・ガロウズ】
サイバー・コマンド/フレイム・コマンド/エイリアン
水文明/火文明・コスト7
パワー4000+
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■自分のマナゾーンに水のカードが3枚以上あれば、「S・トリガー」を得る。
■自分のマナゾーンに火のカードが3枚以上あれば、このクリーチャーのパワーは+4000され、「W・ブレイカー」を得る。
■自分のマナゾーンに火と水のカードが合計7枚以上あれば、「このクリーチャーがシールドをブレイクする時、代わりにそれをデッキの一番上に置く。」を得る。


【偽りの名(コードネーム) ゾルゲ】
アンノウン
水文明/火文明/自然文明・コスト8
パワー8000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーまたは自分の他のクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある別のクリーチャーを1体選んでもよい。そうした場合、その2体はバトルする。
■W・ブレイカー



ベリーレア


【超電磁コスモ・セブ・Λ(ラムダ)】
サイバー・コマンド/エイリアン
水文明・コスト5
パワー7000
■進化-自分の火または自然のクリーチャー1体の上に置く。
■メテオバーン-このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、カードを3枚引く。
■W・ブレイカー
■自分のターンのはじめに、進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札からこのクリーチャーの下に置いてもよい。


【奇跡体験!リ・ボーン・カイザー】
ブラック・コマンド・ドラゴン/ハンター
闇文明・コスト6
パワー6000+
■このクリーチャーが攻撃する時、コスト4以下のハンター・クリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー
■ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される)


【GF隊総大将 無敵ング】
アーマード・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト12
パワー14000+
■自分の【GF隊中佐 爆音のジャック】がバトルに勝った時、このクリーチャーを自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンに自分の【GF隊中佐 爆音のジャック】があれば、相手のシールドを3つまで選び、持ち主の墓地に置く。
■ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、自分のハンター1体につき+1000される)
■T・ブレイカー


【大宇宙ジオ・リバース】
ジャイアント/エイリアン
自然文明・コスト6
パワー6000
■進化-自分の水または闇のクリーチャー1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から3枚を見る。その中から、進化ではないクリーチャーを1体選び、このクリーチャーの下に置く。その後、残りを好きな順番で自分の山札の一番下に置く。
■このクリーチャーが破壊された時、その下にある進化ではないクリーチャーをすべてバトルゾーンに出す。
■W・ブレイカー


【天下統一 シャチホコ・カイザー】
レインボー・コマンド・ドラゴン/エイリアン
光文明/闇文明/火文明・コスト5
パワー7000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■進化-自分の多色クリーチャー1体の上に置く。
■自分のサイキックでないクリーチャーが破壊された時、自分のコスト7以下の光、闇、火いずれかのエイリアン・サイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー



レア


【光神龍オメガ・アルティメット】
アポロニア・ドラゴン/ハンター
光文明・コスト6
パワー5000+
■このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分の他のハンター1体につき+5000される。
■クルー・ブレイカー:ハンター(このクリーチャーは、バトルゾーンにある自分の他のハンター1体につき、シールドをさらにもう1枚ブレイクする)


【不屈の精霊ラーゼス】
エンジェル・コマンド/ハンター
光文明・コスト5
パワー5500+
■ブロッカー
■相手のクリーチャーが攻撃してブロックされなかった時、このクリーチャーをアンタップする。
■ブロック中、このクリーチャーのパワーは+2000される。


【スペース・セブ・ポセイドン】
マーフォーク/エイリアン
水文明・コスト5
パワー5000
■スペース・チャージ:水(自分のマナゾーンに水のカードが置かれた時、このクリーチャーのSC能力を使ってもよい。)
SC:このクリーチャーは、バトルゾーンにある自分の、名前が【スペース・セブ・ポセイドン】ではないエイリアンの◎能力をすべて得る。
SC:相手の呪文の効果または相手のクリーチャーの能力によって、バトルゾーンにある自分の他のエイリアン1体を相手が選ぶ時、カードを1枚引いてもよい。


【ドンドン吸い込むナウ】
呪文
水文明・コスト4
■S・トリガー
■自分の山札の上から5枚を見る。そのうちの1枚を相手に見せて手札に加え、残りを好きな順序で山札の一番下に置く。このようにして見せたカードが火または自然のカードであれば、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。


【悪魔神ザビ・リブラ】
デーモン・コマンド/エイリアン
闇文明・コスト5
パワー6000
■進化-自分の光または自然のクリーチャー1体の上に置く。
■W・ブレイカー
■相手の呪文の効果によって、バトルゾーンにある自分の他のクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、そのクリーチャーはバトルゾーンを離れるかわりにとどまる。


【友斬のマジ・スマ―ン】
デーモン・コマンド/ハンター
闇文明・コスト1
パワー6000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のサイキック・クリーチャー1体を破壊する。破壊できない場合、このクリーチャーを破壊する。
■W・ブレイカー


【最強横綱ツッパリキシ】
フレイム・コマンド/エイリアン
火文明・コスト6
パワー7000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーが攻撃する時、自分のクリーチャーを1体破壊してもよい。そうした場合、相手は自身のクリーチャーを1体選び、破壊する。
■W・ブレイカー


【勝負だ!チャージャー】
呪文
火文明・コスト3
■このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体は、タップされていないクリーチャーを攻撃できる。
■チャージャー


【永遠のプリンプリン】
エイリアン/ハンター
自然文明・コスト4
パワー4000
■バトルゾーン、マナゾーン、墓地にある自分のエイリアンはすべて、種族にハンターを追加する。
■バトルゾーン、マナゾーン、墓地にある自分のハンターはすべて、種族にエイリアンを追加する。
■このクリーチャーがバトルに負けて破壊される時、墓地に置くかわりにバトルゾーンにとどまる。 


【鎧亜戦隊ディス・キューピッド】
ロスト・クルセイダー/エイリアン
光文明/闇文明・コスト6
パワー4000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■スペース・チャージ:光・闇(自分のマナゾーンに光、闇いずれかの文明を持つカードが置かれた時、このクリーチャーのSC能力を使ってもよい。)
SC光:バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
SC闇:相手は、バトルゾーンにある自身のタップされているクリーチャーを1体選び、破壊する。


【鎧亜戦隊ディス・ミュージック】
ロスト・クルセイダー/エイリアン
光/火文明・コスト4
パワー3500
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■ブロッカー
■スペース・チャージ:光・火(自分のマナゾーンに光、火いずれかの文明を持つカードが置かれた時、次のSC能力を使ってもよい。)
SC光:ターンの終わりに、自分のクリーチャー1体をアンタップする。
SC火:このターン、自分のクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのクリーチャーは「スピードアタッカー」と「パワーアタッカー+3000」を得る。


【鎧亜戦隊ディス・ボクサー】
ロスト・クルセイダー/エイリアン
水文明/火文明・コスト5
パワー4000+
■マナゾーンに置くとき、このカードはタップして置く。
■スペース・チャージ:水・火(自分のマナゾーンに水、火いずれかの文明を持つカードが置かれた時、このクリーチャーのSC能力を使ってもよい。)
SC水:このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体はブロックされない。
SC火:このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体は「パワーアタッカー+4000」を得、シールドをさらに1枚ブレイクする。


【鎧亜戦隊ディス・ピエロ】
ロスト・クルセイダー/エイリアン
水文明/自然文明・コスト5
パワー4000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■スペース・チャージ:水・自然(自分のマナゾーンに水、自然いずれかの文明を持つカードが置かれた時、次のSC能力を使ってもよい。)
SC水:カードを1枚引く
SC自然:自分の山札の上から2枚を見る。その中からクリーチャーを1枚見せ、手札に加えてもよい。残りを好きな順番で山札の一番下に置く。


【鎧亜戦隊ディス・マジシャン】
ロスト・クルセイダー/エイリアン
闇文明/自然文明・コスト5
パワー4000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■スペース・チャージ:闇・自然(自分のマナゾーンに闇、自然いずれかの文明を持つカードが置かれた時、次のSC能力を使ってもよい。)
SC闇:クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻す。
SC自然:このターン、次に召喚するクリーチャーのコストを最大3少なくする。ただしコストは1より少なくならない。



アンコモン

【アクア・ダンプティ】
リキッドピープル/ハンター
光文明・コスト4
パワー4000+
■ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、自分のハンター1体につき+1000される)


【ドンドン守るナウ】
呪文
光文明・コスト2
■S・トリガー
■バトルゾーンにある自分の、進化ではないクリーチャーを1体選んで裏向きにし、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに加える。加えたカードが闇または火のクリーチャーであれば、カードを1枚引いてもよい。


【氷結カッチ・コッチン】
グレートメカオー/ハンター
水文明・コスト4
パワー4000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップしてもよい。そのクリーチャーは、次の相手ターンのはじめにアンタップされない。


【時空のジキル・ザビ・ガンマン】
リビング・デッド/エイリアン
闇文明・コスト4
パワー1000
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃する事ができない。
■ループ覚醒-このクリーチャーがブロックした時または攻撃された時、自分の山札の上から2枚を墓地に置き、その後、このクリーチャーを【時空のハイド・ジオ・マッチョ】の方に裏返す。(攻撃は中止されない)
↑↓
【時空のハイド・ジオ・マッチョ】
ビーストフォーク/エイリアン
自然文明・コスト4
パワー3000+
■このクリーチャーのパワーは、自分の墓地にあるクリーチャー1体につき+1000される。
■ループ覚醒-このクリーチャーが相手プレイヤーを攻撃してブロックされなかった時、このクリーチャーを【時空のジキル・ザビ・ガンマン】のほうに裏返す


【ザ・美食秘宝サイキック・イーター】
パンドラボックス/エイリアン
闇文明・コスト6
パワー4000
■S・トリガー
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃することができない。
■このクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、相手は自身のサイキック・クリーチャーを1体選び、破壊する。


【GF隊中佐 爆音のジャック】
アーマード・ワイバーン/ハンター
火文明・コスト8
パワー7000+
■自分の【GF隊少尉 飛剣のエース】がバトルに勝った時、このクリーチャーを自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、自分のハンター1体につき+1000される)
■W・ブレイカー



【カモン・ピッピー】
ファイアーバード/ハンター
火文明・コスト5
パワー1000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、次のうちいずれかひとつを選ぶ。
▲コスト3以下のファイアーバード・サイキック・クリーチャーを2体まで、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
▲コスト5以下の火のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。


【若頭の忠犬ハチ公】
フレイム・モンスター/ハンター
火文明・コスト3
パワー3000
■相手の呪文の効果または相手のクリーチャーの能力によって、このクリーチャーが自分の手札から捨てられる時、墓地に置くかわりにバトルゾーンに出してもよい。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中から【若頭の忠犬ハチ公】を1枚選んで自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。


【再誕の聖地】
呪文
自然文明・コスト5
■自分の墓地にあるカードをすべて、マナゾーンにタップして置く。


【ドンドン打つべしナウ】
呪文
自然文明・コスト1
■S・トリガー
■バトルゾーンにある自分のクリーチャーを1体、タップする。次の自分のターンのはじめまで、相手のクリーチャーが攻撃するたび、そのクリーチャーは可能であればこのようにしてタップしたクリーチャーを攻撃する。このようにしてタップしたクリーチャーが水または闇のクリーチャーであれば、カードを1枚引いてもよい。


【強欲ジェラシー・シャン】
イニシエート/ヘドリアン/ハンター
光文明/闇文明・コスト4
パワー1500
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃することができない。
■スレイヤー
■このクリーチャーが破壊される時、かわりに光のカードを1枚、自分の手札から捨ててもよい。


【護聖勇騎オーバーボーダー】
ガーディアン/ヒューマノイド
光文明/火文明・コスト4
パワー3000+
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■パワーアタッカー+2000
■このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに新しいシールドとして自分のシールドゾーンに加える。


【猛菌妖精コナユキ】
スノーフェアリー/サイバー・ウイルス
水文明/自然文明・コスト4
パワー4000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、カードを2枚引いてもよい。そうした場合、自分の手札を2枚捨てる。


【剛勇秘宝ライチ・デスサンデー】
ワイルド・ベジーズ/パンドラボックス
闇文明/自然文明・コスト3
パワー2000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■スレイヤー
■このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりにマナゾーンに置いてもよい。



コモン

【霊騎ガガ・キャンサール】
アーク・セラフィム/エイリアン
光文明・コスト3
パワー1500
■相手がバトルゾーンにあるクリーチャーを選ぶ時、自分のタップされているサイキック・クリーチャーを選ぶ事はできない。


【ホーリー・投げる・バナナ】
呪文
光文明・コスト3
■S・トリガー
■バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップする。その後、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップする。


【ランボー・マンボー】
サイバー・クラスター/ハンター
水文明・コスト3
パワー3000
■能力なし


【シンカイタイフーン】
ブルー・モンスター/ハンター
水文明・コスト2
パワー2000
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃する事ができない。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを1枚引いてもよい。そうした場合、自分の手札を1枚捨てる。


【暴走人形ザビ・バレル・ライダー】
デスパペット/エイリアン
闇文明・コスト5
パワー4000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手の手札を見ないで1枚選び、捨てさせる。


【ドンドン掘るナウ】
呪文
闇文明・コスト3
■S・トリガー
■クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻す。このようにして戻したカードが光または自然のクリーチャーであれば、カードを1枚引いてもよい。


【ヤミノレオール】
ダーク・モンスター
闇文明・コスト2
パワー2000
■能力なし


【GF隊少尉 飛剣のエース】
ドラゴノイド/ハンター
火文明・コスト4
パワー2000+
■自分のクリーチャーがバトルに勝った時、このクリーチャーを自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、自分のハンター1体につき+1000される)


【ウコン・ピッピー】
サイキック・クリーチャー
ファイアーバード/ハンター
火文明・コスト3
パワー1000
■バトルゾーンにある自分のドラゴン全てのパワーは+2000される。


【サコン・ピッピー】
サイキック・クリーチャー
ファイアーバード/ハンター
火文明・コスト2
パワー3000
■覚醒リンク


【ドンドン叩くナウ】
呪文
火文明・コスト3
■S・トリガー
■相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体破壊する。
■バトルゾーンに自分の光または水のクリーチャーがあれば、カードを1枚引いてもよい。


【暴れ馬「黒皇号」】
エメラルド・モンスター/ハンター
自然文明・コスト4
パワー1000
■自分のターンのはじめに、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。
■ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される)


【ジオ・ナスオ】
ワイルド・ベジーズ/エイリアン
自然文明・コスト2
パワー1000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から1枚目を自分のマナゾーンに置く。その後、カードを1枚、自分のマナゾーンから墓地に置く。


【ジオ・ナスディーノ】
ワイルド・ベジーズ/エイリアン
自然文明・コスト3
パワー5000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを1枚、自分のマナゾーンから墓地に置く。その後、カードを1枚引いてもよい。


【熱湯グレンニャー】
フレイム・モンスター/ブルー・モンスター
水・火文明・コスト2
パワー1000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを1枚引いてもよい。


【超次元の手ホワイト・ブラックホール】
呪文
光文明/闇文明・コスト4
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■いずれかのシールドゾーンからシールドをひとつ選んで見る。その後、いずれかのシールドゾーンからシールドをひとつ選んで持ち主の墓地に置く。その持ち主は、自身の山札の上から1枚目を新しいシールドとしてシールドゾーンに加える。
■コスト5以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。


【超次元の手ホワイト・レッドホール】
呪文
光文明/火文明・コスト4
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■バトルゾーンにある相手の、パワー2000以下のクリーチャーをすべてタップする。
■コスト5以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。


【超次元の手ブルー・レッドホール】
呪文
水文明/火文明・コスト4
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャーはすべて「パワーアタッカー+2000」を得、ブロックされない。
■コスト5以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。


【超次元の手ブルー・グリーンホール】
呪文
水文明/自然文明・コスト4
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体のパワーは、自分の手札1枚につき+1000される。
■コスト5以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。


【超次元の手ブラック・グリーンホール】
呪文
闇文明/自然文明・コスト4
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■クリーチャーを1体、自分の墓地からマナゾーンに置く。
■コスト5以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。




■DMR-03 エピソード1 ガイアール・ビクトリー
12月17日発売



■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン


10パック入り
好評発売中
390円(税込)



この記事へのコメント

1げとおお
強いな…
大宇宙ジオ・リバースで世紀末出せるな‥
世紀末集めよっかな…
3ゲト やったぜ
世紀末なんて出来ないんすけど
どんどんシリーズおもしろい
超次元の手もなかなか強い
そしてスーパーレアにはずれなし

これは1箱買う
ジオナスオ……
黒緑が…
スーパースペルグレートブルーとガイアールリュウセイ欲しいな
ドンドンシリーズのネーミングセンスクソワロタwwwwwwwwwww

まぁスペックは全体的に優秀だし買おうかな
うーん、
そんなに欲しいのない
めっちゃいいパックでよかった。余裕あったらいっぱい剥きたいなぁ
世紀末出せませんよ。

ホワイトブラックホール強くね?
ハッキャ割れますよ
ホワイトブラックホール…数少ないハッスル城メタになりそうだな

今回は殿堂無し?
ホワイト・ブラックホールすげぇw
城&SF潰しつつ展開って強い

ガガ・キャンサール・・・
ミカド→ガンヴィで終わるよね・・・
世紀末できないぞ?
召還じゃなくてバトルゾーンに出すだから山札に戻されるだけだし
後半のレアリティてどうなってるんすか?
とりあえずホワイトブラックはカプリコンで。
カラフルダンス+再誕の聖地は危険だな
ホワイトブラックホールは色自体が白黒だから
ネクラや4Cが相互メタに使うくらいでしょうが強いですね
マジ・スマーンで
Gオルヤバイ
こなああああゆきいいいいいい

のイラスト期待
強いの多いな・・・w

ブラホワホールも強いし
ジオナスオもTUEEEEE!
クリスマス商戦だからかな?
ハズレが少ない良弾ですね。鎧亜戦隊シリーズなんかも結構使えそうでいい感じです。
来たか鎧亜戦隊
ドンドンシリーズは名前は吹くけどなかなか強い効果が多いし、超次元の手も強い
そして何よりスペル・グレートブルーが帰ってくるとはおもわなんだ

ヤミノレオールにハンターぐらいつけてやれよwww
ニシハラさんが前に言ってた通り本当に3弾は売れそうですね。
そして今回は対抗色サイクルのようですね。

つーかアンノウン1体だけェ・・・
ブラックグリーンから6コストに繋げられるのなかなか強い気がする
やっぱ3弾いいな
悪魔神ザビ・リブラ強いな


ほかは相変わらず斬新なネーミングですなぁww
スペースセブポセイドンの二つめの能力ってSC能力じゃないんじゃないか?
それとも一度発動させたら永久に効果が持続するのか?(アポロヌスのメテオバーンみたいに)
マジスマーンは破壊強制だから
Gオルのほかにデモコマサイキック
もう一体いないと無理
ホワイトブラックホールは黒キリコにおける盾落ち兼城、SFめたですか、そうですか。
すいません。世紀末出せなかった…
これ枚数足りてなくね?
60種類のはず
超次元の手ホワイト・ブラックホール強いですね。
ミリオンデスの時代がやってきた!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネーミングセンスのつっこみは、なしか
イヤ、マジスマ→オルゼでも覚醒出来るだろ
だから先にオルゼ出してなきゃ覚醒が簡単に補助出来るよ
オルゼ出すとき、リバイヴでマジスマつってたら、それでまた覚醒オルゼ割れるし
カッチコッチンよ
フリーズと言うのがあってだな…
ナスとリブラ強いな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうか
魂の呼び声でゴウケンとかトップに置いて
流星のアタックトリガー使ったらDDZをスピードで出せるのか
戦隊か....特撮好きとしてデッキ作ってみるかな
やはり12月発売の弾にハズレ無しか・・・。

少し前はネーミングwwだったが効果が全く笑えないな。
全体的に強めのカード多いしこれは買いかな。

SA付きDDZだと・・・勝てる気がしねぇw
中盤パワーが抜けてるやついますよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドンドン打つべしナウの効果で自分のランブル・レクターをタップ・・・・・

いや、なんでもない・・・。
やったね たえちゃん!
墓地が 増えるよ!

・・・でも打つべしナウって多分「強制攻撃」じゃなくて「攻撃目標固定」だよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レオールそれにしても不遇すぎるだろww


ディスカバリーッ!!
フレーバーまでイミフです
自然のレアが一枚足りない?
59枚しかない気が
ドンドン犯すナウ マダー?
面白いと思ってんの?↓
ナウだのマジ・スマーンだのバナナだの糞おもしろくともないネーミングのおかげで一気に買う気が失せました
宝富はこれが受けると思ってんの?
もう名前とかかぶりまくっていいから昔のデュエマに戻してほしい
たかが名前で買わないなら、とっとと引退しろよ。いちいちアピールすんなks
あと昔は昔だから諦めろ。


・・・釣られてしまった(´・ω・`)最近多いよな~変なアピール。
つーか
ここまで来たらDMプレイヤーを馬鹿にしてるようにしか見えん。

マジ・スマーン
ナウシリーズ
名古屋シリーズ
バナナ
カレーパン

これらはさすがにひでーだろ
子供向けってレベルじゃないわ
子供すら受けねぇだろ


そしてまさかのスペル・グレートブルーのスーパー化


意味不明


どんなタイミングだよ
ドンドンの五枚⇒酷い
マジスマーン⇒一生謝ってろ
勝負だ!チャージャー⇒酷い
鎧亜戦隊⇒酷い
カッチコッチン⇒チンチン
マッチョ⇒はいはい
ホーリー投げるバナナ⇒こいつをほうりなげたい
ひけん、こくおう、ランボー⇒ジャンプネタ

長文しつれい
おまけに
えびせんはお菓子メーカーパクってるし、
阿部マリアはAKBメンバーだし…
『おまけに』じゃねぇだろ?
なに成り済まししてんすか?

人の名前使うなよ
まぁまぁ…
ここはひとのブログですよ(^^;;
まぁまぁ…
ここは人のブログだし…
サイキックイーターもジャンプネタかな?
こくおうってなんのですか?
黒王は、北斗の拳でしょ
ラオウの馬
それは違う気が
いくら名前が良くても、スペックが酷ければ意味が無い、たとえば名前だけ立派なバニラor準バニラとか、カードゲームはカード名でやるものじゃない。

あと気になったのが自然の敵対色進化がガイア・コマンドじゃ無いのは東北の人への配慮か?ガイア・コマンドの進化は大神砕(だいしんさい)だから、あと光と火の敵対色進化は省かれたのか!なぜ?それと多分アンノウンはこれから増えるのでは、アンノウンのサイキック・スーパークリーチャーとかも出るだろうし、○○・コマンド・ドラゴン/アンノウンみたいなのが、まだグリーン・コマンド・ドラゴンも無いしフレイム・コマンドと同じ扱いかな、他の文明のコマンドはそろっても火文明のフレイム・コマンドは出るの遅かったからな。

コナユキには期待(ビジュアル的な意味で)
パクリェ…
ここに来てのミラミス強化

オンセンってミラミスで出るのかな?
間違えた

オンセンってエルドラードで出るかな?
エルドラードってクリーチャーも出せたっけ?
ディスミュージックの
『ターンの終わりにアンタップ』
はその後出てきたクリは選べないよね?
パクってもいいじゃねぇか!
それがタカラトミーだからな!
にしても単語の使い回し、
ビクトリー 連呼、
パクリ などはやめてほすぃ
ドンドンや次元の手サイクルとか…
買う気が失せたといっても買ってしまう俺たち。
どういうことなんでしょうね(笑)

それがビクトリーのちからさ
↑17
アベ・マリアは聖母マリアへの祈りの言葉だからな。セイントが聖母と掛かってるしむしろ全然マシなネーミング。AKBとか何言ってんのwww
アヴェマリアはたまたまだと思うけど
エビセンはやっちゃったね(笑)
ガイアール箱に一枚だって
リュウセイね
エルドラードの効果はS・T付きならクリーチャーか呪文を使える。
で、オンセンのテキスト的に水が3枚マナにあれば多分出せそう。

そういや確かに水・光から進化できる火と、闇・火から進化できる光はいないな。なんでだろ?
まぁサイクルから特定の文明が突然外されるのは良くある話だが・・・。
単に入るスペースがなかったからだと思う
60種だから似たよーなスペックばっか入ってたら面白くないからね
マジ・スマーンはギャラクシーや不死身のブーストとの連携は可能かな?
スペルグレートブルーのスーパー版欲しいな
ナウなううるせーw
ディス・マジシャンのコスト軽減は3ではなく2では?
スーパー化したスペルグレートブルーはかなり使い勝手が良いな

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター