M「舞い忍びます!」 店「・・・いざ、極上の死の美たれ!」

231118TopKG.jpg
ブロッコリー1月のTCGサプライ 他
「閃乱カグラ」のスリーブ等。
キャラクタースリーブコレクション


yukisle01A.jpg
■素晴らしき日々~不連続存在~ 「水上由岐」


hasakisle01A.jpg
■素晴らしき日々~不連続存在~ 「間宮羽咲」


BlCsle01.jpg
■BLOOD-C 「更衣小夜」


kagurasle01A.jpg
■閃乱カグラ -少女達の真影- 「飛鳥」



スリーブ60枚入り
1月27日発売
700円(税込)


DMX-06、07 ヒーローズ・ビクトリー・パック続報

■DMX-06 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 「燃えるド根性大作戦」
火や自然のクリーチャー中心パック

■DMX-07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 「咆えろ野生の大作戦」
光や闇のクリーチャー中心パック


アニメ「デュエル・マスターズ ビクトリー」のキャラクターたちが使うカードを収録。
再録カードの他、新規限定カードもあるようだ。


2月11日発売予定
各24種
1BOX15パック入り
1パック158円







■DMD-03 ストロング・メタル・デッキ 爆裂ダッシュ
■DMD-04 ストロング・メタル・デッキ 最強国技


いよいよ今週11月19日発売
2100円(税込)



■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン


10パック入り
好評発売中
390円(税込)








この記事へのコメント

1げと
2GET??

飛鳥欲しいw
2げと
ゲッター何がしたいんだよ
致死がかっこいいな
5げと
かつ姉でないかなー
すぐ水をハブる
水「解せぬ………」
サヤ買うしかない。
すば日々待ってました!
TCG進出して期待してましたがついにすば日々スリーブ来てくれましたね
ポイント交換版の入手が難しかったのでこれは嬉しい
相変わらず凄い名前だむぎ
また水がはぶられた
水さんはいつも暗躍してるからいいじゃないですかー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すば日々→コアなファンこそ買うべきだろjk

そんなことより真主人公の皆守まだか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すばせか じゃあないのね
すばせかって生徒会の一存のイラストと同じだったっけ......
水「Nワールドが最盛期だったか・・・。」
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター