【奇跡体験!】DMR-03 ガイアール・ビクトリー情報【暴れ馬】

北斗神拳二千年の終焉んんんんんん
少年サンデーより、
DMR-03 エピソード1 「ガイアール・ビクトリー」に収録されるカードが一部判明。
ReboenKAi.jpg
【奇跡体験!リ・ボーン・カイザー】
ブラック・コマンド・ドラゴン/ハンター
闇文明・コスト6
パワー6000+
■このクリーチャーが攻撃する時、コスト4以下のハンター・クリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー
■ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される)



kokuouA.jpg
【暴れ馬「黒皇号」】
エメラルド・モンスター/ハンター
自然文明・コスト4
パワー1000
■自分のターンのはじめに、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。
■ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される)





少年サンデー7号付録(2012年1月18日発売)

reviaTAN.jpg
【守護炎龍レヴィヤ・ターン】
レッド・コマンド・ドラゴン/スノーフェアリー
火文明/自然文明・コスト6
パワー7000
■詳細不明




■DMR-03 エピソード1 ガイアール・ビクトリー
12月17日発売


■DMD-03 ストロング・メタル・デッキ 爆裂ダッシュ
■DMD-04 ストロング・メタル・デッキ 最強国技


好評発売中
2100円(税込)



■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン


10パック入り
好評発売中
390円(税込)



この記事へのコメント

1げと?

サンデーでdm特集とか付録って
フォルテ以来だなw
懐かしいw
ほう 今のとこ微妙だが
何故にサンデー?
暴れ馬使えそうですね
ドラゴンとスノーフェアリーが一緒とかなんか新しいですね
おい宝富

黒王号パクんなよ

つか1000じゃなかったら使ってた
最近サンデーとコロコロ、コラボ的なこと多いからな。
これからも最新情報をサンデーで出してくれるなら、
たくさん情報はいってよさそうだ。
黒王号・・・
羅王を思い出させます
黄金体験じゃないのか…

赤緑でレヴィアタンとはこれいかに
ロクゼロ的な意味で

妖精だから欲しいのです
アンビリバボー
黒皇号欲しいな。

でもパワーがちょっと・・・。
酷嘔拷…裸嘔出ないかなwww
スノーフェアリーってだけで口から手が出るほど欲しい……レヴィア・ターン

少年サンデーいつも買わないけど、こいつのためだけに買う。うん

情報転載させていただきます
暴れ馬「黒皇号」は万象の超人より1マナ軽くて良いと思ったけど、パワー1000かぁ…‥
ワンピースに続き北斗の拳かww
黒王号魅力的だがパワー低いな…返しの薔薇城で乙るとか
奇跡体験はプリンプリンやアパッチとかリアニメイト出来るから中々

効果的や名前的にバルスカイザーの闇版って感じかな
レヴィア×
レヴィヤ○

奇跡体験・・・面白そうだけどNがなぁ。ま、それはしょうがないか。
効果次第でサンデー買い
馬のテキストが

自分のタの上から

になってます。
馬効果で虹札がタップインした場合、
ターン初めのアンタップ処理どうなるんです?
アンタップできるよ。
ターンの始め(覚醒リンクとか)→アンタップ→ドローの順番だから。
微妙だな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
奇跡体験か…赤黒緑の連ハンドラ組むか
オレの緑単刃が火を噴くぜ
レヴィヤタンはカチュアの多色バージョンみたいな感じになればいいなぁ
単純にパワーがプラスされてるだけでもいいから
レヴィヤたんイラストアドぱねぇ
アンビリーバボーワロタw
サンデーだと?!
小学館必死やなw

さんでぇー
何故にサンデーwww
黒皇号….... ...FFオーーーディィーーン!!wwwwwwwwwwww
どんどんネーミングセンスがヤバくなってきているなw
直に番組名を平気で出しそうな勢い
フォーエバーの裏の効果vaultにでてたけどここじゃなかったんですね。

じゃあ何処に…?
↓S2機関さんのとこにありますよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター