【偽りの名(コードネーム)】DMR-03 エピソード1 「ガイアール・ビクトリー」情報【どんどん吸い込むナウ】

231129TopZ.jpg
コロコロGより、DMR-03 エピソード1 「ガイアール・ビクトリー」に収録されるカードが一部判明。
papさん、ありがとうございます。

22:00 一部修正しました。
ITIZOU.jpg
【偽りの名(コードネーム) ゾルゲ】
アンノウン
水文明/火文明/自然文明・コスト8
パワー8000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーまたは自分の他のクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある別のクリーチャーを1体選んでもよい。そうした場合、その2体はバトルする。
■W・ブレイカー


そのうち全ては我々のもの・・・。フフフ。   -偽りの名 ゾルゲ



OMEGAU.jpg
【光神龍オメガ・アルティメット】
アポロニア・ドラゴン/ハンター
光文明・コスト6
パワー5000+
■このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分の他のハンター1体につき+5000される。
■クルー・ブレイカー:ハンター(このクリーチャーは、バトルゾーンにある自分の他のハンター1体につき、シールドをさらにもう1枚ブレイクする)


オメガ・アルティメットはギャラクシー・ファルコンの甲板<リベンジ・スタンド>より、犠牲になった仲間を思いながら、厳しい敵地へ飛び立った。遠くに燃えるフィオナの森が見える・・・。


OKUDAKE.jpg
【超次元の手ブルー・レッドホール】
呪文
水文明/火文明・コスト4
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャーはすべて「パワーアタッカー+2000」を得、ブロックされない。
■コスト5以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。



DONNOW.jpg
【ドンドン吸い込むナウ】
呪文
水文明・コスト4
■S・トリガー
■自分の山札の上から5枚を見る。そのうちの1枚を相手に見せて手札に加え、残りを好きな順序で山札の一番下に置く。このようにして見せたカードが火または自然のカードであれば、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。



COSML.jpg
【超電磁コスモ・セブ・Λ(ラムダ)】
サイバー・コマンド/エイリアン
水文明・コスト5
パワー7000
■進化-自分の火または自然のクリーチャー1体の上に置く。
■メテオバーン-このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、カードを3枚引く。
■W・ブレイカー
■自分のターンのはじめに、進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札からこのクリーチャーの下に置いてもよい。



ONEACE.jpg
【GF隊少尉 飛剣のエース】
ドラゴノイド/ハンター
火文明・コスト4
パワー2000+
■自分のクリーチャーがバトルに勝った時、このクリーチャーを自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、自分のハンター1体につき+1000される)



BAKUJ.jpg
【GF隊中佐 爆音のジャック】
アーマード・ワイバーン/ハンター
火文明・コスト8
パワー7000+
■自分の【GF隊少尉 飛剣のエース】がバトルに勝った時、このクリーチャーを自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、自分のハンター1体につき+1000される)
■W・ブレイカー



TONDEMO.jpg
【GF隊総大将 無敵ング】
アーマード・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト12
パワー14000+
■自分の【GF隊中佐 爆音のジャック】がバトルに勝った時、このクリーチャーを自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンに自分の【GF隊中佐 爆音のジャック】があれば、相手のシールドを3つまで選び、持ち主の墓地に置く。
■ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、自分のハンター1体につき+1000される)
■T・ブレイカー



SISIOUL.jpg
【獅子王レオン・ディエス】
デーモン・コマンド/ハンター
闇文明・コスト6
パワー6000
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から2枚まで墓地に置いてもよい。こうして墓地に置いた闇または  のハンター1体につき、このターン、バトルゾーンにある相手のクリーチャーすべてのパワーは-1000される。
■W・ブレイカー



GAIADMN2.jpg
【ガイアール・ディエス】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト7
パワー6000
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー
■自分の手札に加えられたカードが、コスト5以下の(ハンター?)であれば、そのカードは「S・トリガー」を得る。





■DMR-03 エピソード1 ガイアール・ビクトリー
12月17日発売


■DMD-03 ストロング・メタル・デッキ 爆裂ダッシュ
■DMD-04 ストロング・メタル・デッキ 最強国技


好評発売中
2100円(税込)




■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン


10パック入り
好評発売中
390円(税込)








この記事へのコメント

どんどんナウw

好きだぜww
イラストがMTGっぽいな。
もう名前はいいよ
コスモセブやばくない?
エルドラージ?
ラムダ強いなww
Λいいね
吸い込むナウとブルーレッドホールがもの凄く強そう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
GFって・・・遊戯王のBFのパクリじゃないか・・・
ゾルゲ出した状態で時空ボルシャック投げると大概勝てるのか

イラスト好きですよ
効果は賛否別れそうですが
次の弾はシータ色の強化か。

シータのデッキで活躍しそうなカード満載だな!
ドンドン吸い込むナウ

ネーミングセンス
ちょ
飛剣のエースってw
ゾルゲとGFがデザコンに見えてくる不思議
飛剣のエース吹いたwwwww
そしてラムダ激ツヨスwww
とうとう種族にアンノウンが来たか
面白くなりそう
コードネームも効果は面白いしいい感じ
おいおい本当にあと1弾で完結させる気かこれ?
アンノウンたった2弾だけの登場とか悲しすぎるだろ
ドンドン吸い込むナウo(^-^)o
Λは優秀
エピソード2に続くんじゃないか?
↑の頭が心配・・・・

怒りの影ブラックフェザー&ギガマンティス&ハンゾウ「」

とりあえずλがほしい
アンノウンの命名ルールはスパイの名前か
敵対色強化サイクルあるなこれ。
新カード、新種族共に要注目ですが、GF部隊は工夫次第で簡単に出せそうで怖いな。無眼掌?無敵城?何れにせよ面白くなりそうだ。
ひけんのエースは絶対ダメ。さすがにダメ。
ちょっとはネーミング改善してね?
>>23
アクア・ジャックがいるデュエルマスターズで「さすがにダメ」は今更過ぎる
確かに改善されてるな
『なう』から『ナウ』になったもんな・・・
つか普通に考えて
ゾルゲは「このクリーチャーまたは」って事は
出した時点でゾルゲより小さいのを除去できるって事?

あとメビウス、各種pigが強くなりますな
ひけんのえーすww
むてきんぐもちょっとねwwww

シータカラーってなんかいいよね(*^^*)
「光神龍オメガ・アルティメット」の「光」が「超」になっています。

10弾発売時は頑張って集めたので、「アルティメット・ドラゴン」には思い入れがあります。
コイツにも愛着が沸いてきた。
【ガイアール・ディエス】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト7
パワー6000
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー
■自分の手札に加えられるシールドカードが、コスト5以下の火の(ハンター?)であれば、そのカードは「S・トリガー」を得る。

に見えます。
無敵ング…鼻が長くて仮面被ってたりするのかな?ww
南斗聖拳のキングのほうじゃね?
Λ超強い気がする・・・
赤青ヤヌス組もうかな。
Λ超強くね?

ゾルゲは旧ソ連のスパイやね
2枚のディエスは何でもらえるの?
ついにアンノウンが出たか…
ネーミングはもうここまできたら仕方ないか。
アンノウンきた。・・・ゾルゲってこの効果、シノビが火力もってやってくるっていう図が先ず思いついた。
ゾルゲの能力が背景ストーリーと
マッチさせてるっぽくて感心した

ゾルゲ事件か…
ガイアールは火のハンターですよね
忍びデッキで強そうだな ゾルゲ
Λはマルコを超えたえげつない効果だなw
Λとか神羅ブリザードムーンが可哀想だ(^^;
飛剣のエース=火拳のe(殴

ネーミングセンス割とましになったかな?

ネタは1,2枚でいいんだよ
ギャラクシー・ファルコンっていう船(エンコマ?)が出るんだろうな…
しかし、1小隊3人編成にこの階級差はねーよ
 
ラムダはなかなか^^

青銅が更に優秀になる。

ドンドン吸い込むナウ...w
アンノウンこれだけ...?4弾でVレアには...ならないなw
ゾルゲの名前の由来はコロコロGのDM外伝で名乗ってる偽名「リヒャルト」からすると、実在したロシア人「リヒャルト・ゾルゲ」が由来かな
最近のハンターやエイリアンよりかは全然マシなネーミング
飛剣のエースw

宝富さんw
次は不死超マルコですか?w
大亜門怒ジョズですか?w
ギャラクシーファルコンはもう出てるね


ブルーレッド置くだけ♪
マルコ・・・・・
Z軍は本当に壊滅したのか?ピッコロのフレーバーの次の手とは…
>1小隊3人編成にこの階級差はねーよ

まだ増えるかも
ラムダデルタ覚醒であかーん!!!
GFシリーズはJOKER含めて14枚しっかり出して貰いたいな
GFはロイヤルストレートになるんだろ
アンノウンとか…
そういうの、大好きです。

情報転載させていただきますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「なう」

この響きが気持ち悪くてしょうがない。

キモいとかじゃなくて、鳥肌が立つ気持ち悪さ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター