M「アンリミテッドブレイドワークスのストレージ下さい」 店「リバイズドしかないけどいいかな?」

231024TopSV.jpg
今週末からスタートするDM公式大会、「ビクトリー1」店舗予選突破者募集企画を行っています。
宜しくお願いします。

マイルストン/ブロッコリー12月のTCGサプライ。
ストレージやハローキティスリーブ等。
その他遊戯王 ゴールドシリーズ2012に収録されるカードが1枚判明。
もえ☆スリーブ


kogeKitty.jpg
■「霧島萌by こげどんぼ」


kotueKitty.jpg
■「真宮・エリザベス・つばさ by駒都えーじ」


kurosiroKitty.jpg
■「蘭道鈴 by黒星紅白」


KoKItty.jpg
■「山邑カリナ by小梅けいと」



スリーブ60枚入り
12月発売予定
630円(税込)


キャラクターカードボックスコレクション

SavorStr12.jpg
■劇場版Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 「セイバー」


Rinstre12.jpg
■劇場版Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 「遠坂凛」


KoaraStre12.jpg
■コアラのマーチ 「チョコレート」


Ikoarastre12.jpg
■コアラのマーチ 「いちご&ミルク」



12月24日発売
500円(税込)


■遊戯王ゴールドシリーズ2012収録カードがリークされる

【カオス・ソルジャー -開闢の使者-】



■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン


10パック入り
好評発売中
390円(税込)




この記事へのコメント

1ゲット?

やっぱり開闢かー
ラヴァルバルチェインとかローチとか
どんどん上がっていくのかなー
ナチュビがノーマル枠で再録決定しましたー
↑まじかww

開闢入れるくらいなら剛健いれろしw
Fateのストレージはどっちも買うぜ。
↑まじ?w

箱決定だわww

開闢よりナチュビ安定でしょ
この時期に判明されるとかものすごいノーレア臭
コアラのマーチ吹いたw
コアラのケースは買わねば
Fateは買いだな
コアラのマーチとかマジ俺得。
とりあえずチョコもイチゴも買うかな。

発売日は気にしてしまったら負け。
開闢とナチュビのソースを知りたい。

公式発表も無いし、その情報はどこから?

2chとかで色々言われてるいつものあれとかいう罠は無いのかな?
開闢…だと…?
リークのソースとか無意味にも程があるわ
開闢のソースどこよ
開闢と剛健入ってるよ
ナチュビとか入ってねーよ
開闢の情報元はコナミの商品説明会。
去年のこの時期にもキメフォとトリシュの確定情報が出てた。
ナチュビの方は知らんな。
もしごーけん再録されたらパンツ脱ぐ
開闢ノーマルレアだな。
俺は絶対使わないがな。
ゴールド待ち余裕でした
楽しい!楽しいわ!情弱共の阿鼻叫喚を見るのが本当に楽しい!
開闢と剛健はノーレア枠確定では?
結局ナチュビは入ってないでおk?

とりあえず剛健期待。
ちょっと調べてみました。

開闢の再録情報はコナミの販売とスタッフ、メーカーのカンファレンスが行われた時に「オフレコ」としてされていた話が流出してしまったとの事。

公式発表もありませんし、ここで言われている開闢・ごーけん・ナチュビは確定情報では無いと思われます。

まぁ、コナミは開闢入れてGS売りに来ると思いますけどね;;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター