DM公式大会「ビクトリー1」中部エリア結果

231204TopGA.jpg
GENJIングシステム・・・

12/4(日)
「ビクトリー1エリア代表決定戦・中部エリア」が行われました。
以下デッキタイプ等。
情報下さった方、ありがとうございます。

12/6 オープンクラス4位のデッキを掲載しました。
ありがとうございます。
ビクトリー1 中部エリア予選

■オープンクラス

1位・・・白青赤緑Nエクス@あーイキそうさん
2位・・・黒赤緑ビートダウン@メンフィスさん
3位・・・白青赤緑Nエクス@ナダルさん
4位・・・白青黒緑ザビ・ミラ@ざわざわさん





オープンクラス3位デッキ

白青赤緑Nエクス(白GENJI)@ナダルさん

4【アクア・サーファー】
1【蒼狼の始祖アマテラス】
4【サイバー・N・ワールド】
2【GENJI・Iボーイ】
1【ボルシャック・スーパーヒーロー】
2【永遠のリュウセイ・カイザー】
2【霞み妖精 ジャスミン】
4【ボルバルザーク・エクス】

1【超竜バジュラ】
1【超竜アバレ・ムゲン】

4【DNA・スパーク】
1【エナジー・ライト】
2【超次元シューティング・ホール】
4【フェアリー・ライフ】
2【鼓動する石版】
1【母なる紋章】
1【父なる大地】
1【超次元フェアリー・ホール】
2【超次元ホワイトグリーン・ホール】


1【ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン】
1【タイタンの大地ジオ・ザ・マン/強欲バリバリ・パックンガー】
1【サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー】
1【ドラゴニック・ピッピー/激竜王ガイアール・オウドラゴン】
1【時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン】
1【イオの伝道師ガガ・パックン/強欲バリバリ・パックンガー】
1【横綱 義留の富士/雲龍 ディス・イズ・大横鋼】
1【時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター】





オープンクラス4位デッキ

白黒緑ザビ・ミラ@ざわざわさん


2【黙示賢者ソルハバキ】
1【魔光王機デ・バウラ伯】
1【雷鳴の守護者ミスト・リエス】
2【我牙の精霊HEIKE XX】
3【アクア・サーファー】
3【解体人形ジェニー】
2【復讐のバイス・カイザーZ】
3【復活の祈祷師ザビ・ミラ】
2【幻緑の双月】
4【霞み妖精 ジャスミン】
2【掘師の銀】

4【DNA・スパーク】
1【スパイラル・ゲート】
3【超次元ミカドホール】
1【フェアリー・ライフ】
1【母なる紋章】
2【超次元ホワイトグリーン・ホール】

3【ハッスル・キャッスル】





デッキ内容をご存知の方は、教えていただけるとありがたいです。



■レギュラークラス

1位・・・白青赤緑Nエクス@????さん
2位・・・白青ヘブンズゲート@umeba03さん
3位・・・赤緑速攻?@????さん
4位・・・????@????さん





■DMR-03 エピソード1 ガイアール・ビクトリー
12月17日発売


■DMD-03 ストロング・メタル・デッキ 爆裂ダッシュ
■DMD-04 ストロング・メタル・デッキ 最強国技


好評発売中
2100円(税込)



■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン


10パック入り
好評発売中
390円(税込)



この記事へのコメント

1げっと!
Nエクス本当に強いっすね・・・
Nエクスつよいなー
個人的に2位の黒赤緑ビートダウンのレシピが
すごく気になる
川崎CSの結果 午前の部 1位から4位まで白赤青緑Nエクスです 午後はまだ分かりません
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NエクスTUEEEEEEEEE
いきそうすごすぎw おめでと♪
2位のデアリガズビートは恐らくMロマビートのリペアと予想。
イダやMの不在要素はガイアール・カイザー増やせば克服できるし。
…さて、真相やいかに?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アーイキそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やはり天門はどのエリアでも入ってくるな…
2位の人の京都のエリアにも出てた

運営チェック甘くないか
E1限定に限らず通常環境でも通じるこのNエクスの酷いあるさま

ロマネやサファイアの例もあるし即行殿堂施行あるでこれは
>aaaaさん

会場にはいたけど出場はしてないよ
レギュラー二位は確かumeba03さんです
いいえ、
かなり多くの人が偽名を使って
両会場で参加しています。

運営、甘すぎる。
中部大会 ベスト8 青赤緑Nエクスビート イノウエです
↑上位4位までで、8位は掲載されませんよ。
僕も二位の人が京都大会に参加しているのみました
それに店舗予選勝ち上がれずに、友達の権利譲ってもらってました
ハシゴいいなあ
メンフィス京都も出てたよ、本人は消してたけど知り合いのツイッター履歴でバレバレ
メンフィスさんがツイッターで京都の大会実況してるのみました
本人削除したみたいですがこれって問題なんじゃないですか
ハシゴしても問題無いって良い実績ができたからドヤ顔でハシゴする
>輪投げさん

大会前にジャッジから対戦終了後の異議申し立てできないって案内があったので、問題にならないです。
権利の譲渡や多重参加は
今に始まったことじゃない。
強欲なバリバリパックンガーか
メンフィスは京都にも出てたね
そんなん駄目だろ!って言う人は公式に電話すればいいんじゃない?
遊戯では不正で代表剥奪とかあったしさ
みんな落ち着こうぜ、初心者に負けて代表になれなかった奴なんかどうでも良いだろ。
ナンフィスって人相当嫌われてるねw
雑魚はここで騒いでろ
そういう「ナンフィス」言ってるアナタが一番嫌ってるんじゃないですか^^?
メンフィス身内VSアンチメンフィス(笑)
ツイッターはバカ発見器とも言われているが、メンフィス見てると改めてそう思うわ
この記事でメンフィス擁護してるmissaとかいう奴がメンフィスのツイッターの京都大会関連コメント消すように言ってたよ
何が会場に居たけど出場してないだよ
多重参加とかどう考えてもおかしいだろ


それじゃあちゃんとルール守ってる人はどうなるん?って話
事務局回答「代表決定した後でも複数参加が発覚した場合は代表資格を剥奪しますのでご理解お願いします」だそうです。


結局メンフィスは(ry
本人ツイッターで開き直ってますよー。


その内非公開にするんですよね分かります。
これは偽名使ったってことは権利譲渡の疑いも出てくるね

代表資格は無理でも準優勝景品剥奪出来るんじゃね?
とりあかって奴が優勝したら
多重参加バラすとか言ってたらしい。
ちなみにそいつも多重参加してる。
昨日は初心者の話題で持ちきりだったけど

今日は2位のメンフィスが注目されてて良かったね。
とりあえず名無しでコメントしてるやつはなんなのかはっきりさせようか

もし参加してるのがわかってるのならば、昨日の大会前に言うべき

上位に入ったからのひがみはきつい
頭悪いのひとことにかぎります。
予選落ちの雑魚の多重参加なんか分かる訳ないじゃんこいつバカだろ。


メンフィスは2大会とも決勝トーナメント進んだからばれたんだろうがアホ。
ひがみって…ただルールは守りましょうって話しでは?

ただ今回は明らかに運営のミス、次のエリアからでも身分証明書ぐらい提示させないと
用するにチェックが甘すぎる宝富が悪いわ、VGみたいに身分証明提示させろや。
ツイート消えてると思った?^^

ざーんねん しっかり保存されてましたー^^

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2347621.jpg

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2347619.jpg
まゆゆカワイイ(*´ω`*)♪
memphis5577 メンフィス
まあどうでもいいわ。そんな奴らにかまってられるほど暇じゃない。
1時間前


メンフィスさんは開き直るんですねー^^
写真はるやつまじ頭悪いの?w
流石に吹いたwwww
メンフィスより隠蔽進めたミーシャがゴミ野郎。


何が大会は参加してませんよーですか^^
メンフィスはさっさと謝罪しろ
とりえず、ここはそういうことを書く場所ではないのでは…^^;
2chでやれw
ここでやる話じゃない
おいおいいくらメンフィスが高校中退・DQN・常識無しだからって

ここまでせめることないだろ^^  

こいつにとってルール違反はなんの問題も無いんだよ^^
弱い人が何言ってもただのひがみにしかならんぞ

文句あるなら大会会場で言わなかった自分を恨め

勝ち上がったから言うとか頭悪すぎ
高校中退ワロタ^^
弱い人が何言ってもただのひがみにしかならんぞ
文句あるなら大会会場で言わなかった自分を恨め
勝ち上がったから言うとか頭悪すぎ








はい?^^
みんな頭悪いわwwww
暇過ぎだろ
勉強しろ

予選落ちのクズどもが
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1316782118/

この話題は皆さんここでやるようにしましょう
初心者に負けた人を悪く言うのは止めて~><
個人情報晒すのはいかんよ
自分が正しいと思ってる言葉なら、他人の名前なんか使わずに自分の名前で、『自分の言葉』で示すべきなんじゃないだろうか?
気持ちはどうですか?もう一人の私?
もし、あなたが正しい事を言っていても、あなたの言葉には芯がない。吹けば飛ぶ軽い言葉に過ぎない。なぜなら、あなたが『自分の発言』に責任を持ててないから。
実力で取ったのは確かなんだからあとからうだうだ言ってどうなんの?
そう言ってるおっくんも暇でクズな1人です。
そうゆうみんなは
初心者以下
初心者以下って何ですか?日本語勉強してきて下さい
晒されるのわかっててTwitterでつぶやいたメンフィスが馬鹿だな^^
人のblogで喧嘩はどうかと。2ちゃんでええやん
名前無しに言われたくないでーす
頭悪いですねwwww
晒されるのを予想できなかったから馬鹿なんじゃねーの


どうでも良いけどミーシャくたばれ
ニシハラさんもたまにこういうのがあるから大変だろうな…いつからここは掲示版になったの?
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1316782118/

とりあえずここは人のブログだからこっちでやろうぜ
一々反応とかおっくん暇なんですね(^p^)
ニシハラでやるから面白いんじゃないですかwwww
放置

人のブログで話すべき事ではないだろ

どんなこといっても個人情報晒すのはアウトぐらいの見切りはつけるべき
おっくん3人wwww
何でこのこと以外で叩いてる奴おんねんwww

確かにやったことは違反だから叩かれても文句は言えないけど、他の事に関することで叩いてる奴は頭沸いてるとしか思えない。
おっくん目立ちたがりやだろww
個人情報????

ただのツイッターだろ(笑)

公開情報晒して何が悪いのwwwwwwwww
メンフィスちゃん高校中退南wwwwwwwwwwwww^^
おまいら餅つけ
みんな後少しで100だよ頑張ろう(´∀`)
めむふぃすさんもわるいけどさらしてるやつらもわるい


たじゅう出場くらいしたっていいでしょ

どうせばれないんだし

叩いてるやつはごみ
Twitterを個人情報とか…
それが雑魚ども

放置



メンフィスがツイッターで謝罪してたからもういいや

多重参加の件はアレだけど

京都で負けてNエクスとかザビミラじゃないデッキを考えて2位はDMプレイヤーとして尊敬する
いやルール破ってる時点でdmプレイヤーとして失格だろ 俺は尊敬できない
実力はありそうだけどさ
本当だ、本人も悪いの認めてるし少し言いすぎた。


ナンフィスとか言ってすみませんでした。
おっくんとか言ってすみませんでしたm(__)m

おっくんネタワロタwwww
ナンフィスって書いたのは僕です
すいませんでした

ニシハラさんここまで荒れるとは正直想像していませんでした
本当にすいません
ご迷惑をおかけしました
こんなに問題になってメンフィスさんも辛いだろうなぁ

本人も反省してますしもう終わりにしましょう
メンフィスも反省だな。
とりあえずこのコメント含めて全部削除しなきゃいけないニシハラ氏に同情
今までのおっくんはすべて偽物です。

ぼくが本物のおっくんです
西原さんコメ欄を消してください
それにメンフィスさんだけが悪いんじゃないと思います。
他にも関西、中部を出てた人が多くいます
この話はやめにしましょう
100!
100ゲト
おっく

100おれやで^
ルール守ってないから
叩いてるみたいだけど
そんなおまえらはまず
プライバシーやモラル
マナーを守るべき。
まぁ今回はメンフィスが悪いけど個人的には鎧亜ことA\\\'Shooterみたいな便乗叩きもキモい

まぁ去年は
「関東の環境はゴミ」
「関東とかメタ読み楽すぎて優勝余裕」
「他エリアの優勝者のデッキゴミ」
「九州はDMのレベルが日本一高い」
とか言いながら予選卓も抜けれなかったくらいですし今年は日本一になってくれるんですよね(^-^)
鎧亜さま確か仕事で行けないらしいよ(・・?)
当日多重参加してたグループ一通り運営に密告したけど受付さえ通ればセーフなんだって・・・
昨年も、権利の譲渡(有名店舗が他地域プレイヤーに
権利をいくらで買ってくれるか打診し、販売することも
ありました。)、身代わり代行天使は大量発生。

昨年も問題になっていたはずです。
(自分もここに書き込んだ。)

とくに地方の有名プレイヤー、上位プレイヤーの
グループぐるみの不正は許せない。
「あの有名な〇○さんがやっているんだから
譲渡・身代わり・多重はあたりまえ。」と考える
若いプレイヤーも多くいる。

中学生や高校生(もちろん小学生も)を相手に商売やっている
タカラトミーはこういったモラル環境にも心を砕くべき。
調子に乗って売り上げばかり気にしていると、足元すくわれるぞ。


カパーーーーー
なんかねー
隔 離 で や れ

もういんじゃないでしょうか?
そりゃ悪いことをしました
違反をしました ルールを無視して二つのエリアいきました。
ですが、こうやって叩かれているのもやった人には知っていると思います。
やった人は反省をしなければいけませんし反省は絶対誰よりも本人がしていることでしょう。

ですがこれは終わったことです。なのでこのことを ぐちぐち いっても仕方が無いと思います。

なので関東と中部だけで収めればいいのです。できるか?ではなくできさす
のです。

タカラトミーの人も、もっと住所や電話番号や個人情報までいやもっと聞いて強化すれば良いことです。

それでもわかんないひとは



デュエルマスターズいやカードゲームをやめろ!

なのでみなさん、この話はこれでお開きと言うことにしませんか?
みなさんの心の中だけでいってくれませんか?

ここはニシハラさんが管理している個人ブログです。

ここは炎上させるブログでも叩くブログでもありません。

お願いです。ニシハラさんにも迷惑されているとおもいます。した人たちも反省していると思います。
これで終わりというお開きということにはならないでしょうか。

それが無理であればせめて自分のブログや友達に話しぐらいにしてください。

みなさん大変ながながと

大変すいませんでした。





>反省は絶対誰よりも本人がしていることでしょう。


少なくともこれは無い  表面上だけで謝罪してるだけ
今年は、鎧亜さまの優勝に期待大メンフィスだな。
西原君には申し訳ない。ただ、珠玉混合の意見の場であり
これはこれで、DM界にとって貴重な場だと思うが。
オレは別にメンフィスって人も知らないし、
多重参加だって運営の責任だと思う。
けど、個人を中傷するのは良くない
叩くなら運営でしょ

メンフィスって人に謝罪させたなら運営にも謝罪させたらどうですか?
鎧亜は何で毎回長分乙なの?


長々とご苦労様。
あーーーーーーいきそおおおおお
運営どうこうよりも多重参加が禁止されているにもかかわらず、参加したということに問題がある。

他の人もやっているとか今に始まったことじゃないというのは、なしだと思う。
みんながやっていたとしても悪いことは、悪い。
あくあしゅーたーが嫌われてるのは分かるけど、アンチ連中さすがにやりすぎ。

さすがにこの成り済ましは酷いわ。
あくあしゅーたーも大変だな。
http://blog.livedoor.jp/memphis5577/lite/

メンフィスブログ
アクアシューター(鎧亜)のなりすましに関しては、アクアシューターのこれまでの悪行が重なってるのも事実だから擁護の仕様もないな
アクアシューターみたくこれまで色んな人をバカにしたり奇行に走ってなきゃなりすましてもすぐバレるだろうし。
今頃自サーで信者達に慰めてもらってるんじゃないの
鎧亜の見下しは具合は目にあまる。
てか個人情報晒してる奴らが
おまえ常識ねーだろって言う
資格あんのかな?
メンフィスってけっこう
CSの運営に関わってた
らしいけどほんとに
そんなやつならできねーだろ
流石にアクアシューターきもいわぁ
ブログで過去の暴言とか上位プレイヤーへの誹謗中傷とか棚にあげてたからコメントしたら見事に消しやがったよ
何か少しでも指摘されればコメ消しとかやってることがカーキ○の某社長そっくり、残飯信者抱えてる辺りも似てるな

メンフィスの件を問題視するなら事務局に皆で電話して公式HPで今回の不正についてどう対応したかアナウンスしてもらうのが1番。
そんな俺はこの件について事務局及びお客様相談室に電話したよ。
タカラトミーは本人が認めている以上何等かの処置はするべき。
「誰がどうした」という個人の問題ではない。

多重参加しているプレイヤー
権利の譲渡、権利をとるための偽名代行
すべてまかり通っているのをそのまま「なあなあ」放置は
良くないということ。

また、それぞれの地域の有名プレイヤーたちに限って
そういう行為に至っているということ。

繰り返すが、大人ならば当然わかることでも
成長途中の中学生・高校生はわからないことが多いんじゃないか。

いい年したメーカー社員が大人の判断をして、きちんとしたところを見せないと、
このままユーザーの悪ふざけが蔓延する市場と大会になってしまうのでは?

社員の諸君、売り上げだけを気にしていると、大変なことになるぞ。
現状をきちんと把握するところから始めてほしい。

メーカー社員は、大人の判断してほしいですね。

カードの公式イベントは、いい運営をしようという気持ちがあるの?って思う。
スタッフの1部がバイトということもある。

成長途中の中学生・高校生はわからないっていうけれども幼稚園児でも信号無視をしてはいけない、窃盗をしてはいけないなどルール
をちゃんと理解していると思うし、レギュラークラスの人もちゃんとルールを守っているいる人がたくさんいるはず。

成長途中の中学生・高校生なんて関係ない。
権利譲渡は権利の取得者が参加できないのなら譲渡できるでしょ?
昨年は、権利を売っている有名店舗があったからな。

去年は他エリアへの参加も可だったので
〇○勢は大挙して、関東や関西エリアの大会へも
さんかしていたな。
事情で参加できなくて
譲ってもらったらしいね
運営がこいつに重たい処分くだせば他の多重参加してる奴もビビって止めるんじゃね
運営が重たい処分くだしてほしい。
剥奪&公式大会の出場停止とか。

今の方式になってから権利売ったり八百長したり、いろいろ酷い。
前の方式の方がよかった。
遊戯王の公式でできて、DMでできないとなると、それは運営=メーカーの実力の差ということになる。

ですよね。

こういうルールの守れないプレイヤーには、重い処分をくだしてほしいです。
多重公言ブログ発見
http://ameblo.jp/run30005000/
確かに多重と読み取れるブログですね。

多重参加している人っていっぱいいるらしい。

残念なことです。



多重している人には、重い処分くだしてほしい。
とりあかって誰だよww

他にも有名な人達がブログで多重参加公言しまくってるのに、何でこんな無名が晒されてるのww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>とりあかって誰だよww

>他にも有名な人達がブログで多重参加公言しまくってるのに、何でこんな無名が晒されてるのww

私もとりあかなんて無名な人知りません。

あなたの思う有名な人達っていうのは、どなたでしょうか?

去年は、PULUがブログで八百長宣言して話題になりましたね。
メンフィスってばかだね
メンフィスさんには、会ったことないけど、ここのコメントに高校中退とか書いてある。

ばかだね。
前回の日本一phoenix47も店舗予選で八百長行為がありましたからね。

多重参加メンフィス
店舗予選八百長行為phoenix、PULU

には、重い処分をくだしてほしいですね。
店舗予選で八百長をしたphoenixとPULUを私は、許しません。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター