M「肉スリーブ下さい」 店「リア充はタヒね!」

231028TopPG.jpg
ブシロード12月のTCGサプライ。
「僕は友達が少ない」スリーブ等。
その他「ビクトリー1」賞品の実物画像。
ブシロードスリーブコレクションHG


yozorasle12.jpg
■僕は友達が少ない 「三日月夜空」


seinasle12.jpg
■僕は友達が少ない 「柏崎星奈」


yukimurasle12.jpg
■僕は友達が少ない 「楠幸村」


rikasle12.jpg
■僕は友達が少ない 「志熊理科」


kobatosle12.jpg
■僕は友達が少ない 「羽瀬川小鳩」


mariasle12.jpg
■僕は友達が少ない 「高山マリア」



スリーブ60枚入り
12月3日発売
735円(税込)



■ビクトリー1(ワン)賞品


PGV1win.jpg
【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】


Gebjiboowy.jpg
【GENJI・ボーイ】

みんなでDASH!日本一のデュエリストを目指そうぜ!   -GENJI・ボーイ


V1canbatchi.jpg
副賞のバッジ


batchidekai.jpg
意外と大きい




★「ビクトリー1」店舗予選突破者募集企画

皆様のご参加、お待ちしております。



■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン


10パック入り
好評発売中
390円(税込)




この記事へのコメント

PGかっこええっすなー
これは取るしかないw
まじほしい
PGほしい
PGかっこいい。赤って所がまた痺れるw

是非1枚は欲しいね♪
ぶひぃいいいいいいいいいい
小鳩キターーーーーー
PGかっこよすぎるw

欲しいわ
今回の記事俺得すぎるwwww
副賞のバッヂもなかなかですね
PGかっこよすぎwwwwww


バトルゾーンに赤と青でドヤッて並べてみたかったな。残念。
ニシハラさん、赤とシクレPG並べた画像欲しいです(懇願
こういうのをみるとモチベーションがグーンと上がる。
赤いってことは・・・まさか!トランザム!!
上の方

たしかにダブルオーライザーににてますねwww
スリーブほしい。
PG非常に神々しいw

絶対手に入れたいわ
みんなどんなデッキで行くんですか?
はがないキター
「トランザム・ギャラクシー!」
「クリーチャーが粒子化した!?」
結構スリーブいいですねぇ(^ω^`)
PGかっこいいw
はがないもいいなー
なんかGNアームズつけてるみたいwww
ニシハラさんフラゲすぎwwww
情報
コロコロ公式ホームページのDMのゲームの最終ステージにこんなカードが出てました
襲撃者ディス・ドライブ
3マナ 闇・火
リビングデッド・ドラゴノイド・エイリアン
スピードアタッカー 
スレイヤー
パワー1000

大地のアニキ虎武流(とらぶりゅう)自然 6マナ
自分の他のハンターをバトルゾーンに、出した時、ハンターを1枚マナゾーンから自分の手札に戻してもよい
Wブレイカー
パワー6000
すいません。大地のアニキの種族は
ガイア・コマンド ハンター
です
ブリキ絵じゃないから
スリーブはパス
↑分かってる。 
デビルディアボルスZかと思ったわ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター