ビクトリー1店舗予選突破デッキ分布集計(3週目)

231114TopAS.jpg
DM公式大会ビクトリー1店舗予選突破者募集企画
現在、464名のご投稿を頂いております、ありがとうございます。目標とする500名まであと少しとなりました。
第三週目のデッキ分布をまとめてみました。

■キリコ・・・44名→81名→101名
■白青黒超次元コントロール(ハンデス超次元含む)・・・34名→85名→102名
■速攻・・・27名→42名→52名
■Mロマノフ・・・24名→41名→51名
■白青緑超次元ビート・・・14名→16名→19名
■白黒緑超次元コントロール・・・13名→17名→29名
■GENJIビート・・・6名→8名→8名
■その他・・・53名→93名→102名




グラフは以下のようになりました。


一週目
V1yosenW1A.jpg

二週目
V1yosenW2A.jpg

三週目
V1yosenW3B.jpg


ついにキリコの数を超次元コントロール系の勢力が超えてきました。
逆に、速攻系は苦戦しているようです。











■DMD-03 ストロング・メタル・デッキ 爆裂ダッシュ
■DMD-04 ストロング・メタル・デッキ 最強国技


11月19日発売
2100円(税込)



■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン


10パック入り
好評発売中
390円(税込)




いよいよ店舗予選も残す所、あと一週間となりました。
どのような結果になるか、注目していきたいですね。



この記事へのコメント

お疲れです
2ゲト
最終週でのキリコの巻き返しに期待。
キリコったらもう・・・
キリコは事故るとシングルの試合はキツいですからねー。青黒ハンデスやネクラなんかの速攻に強いデッキの方が『大会向け』なんでしょうか。
キリコには頑張ってほしい・・・
ボルバルの様に

あとシュバルも
集計お疲れ様です^^
Mって1枚になっても回るんですね。。
こうみるとキリコってメタられると厳しいってことがわかりますね
Mロマとかまだ生きてんだなw
1でいいのか。
キリコ多すぎ。だれもスーパーデッキとかで出ないんだなw
速攻はきついのか
赤白カゲキリで今週末出ようと思ってるけど無理かな…?
さんざんメタられてもこの結果とかキリコヤバすぎワロタ
次元コンは種類が多いからこの巻き返しなんだろうか
速攻は対策されやすい上不安定だから仕方ないね

Mロマの安定性は凄まじいな…イダとエボトがかなり強い
キリコ使われすぎwww
プレ殿されたらデュエマやめるわww
逆におれは
プレ殿されなかったらデュエマやめるわ
キリコデッキごとなくしたからプレ殿カモンってカンジ
キリコは1番有力なプレ殿候補じゃないんですか?w
たすけてマグナム・・・
けどPG入れてるタイプのキリコもいるんだよな・・・
キリコはプレ殿してもおかしくないと思うけどな・・・ぶんまわってるときのキリコの強さ異常www
キリコはプレ殿してもおかしくないと思うけどな・・・     ぶんまわってるときのキリコの強さ異常www
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まぁ、何より一人回し状態はよろしくないわな。
来週はキリコで大会に出よう!
キリコプレ殿とか言う前に自分なりにメタったりするからDMは面白いのではないかな?ちょっと強いデッキが出てきたらプレ殿プレ殿って言うのはちょっと早とちりしすぎやろ^^;
メタらなければならないデッキがあるってのが問題なんだよ。
構築の幅がその分狭まるってのがダメなをだよ…
キリコプレ殿しなかったら宝富のまともなところなくなるぞ
キリコ事故ると、けっこうつらいと思う、強いけど。Mロマと青黒ハンデスやっぱり強い。僕はアナカラー超次元で優勝できました。\(^O^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キリコはコンボデッキだしな・・・・

弱点 事故 みたいな
キリコは最強って言っても過言じゃない環境。
でもプレイング難しいデッキだからよく回して
ないと勝てないと思います。
キリコはプレ殿しなくてもいいと思う
コントロール<キリコ、キリコ<ビートだからこそこの良環境が保てているわけで…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キリコキリコ強いって言ってるけど、龍キリコはそんな強くないよ。むしろやばいのは黒キリコ。対策のしようがない。世間では龍キリコやべーって騒がれてるけど、黒キリコはその100倍やべーぞ 

おまえら 





覚悟してろよ
店舗予選
熊本県
レギュラー
キリコボーイ
白黒緑対速攻超次元
スローリーチェーン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
決めてわすれてました。
アクア・サーファーで
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キリコがプレ殿したらほぼ超次元だけのゲームになるから嫌だな
キリコつよすぎるだろマジでまぁ禁止になるだろうな

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター