DMD-03、04ストロング・メタル・デッキ情報 11/07版

231107TopMD.jpg
■DMD-03 ストロング・メタル・デッキ 爆裂ダッシュ
■DMD-04 ストロング・メタル・デッキ 最強国技
に収録されるカード情報。
るーたろーさん、ありがとうございます。
■DMD-03 ストロング・メタル・デッキ 爆裂ダッシュに収録。

【爆裂ダッシュ!グレンセーバー政】
サイキック・スーパー・クリーチャー 
ビーストフォーク/フレイム・モンスター/ハンター
火文明/自然文明・コスト15
パワー12000+
■このクリーチャーは破壊されない。
■ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、自分のハンター1体につき+1000される)
■T・ブレイカー
■リンク解除(このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、そのサイキック・セルを1枚選んで超次元ゾーンに戻し、残りのカードを裏返す)


【不死身のブーストグレンオー】
フレイム・モンスター/ハンター
火文明・コスト7
パワー6000
■詳細不明


【??????の政】
ビーストフォーク/ハンター
火文明/自然文明・コスト4
パワー????
■詳細不明


【掘師の銀(シルバー・スコップ)】
ビーストフォーク/ハンター
自然文明・コスト4
パワー3000
■■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある自分のクリーチャーを1体選び、マナゾーンに置く。その後、相手はバトルゾーンにある自身のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。


【大地のアニキ虎武流(トラブリュウ)】
ガイア・コマンド/ハンター
自然文明・コスト6
パワー6000
■自分の他のハンターをバトルゾーンに出した時、ハンターを1枚、自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。
■W・ブレイカー




■DMD-04 ストロング・メタル・デッキ 最強国技に収録。


【ボーンおどり・チャージャー】
呪文
闇文明・コスト?
■詳細不明



【超次元リバイヴ・ホール】



【超次元?????・ホール】
呪文
闇文明・コスト?
■詳細不明



【最強国技ダイキンボシ】
サイキック・スーパークリーチャー
リビングデッド/エイリアン
闇文明/火文明・コスト15
パワー9000
■エイリアンを自分の墓地から召喚してもよい。
■W・ブレイカー
■リンク解除(このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、そのサイキック・セルを1枚選んで超次元ゾーンに戻し、残りのカードを裏返す)


【大昇進!座美の花】
リビングデット/エイリアン
闇文明・コスト7
パワー????
■詳細不明


【??なる者ディス・リゲル】
?????/エイリアン
闇文明・コスト?
パワー????
■詳細不明


【襲撃者ディス・ドライブ】
リビングデッド/ドラゴノイド/エイリアン
闇文明/火文明・コスト3
パワー1000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■スピードアタッカー 
■スレイヤー


【奪い去る者ザビ・フライ】
リビング・デッド/エイリアン
闇文明・コスト2
パワー1000
■このクリーチャーが破壊された時、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。









■DMD-03 ストロング・メタル・デッキ 爆裂ダッシュ
■DMD-04 ストロング・メタル・デッキ 最強国技


11月19日発売
2100円(税込)



■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン


10パック入り
好評発売中
390円(税込)




この記事へのコメント

1?

ディスドライブつええ
1げっとおおおおおおおおおおおおお
3げと
購入するのが楽しみですね
赤黒速攻組むしかないな
ディスドライブ強い。
な・・んだ・・と
最近リビングデッド増えてないか?
通常のチャージャーは久しぶりか
なんかDMのクリーチャーのネームセンスにはついていけないな~やっぱ辞めて正解かも…
嫌です(笑)
奪い去る者とかかっこいいやん
一部の強烈なのに惑わされて
全部がダサくなったように感じる人もいる様だが
骨おどり チャージャーに期待
最近ネームセンスが悪いからDMやめて正解だとかわざわざ書き込んでネガキャンするGKもどきがいるな。

ここはいつからゲハになったのだろうか
ボーン踊りwwwチャージャーwwwwうぇwwwwwwwどんな効果か楽しみです

エイリアンはリビングデッドのバーゲンセールだなぁ
いずれ進化クリーチャーが出て欲しいものだ
ディス・リゲルって名前的に多色っぽい感じしますね~。

それにしても、ディスドライブが強いwww
ドラゴノイド嬉しい
バハム使いの俺歓喜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
地味にリバイヴがうれしいです。
大昇進wwwコスト2→7なら、確かに大昇進ですなwディス・リゲルとのリンクってことですかね?

《ボーンおどり・チャージャー》は純粋に能力が楽しみです。

ハンター側は、《不死身のブーストグレンオー》と《○○の政》がリンクする感じかもしれません。
政さんがサイキックだとしたら、4ってことで、コスト3ホールや、エイリアンになってしまいますがザビ・デモナ辺りから出せて楽しそうです。
ディスリゲルはメタルカードで
たしかパワーアタッカー+3000的な能力があったと思います
前とまったく同じ内容で更新してんじゃねぇよ
よくあることだ。君はもうここに来ない方が良い。
??????の政ってこの軽さで火/自然なのか
サイキックならグリーンレッドホールが熱くなるな・・・
掘師アニキループww
つまり・・・アーッ♂
爆裂ダッシュのカードの効果昔のアークセラフィムのハーフデッキに収録されてたやつとほとんど同じだな・・・
ディスドラが2000ならば・・・。
新規より再録が楽しみな俺がいる
新規穴は楽しみかも

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター