ビクトリー1店舗予選突破デッキ分布集計(2週目)

231107TopSK.jpg
DM公式大会ビクトリー1店舗予選突破者募集企画
現在、400名近いご投稿を頂いております、ありがとうございます。
第二週目のデッキ分布をまとめてみました。

■キリコ・・・44名→81名
■白青黒超次元コントロール(ハンデス超次元含む)・・・34名→85名
■速攻・・・27名→42名
■Mロマノフ・・・24名→41名
■白青緑超次元ビート・・・14名→16名
■白黒緑超次元コントロール・・・13名→17名
■GENJIビート・・・6名→8名
■その他・・・53名→93名




グラフは以下のようになりました。

一週目
V1yosenW1A.jpg

二週目
V1yosenW2A.jpg



店舗予選もいよいよ後半戦。
環境がどのように推移していくかにも注目していきたいですね。



■ビクトリー・ワン エリア予選賞品
情報下さった方、ありがとうございます。


・参加賞
Visle1201.jpg
限定ビクトリー1ホログラムプロテクト45枚


・決勝トーナメント進出賞
V1BWD.jpg
【ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン(WINNER仕様)】


・優勝者賞
ViGold.jpg
【ガイアール・カイザー】金プレート


・2位
ViSilver.jpg
【ガイアール・カイザー】銀プレート


・3位
ViBronze.jpg
【ガイアール・カイザー】銅プレート







■DMD-03 ストロング・メタル・デッキ 爆裂ダッシュ
■DMD-04 ストロング・メタル・デッキ 最強国技


11月19日発売
2100円(税込)



■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン


10パック入り
好評発売中
390円(税込)




この記事へのコメント

なかなかかっこいい
BWD欲しいですね
どれもほしいですねーw
早く権利とらねば…w
頑張ってゲットですね
写真で見るプレートはカッコイイんだが実物あんまかっこよくなかったんだよなぁ~
ボルメ欲しい
影武者に権利をとってもらうプレイヤー
影武者に権利とってもらった人って
沢山いるのかなぁ。

トスくらいならいいけど。

代理人に権利とってもらって
住所氏名を書いてもらって、その権利書でエリア代表決定戦に
行く人って、どうやってE1に対するモチベーションを
あげていくんだろう。

影武者を使って権利とった人のことって、思いっきり非難したい。

話は変わって、このサイトでのE1構築予想、分析も希望します。
ガイアールカイザー嫌いでもこれは欲しいなんでだろう

実力ないけど
 
影武者どうこう言うくせに他人のE1構築予想、分析あてにするんだな^^

自分で考えろよ
その程度の事非難するような奴は考えられるような頭ないだけか

影武者ダメで他人の構築ありとかね
またボルメテかよorz
何枚持ってると思ってんだよww
ガイアールPクリなのに裏が…
ガイアール覚醒しないデッキになら入れてもいいの?
友人に頼んで、影武者に権利盗ってもらった奴しっている。

やっぱり、非難したい。
非難したら良いんじゃね?
特に有名コテなら尚更
スリーブかっけえww
ってか名前あげる程度の勇気もねーのかよks

>白桃ヨーグルト
だめでしょ

効果が書いてないですよ



ちょっと残念かも
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガイアール持ってなかったからこれはうれしいかも
影武者、トス、八百長は、どこの地域でもある。
いろいろな人のブログ見たら、手伝う、手伝ってもらうっていっぱい書いてある。
vaultの上位ランカーのブログにも書いてある。

非難したい。
ぶっちゃけ影武者なんてどうしようもないです。
ネットで避難しても遠吠え状態ですし…。

影武者さんに勝つことくらいしか対策(?)のようなこともできませんし。
つまり勝てばいいってことなんですな!

自分も影武者さんはあまり好きではないですけどね!
またホワイトかw
影武者に頼む人ももそれなりの事情があるのかも。
それに禁止されてるといっても会社側がそんなに厳しく
取り締まらないのもいけないのかもしれないし。
メタルカードが超次元で出るんだからメタルガイアール入れてもいいんじゃねww

そのかわり8マナパワー6000ビクトリーのバニラだけど

影武者のことは、他人に避難される・されないの話ではなく
プレイヤー自分自身の問題かもね。

優勝もせず、地区決勝へいくことは、自分だったら
気分が悪いしE1構築なんて考えるモチベーションが上がらない。

ブログやツイッターで結構活動しているひとでも
影武者に権利盗ってもらっているけど…
名前晒されたら、今後困ると思わないんだね。

そういう人に限って、急にツイッターに鍵かけたり。

まあ、もう少し会社にも厳しくしてもらいたいものです。
他人様のブログでこんなくだらないこと非難すんのやめろよ。

こういうとこで非難とかしてる1人孤独にDMやってる奴なんかは自分の権利さえあればそれでいいだろ。

それか、自分が権利取れないから言ってんのか?w

非難する前に悔しかったら勝てばいいんや。それだけ。

しかも、名前も晒せないような奴に限ってこういう
他人様のブログでくだらないことほざいてるしな。

負け犬の遠吠えとしか思わん。
影武者を使って、権利をとる…「避難されること」なんじゃない?

簡単に言えば、ズルなんだしさ~(笑)

まあ、そんなに真剣になる話でもないか。
影武者で行くのは構わないけど
実力的に優勝は無理だろ

自分で権利取れないならプレイングがカスなだけ
人に権利とってもらってエリア予選来るんならどうぞお好きに。

要は自力で権利取れない、大したことないプレイヤーが来てくれるんだからね。

エリア予選勝ちにきてる人達にとってはどちらにせよ問題はない話。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター