DMR-03情報・11/10版

231111TopR3.jpg
■DMR-03 ガイアール・ビクトリー
に収録されるカードが一部判明。
ボストニアンさん、ありがとうございます。
【流星のフォーエバー・カイザー】
サイキック・クリーチャー
レッドコマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト6
パワー6000
■相手のサイキック・クリーチャーはプレイヤーを攻撃できない。
■W・ブレイカー
ビクトリーカード


【ウコン・ピッピー】
サイキック・クリーチャー
ファイアーバード/ハンター
火文明・コスト3
パワー1000
■バトルゾーンにある自分のドラゴン全てのパワーは+2000される。


【サコン・ピッピー】
サイキック・クリーチャー
ファイアーバード/ハンター
火文明・コスト2
パワー3000
■覚醒リンク


【星竜王ガイアール・リュウセイドラゴン】
サイキック・スーパー・クリーチャー
■詳細不明



【勝利の女神ジャンヌ・ダルク】
メカ・デル・ソル/ハンター
光文明・コスト7
パワー7500
■ブロッカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、攻撃する時、またはブロックする時、相手のクリーチャーを2体まで選びタップする。
■W・ブレイカー
■火のクリーチャーや呪文の効果によって、相手がバトルゾーンにあるクリーチャーを選ぶ時、このクリーチャーを選ぶことはできない。 
スーパーレア


【極楽!オンセン・ガロウズ】
サイバー・コマンド/フレイム・コマンド/エイリアン
水文明/火文明・コスト7
パワー4000+
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■自分のマナゾーンに水のカードが3枚以上あれば、「S・トリガー」を得る。
■自分のマナゾーンに火のカードが3枚以上あれば、このクリーチャーのパワーは+4000され、「W・ブレイカー」を得る。
■自分のマナゾーンに火と水のカードが合計7枚以上あれば、「このクリーチャーがシールドをブレイクする時、代わりにそれをデッキの一番上に置く。」を得る。
スーパーレア


【仁義なき戦争 鬼流院 刃】
ガイア・コマンド/ハンター
自然文明・コスト8
パワー13000
■このクリーチャーが攻撃する時、手札から進化でないクリーチャーを1体、バトルゾーンに出してもよい。
■T・ブレイカー
スーパーレア


【天下統一 シャチホコ・カイザー】
レインボー・コマンド・ドラゴン/エイリアン
光文明/闇文明/火文明・コスト5
パワー7000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■進化-自分の多色クリーチャー1体の上に置く。
■自分のサイキックでないクリーチャーが破壊された時、自分のコスト7以下の光、闇、火いずれかのエイリアン・サイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー
ベリーレア


【最強横綱ツッパリキシ】
フレイム・コマンド/エイリアン
火文明・コスト6
パワー7000
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のクリーチャーを1体破壊してもよい。そうした場合、相手は自身のクリーチャーを1体選び破壊する。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分のクリーチャーを1体破壊してもよい。そうした場合相手は自身のクリーチャーを1体選び破壊する。
■W・ブレイカー


【カモン・ピッピー】
ファイアーバード/ハンター
火文明・コスト5
パワー1000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、次のうちいずれかひとつを選ぶ。
▲コスト3以下のファイアーバードのサイキック・クリーチャーを2枚、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
▲コスト????のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。




■DMR-03を6パック買うと貰える
「勝利を呼ぶお宝パック」
に収録。
(全5種)


【ガイアール・ディエス】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト7
パワー6000
■詳細不明


【獅子王レオン・ディエス】
デーモンコマンド/ハンター
闇文明・コスト6
パワー6000
■詳細不明



詳細は次号コロコロにて

その他MODE→CHANGE版で再録

【青銅の鎧】

【ヘブンズ・ゲート】

【エナジー・ライト】




■次号コロコロ付録

【遊びだよ!切り札一家なう!】
サイキック・クリーチャー
カレーパン/ハンター
火文明・コスト5
パワー4000+
■このクリーチャーがバトルする時、「カレーパンはどこじゃあああ!」と言ってもよい。そうした場合、そのターン、このクリーチャーのパワーを+2000する。
■覚醒(このクリーチャーがバトルに勝った時、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す)
↑↓
【カレーパン・マスター 切札勝太】
サイキック・クリーチャー
カレーパン/レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト10
パワー7000+
■バトルゾーンのコスト6以下のクリーチャー全ての種族に「カレーパン」を追加する。
■このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある他のカレーパン1体につき+1000される。
■自分のターンのはじめに、「カレーパンを食ってやるぜぇ!」と言ってもよい。そうした場合、そのターン、このクリーチャーはタップされていないカレーパンを攻撃できる。
■W・ブレイカー



カレーの香りつきとの事。



11月30日以降の発売なので、
このDMR-03はビクトリーワン エリア代表決定戦では使用できない。注意。



■漫画デュエルマスターズビクトリー2巻付録

【超次元ライデン・ホール】











■DMD-03 ストロング・メタル・デッキ 爆裂ダッシュ
■DMD-04 ストロング・メタル・デッキ 最強国技


11月19日発売
2100円(税込)



■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン


10パック入り
好評発売中
390円(税込)




この記事へのコメント

1ゲト
光ったエナライ欲しいな
カレーパン噴いたw
エビせんの次はカレーパンかw
カレーパンって・・・
おいカレーはないだろwwww
ネーミングとか言う問題じゃないwwwww

Vのサイキックメタは良いと思うけど
「カレーパンを食ってやるぜぇ!」w
モードチェンジは抑えたい
オンセンガロウズはぜひ欲しい
あとカレーパンワロタ
ジャンヌがなかなか使えそうなイメージ
ガドホ食らっちゃうけどw
あと単行本のライデンホールほしいね☆
カレーパンビート組むんですね分かります。
ジャンヌktkr
メカデルソル好きにはたまらない
ブロッカーもだいぶマシになってきたけど全体除去にはまだ弱いなぁ・・・
カレーーーパン!!!!
切札勝太以外に強い?!

青銅、エナジーのモードチェンジは10枚は集めよう!!^皿^


天下統一と極楽を4枚デッキに入れてやってみたい>皿<
エナジーライトきたああああああああああああああ
力士スペックやべえwww
6マナでパワー7000とか、これなんてヴォルグ?つーかその上cipでディオライオスですか?w頭おかしいでしょサイキック並みのスペックじゃんwwしかもその上フ レ イ ム コ マ ン ドうひょーーーーーwwwwwwwwwwwwドラヴィタ使いの俺歓喜www同弾のシャチホコとあいまって遂に今はなき5色ドラヴィタをリペアーできるよーーーーーーうひょーーーーーーーーwww俺様大歓喜wwwwドヒッ! 
ほわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwやべえ!やばすぎるwwww温泉?しゃちほこ?力士?うぃ!うぃぃいぃぃぃぃいぃぃぃぃ!やばすぎる!やばすぎる!この分だと他のレインボーも出るな。ということは、、、5色厨の俺大歓喜!ひゃあああああああああああああああ生まれてきれ良かったあああああああああああああああああああああああああああ百歩ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やべええ!温泉やべえええよ!何コレ?赤いっぱい入れろってこと?使え無い赤いっぱい入れろってこと?ひゃ良い良いいいいいいいいいいいいいいいいい!不遇な赤を優遇すりゅ宝富の優しさが目にしみるうううううううううううううう!もう駄目だ、こんなカード出されて・・・作るなっていうほうが無理だろう!うぉおおおおおおおおおおおおお作ってやるぜえええええええええええええええええ
宝富のカードに僕の心臓がもう・・・・心筋梗塞しそうです!うわああああああああああこのインフレとともにどのカードも実践レベルになれるということに感動しましたーーーーーーああー大日本帝国万000000歳
三箱は買おう
しゃちほこ5色に力士と温泉突っ込んだらもうやばいよー
シャチホコ・カイザーとザビミラの相性・・・。
てか切札勝太普通に強いやん。「ぇ」の発音が難しい?w
流石に頭おかしい。
「勝利を呼ぶお宝パック」に青銅の鎧、エナジーライト、ヘブンズゲートは収録です。
言葉足らずだったでしょうか、すみません。
カ・・・カ・・・カレーパンだとおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
ジャンヌダルク面白いね
天門が再起動するかと思うと非常に楽しみであります

カレーパンクソワロタ
けど普通に強くないかな
たびたびすみません、効果が大体読めました

切札一家

このクリーチャーがバトルするとき、「カレーパンはどこじゃあああ!」と言ってもよい。そうした場合、そのターンこのクリーチャーのパワーを+2000する。
覚醒-このクリーチャーがバトルに勝ったとき

パンプの量と、「どこ」の後の「じゃあああ!」が正しいか細か過ぎていまいちわかりませんが。
ネーミングセンスが悪いこの環境でジャンヌダルクとかかっけーーーーー
あと3→5→7ストームでカレーパン強いんじゃないかと思ってしまう
ニシハラ">
Re: タイトルなし
ボストニアンさん>
お世話になります。
ご指摘ありがとうございます。該当箇所を修正しました( ´∀`)
Vレアはドラゴン龍の切り札かな?
↑の人、そうです。
ドラゴン龍の切札です。
ニシハラさん
自分のミスとかでコメント回数多くて本当に申し訳ありません。
ご覧の皆様
僕のミスで誤情報等を公開させてしまって申し訳ありません。

カモンピッピーの能力1つ目はコスト3以下のサイキックファイアーバード2枚です。

これ以上のミスはないと思います。度々すみませんでした。
画像がないからなんとも・・・
まあニシハラさんのことだからちゃんと確認して載せてるんだろうけど
カレーパンは嘘であってほしい。
カレーパンくらい許せるだろ。
MTGのジョークパックはもっと酷い。いい意味で
名前のセンス以前に新しいのかんがえるのめんどくさくなってるだろ宝...
2パック買ってもボルバルザーク当たらなかったよぉ ふぇぇ
これも全てニシハラのせいだよぉ
ホーガンまで殿堂とかないよね・・・
なんにせよジャンヌかっこいい
カモンピッピーデュエル兄弟と相性良すぎ
名前も効果も自由にやってくれて構わんが、香りだけは止めてくれよ切札さん?
ジャンヌダルクと、ウコンサコンは見直した。

カレーのことも、こう、mtgのジョークみたいな感じでならまだ…
それにしてもメカデルソルの対龍兵器って設定が今更出てきたな。
カレーではなく、うんこの香り付きかもしれない
ジャンヌ・ダルクカッコいいなあ

最近のデルソルは好きだ

情報転載させていただきます
いつもご利用させて頂いてます(^^)

こちらの記事を転載させて頂きます
フォーエバーは是非抑えたいなー
バイスやボルホで出てプレイヤーへの攻撃抑制とかやるじゃん

後カレーパンはネタっぽいけど普通に強そう
ストームホールが熱くなるな
なんかリュウセイホールとか出そう
オンセン・ガロウズの効果面白すぎ。
欲しいッスね
情報ありがとうございます。
転載させていただきます。
この弾のレア強いな

買おうっと。
カレークソワロタwwwwww
上の奴がボールトにいた「ピカチュウ」「シンプルイズベスト」な気しかしない。消えろよクズ。
ウコンを一瞬ウンコに見えて宝富も本格的に終わったなって思った


もうカレーパンについては何も言うまい
種族カレーパンってさすがにふざけすぎだろ
コロコロ買ってきた
マジでカレーの香り付きって書いてるな・・・
デッキがカレー臭くなるじゃねーかorz

つか来月の付録メタル製のデッキケースが嬉しいww
戦国BASARA以来だな……公式が病気って本気で思ったのは
↑テイルズを忘れたか!
まぁ最近はいいんだけど

ネーミングセンスが低くなったせいかジャンヌが無性にかっこいい名前してるって思ったの私だけ?
いまさらながら、遊びだよ!切り札一家「なう!」って付きますよね?
【カモン・ピッピー】
ファイアーバード/ハンター
火文明・コスト5
パワー1000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、次のうちいずれかひとつを選ぶ。
▲コスト3以下のファイアーバードのサイキック・クリーチャーを2枚、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
▲コスト6以下の火ののサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。

多分これであってます
コスト6以下の火のの…
カレーパン…
それはともかくガイアールリュウセイドラゴンには期待
最近カード名になぅとかそんなんばっかついててイラつく
カレーパンは歴史上最低のカード
ベッカムの方がまだよかったぞ
まじめに働け宝富
オンセン・ガロウズに多色特有のマナゾーンにはタップインする効果が無いような・・・。
コロコロ12月号757p

コスト12、文明?
種族 アーマード・ドラゴン/ハンター
GF(ギャラクシー・ファルコン) 隊総大将無敵ング
クリーチャー
効果不明

無敵ングェ・・・
カレーパンの脅威の種族統一に真面目な期待
だが俺のつるつる脳では、「トラップ・コミューン」「コマンド・デバイス」くらいしかでないな…
トラコミュならコンボはいくらでもでそうだが、覚醒だるいし除去耐性なくてだめだな
PSVitaが魅力的すぎてデュエマをやっているのが馬鹿馬鹿しくなってきたw
覚醒カレーパンは普通にストーム穴で出せるんやで!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター