DMD-03、04ストロング・メタル・デッキ情報 10/31版

231031TopGS.jpg
デュエルマスターズ限定構築大会、「ストロング・メタル・デュエル」が開催。

■DMD-03 ストロング・メタル・デッキ 爆裂ダッシュ
■DMD-04 ストロング・メタル・デッキ 最強国技
に収録されるカード情報等。
黒騎士さん、ありがとうございます。
SKkokugi.jpg
【最強国技ダイキンボシ】
サイキック・スーパークリーチャー
リビングデッド/エイリアン
闇文明/火文明・コスト15
パワー9000
■エイリアンを自分の墓地から召喚してもよい。
■W・ブレイカー
■リンク解除(このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、そのサイキック・セルを1枚選んで超次元ゾーンに戻し、残りのカードを裏返す)



■ストロング・メタル・デュエル

ストロングメタルデッキを使用した限定構築大会。
参加賞は【鬼神!ヴァルボークなう】
優勝賞は【地獄門デス・ゲート】
との事。



■DMD-03 ストロング・メタル・デッキ 爆裂ダッシュ
■DMD-04 ストロング・メタル・デッキ 最強国技


11月19日発売
2100円(税込)



■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン


10パック入り
好評発売中
390円(税込)




この記事へのコメント

ダイキンボシww
>鬼神・ヴァルボーグなう!
正しくは「鬼神!ヴァルボーグなう」です。

ダイキンボシは表側のスペック次第で、活躍できるかどうかが決まりそうですね・・・。
名前はあれだけどリビングデッド&イラストが素晴らしい予感
ギルヒドラと並べたい能力だ
新カードが出るサイクルが早くて金銭的に辛い・・・
召喚だからマナ払う必要あるのか…
名前www 最強国技wwww
1ゲト
ダイキンボシは墓地が手札になると考えればつよいかな?

ザビ・オルゼキア回すことしか浮かばないw
エイリアン版死皇帝ハデスか
リビングデッドって懐かしいなあ
ダイキンボシさんのパーツがデモナさんで出せるサイキックじゃないのが残念な点。
なんていうか
明らかに優勝商品使い回しじゃないですかヤダー!

宝富は本当に使い回しが好きですな
これブサ無限に回るんじゃ・・・?
エイリアン限定だったww
↑は忘れてください
プリンプリンがいればブサ無限も・・・
プリンプリンはハンターしかエイリアンに出来ませんよ。 と一応。

プリンと合わせて、優秀な出したとき能力を多く抱えるハンターを墓地から自在に・・・って何だかまどろっこしいですね・・・

限定構築戦あるなら最強国義を使ってみたかったけれど、ハンターパックしか買ってない自分は爆裂ダッシュの方になるのかなぁ・・・
メーカーとしてはフルホイルパックも買ってほしいでしょうし、やっぱり相性の良さそうな中身になるのかな?
プロモ版デスゲートを集める好機

10枚換えて戦うアレですよね?
無難に光の超次元呪文とチャクラで乗り込むか。
でもデッキちょい高いから買うか迷っているんですよね!!
【永遠のプリンプリン】
エイリアン/ハンター
自然文明・コスト4
パワー4000
■バトルゾーン、マナゾーン、墓地にある自分のエイリアンはすべて、種族に「ハンター」を追加する。
■バトルゾーン、マナゾーン、墓地にある自分のハンターはすべて、種族に「エイリアン」を追加する。
■このクリーチャーがバトルに負けて破壊される時、墓地に置くかわりにバトルゾーンにとどまる。


ってテキスト確定ですかね?
ハデスとパワー同じ、W・ブレイカー
だけどあちらは墓地進化で種族は問わない

対してこちらはリンクしている以上破壊耐性があるし、エイリアンなら1ターンに何体でも召喚できる点で勝ってる

サイキックコストが15なのを見ると、パックンガーを思い出させる
リンク前がとても気になるな
リンク前は
座美の花とザビ・リゲルがそれぞれ変化したもののようだけど
どちらもリビング・デッドだな

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター