M「ウホッ!いいデッキ・・・」 店「やらないか」

231111TopYN.jpg
ブシロード/マイルストン12月のTCGサプライ。
「STEINS;GATE」のデッキケースや「やらない夫」、
その他あのキャラのスリーブまで登場。
俺たちの燃え★スリーブ


Drosle12B.jpg
■ドロイド君


DrosleA01.jpg
■ドロイド君 「デュエル!」


yaranaisle01A.jpg
■やらない夫


abesansle12.jpg
■やらないか



12月発売予定
630円(税込)


ブシロードスリーブコレクションHG


majikoisle12A.jpg
■真剣で私に恋しなさい!! 「川神百代」


majikoisle12B.jpg
■真剣で私に恋しなさい!! 「川神一子」


majikoisle12C.jpg
■真剣で私に恋しなさい!! 「椎名京」


majikoisle12D.jpg
■真剣で私に恋しなさい!! 「黛由紀江」


majikoisle12E.jpg
■真剣で私に恋しなさい!! 「クリスティアーネ・フリードリヒ」



スリーブ60枚入り
12月中旬発売
735円(税込)


ブシロードデッキホルダーコレクション


jyosyucase12A.jpg
■STEINS;GATE 「牧瀬紅莉栖」

mayusiCase12.jpg
■STEINS;GATE 「椎名まゆり」


hasidasuzuCase12.jpg
■STEINS;GATE 「阿万音鈴羽」


akibarumihoCase12.jpg
■STEINS;GATE 「フェイリス・ニャンニャン」


tensiCase12.jpg
■Angel Beats! 「天使」


yurippeCase12.jpg
■Angel Beats! 「ゆり」


yuicase12.jpg
■Angel Beats! 「ユイ」



12月中旬発売予定
500円(税込)











■DMD-03 ストロング・メタル・デッキ 爆裂ダッシュ
■DMD-04 ストロング・メタル・デッキ 最強国技


11月19日発売
2100円(税込)



■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン


10パック入り
好評発売中
390円(税込)




この記事へのコメント

1げと
阿部さんwwww
ウホッW 良いスリーブWWW
こりゃ阿部さん即刻確保だな

シールドブレイクされるとき

ウホッ、いいアタック・・・。
とか胸熱w
「やらないか」スリーブの上に、
「もう何も怖くない」シールド…、これ最強な
やらないかwwww
ウホッ!もう買うしかねぇ!
買うしかないな・・・
ウホッ、いいスリーブ・・・♂
阿部さんとか買うしかないなwww
阿部さんは譲るんで
まゆっちは僕がもらって行きますね
阿部さんのスリーブはアヴェマリアデッキに使いたいw
ウホッ!!!!!!!!
まゆっちぃいいいいいいいいいいいいい
や・ら・な・い・か
阿部さんきたwwwwwwwww
公式といいもういろいろ病気すぎだろw
阿部さんwwwwww
これは買いですなw
阿部さん…

まさか本当にでるとはな…
ウホッ♂いいスリーブw
阿部さんがスリーブにw
公式に「鬼神!ヴァルボーグなう」のプロモイラスト出てますタ
既だったらすいませン
ラインナップが俺得wwwww
やらないか×逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
やらないか×筋肉いえいいえーい
やらないか×サービスサービスゥ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ユイにゃん♪
まゆっち予約は確定的に明かだな

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター