DMX-03、04フルホイルパック

231021TopSSM.jpg
■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン
の実物画像。
GouyouS.jpg
【豪遊!セイント・シャン・メリー】

こちら側はホイルではなかった。


BBZEX.jpg
【ボルバルザーク・エクス】


HEIKEXX.jpg
【我牙の精霊HEIKE・XX】


ABYR.jpg
【レッド・ABYTHEN・カイザー】


Gserius.jpg
【時空のガガ・シリウス】


Slancer.jpg
【時空のセブ・ランサー】


こちら側はホイルではなかった。


GGPR.jpg
【光鬼ガガ・ペトローバ】


BronzeEX.jpg
【緑銅の鎧】




■1BOX(10パック入り)あたり

Vカード・・・2枚
スーパーレア・・・4枚


が封入されているようだ。
(SRのダブりは無かった)

ホイルパターンは10周年マークのように見える。


■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン


10パック入り
10月22日発売。
390円(税込)




この記事へのコメント

やべ
このホイル普通にかっこいいぞ?
やめられない!とまらない!
さすがにひどいわw
封入率やばいな
ちょっと欲しくなってきたかも・・・
イラストはカッコイイがネーミングおぃ
エクスとエビセンかなw
フレーバーテキスト秀逸だなw
SRは1BOX4枚か値段高いし集めるの大変だな
とりあえず1箱ずつ買って
ほしいSRだけシングルで買おうかな
なんなんだ発売日の2日前に取り扱う店って。

なんだ、10パックでビクトリーさん出るんですね。高いだけのことはあります。
逆に、同じスーパーレアを複数枚集めるのはかなり辛そうです。値段も値段ですし。

とりあえずシャンメリーデッキ組みたい自分に朗報です。リンク面がホイルじゃないのは、ヴォルグ・ティーガー以外の共通項ですし仕方がないです。
セブランサー1ちゃんあるな。
SRもビクトリーも封入率高いですね
今回はスルーするつもりでしたけど各2箱は買おうかな
当たる確率高いです。

1パックが高いですね。
訂正
1箱にもSRのダブりを発見


ちなみにハンターでボルシャックウルフェウスがダブりました
ランサー/シリウス両面ホイルじゃないのは手抜きか!?

SR以上あたる確率60%ですか。
しかし、この価格ならSRor=V=確定でもよかったのでは・・・?
光のエイリアン闇文明っぽい
話題奮闘中のHEIKEは強いですね
とりあえず、ハンター1箱、HEIKEのためにエイリアン4パックかな

てかボルバルザーク・エクスって殿堂入りしても、フォース・アゲインで何回もマナ再生できるんですよね…SAだからテンポ失われないし

エクス+α↓
4コス+アゲイン+8コスみたいな…手札消費激しいけどハッキャつけとけば

恐ろしい子…!
値段が高くて、貧乏人の俺には買えない(T_T)

ボルバルザーク・エクスだけでも、とにかく欲しい。
値段が高くても高い封入率で、どこ剥いても楽しいパックなのは凄く嬉しい仕様ですね。新規カードばかりでデッキを作る楽しみがあるというのが一番カードゲームやってて素敵な瞬間ですしね。これは気合いいれてデッキ作るぞ
一箱でマリアが三枚揃いました
HEIKEはアルカディアスやガブリエルXENOMの進化元としてかなり優秀だな
それだけでなくGENJIも止められるし
はい、各2箱ずつ決定。
僕は、ハンター×1 エイリアン×5パック剥いて、ビクトリー エビセン×2 アヴェマリア×1
スーパー バロムハンター×1 セブマルコ×1 黒武者×1

でした。
エクスとエビセンとかその他もろもろがほしいトコだなw
スーパーダブり確認しました。
エイリアン箱からギルクロス二枚が出ました。
私もダブりを確認
ハンター箱からエクスが2枚
エイリアン箱からギルクロスが2枚

ちなみにハンター箱には、
マリア2枚、エクス2枚、バロムが1枚、ヘヴィ・デス・メタルが1枚
エイリアン箱には、
エビセン2枚、ギルクロス2枚、ザビメテウス1枚、ヒドラが1枚

の割合でした
エクスダブりとか裏山
エイリアン箱予約してるけど米見てるとエビセン二枚とかめっちゃwktkしてるわwwwwww
エイリアン一箱と2パックで
えびせん3
ギルクロス2
ヒドラ1
黒武者1
マルコ1
アルカディアスとロマノフの封入率低いっぽいですね。
自分も両方一箱ずつ買ったけど当たりませんでした。
いやいやいや
1箱づつ買っただけじゃ
どれが低いなんて分からないでしょ
そんなこと言ったらアタシ1箱でアルカ引きましたが?
1箱ずつ買っただけで封入率分かったらそれは神の領域www


最低4は買わないと分からないでしょ。
適当な発言をしてしまって申し訳ない…
ハンター1箱でビクトリーとSR全種コンプでした
1箱づつでどちらもS4V2の封入
tk黒武者萎えたww
ハンター5パック
マリア1
エクス1
HDM1
FINAL1でした
↑FINALレアでしたサーセン
エイリアンバラ売りで10パック買ったら
えびせん5
武者2
アルカ2
ヒドラ1
だった

えびせん5もいらない・・・
エイリアン一箱でNEX以外のカード一通り揃った。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一パックにエビセンとザビメテウスが同時に入ってたww

エイリアン六パックでエビセン2・アルカディアス・マルコ・ザビメテウスでした。
誰かマルコXちょーだい
箱買った人に質問
裏側に
1箱でコンプリート出来ません

的な事書いてある?
↑書いてあるよ
1箱でフルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター(ザ・エイリアン)全22種は揃いません。って

他の人の報告みてれば揃わないとすぐわかると思うけど…
一パックでマルコとエビセンでた
一パックでセイントシャンメリーがそろいます
一箱買った人って開封済みのBOX買ってたまたま残っていた奴を引けたってオチ違う?
↓日本語大丈夫?
↓↓マジで意味不明wwwワロタww日本語わからんのにカードのテキスト読めるのか??(*≧m≦*)
1BOXでコンプ出来るもんなんだな…

スゴ~イ( ̄∀ ̄)

携帯から書き込んでいる奴ばかりだなw
↓だからどうしたwww2チャンかここは(*≧m≦*)
エイリアン一箱で
ギルクロス三枚( ´艸`)
封入率こんなもんなの(~。~;)?
なんかロマノフ封入率低いような気が ロマノフリボーン作ってる俺にとっては結構つらい
SR被りありました。
世紀末が被ってまさしく世紀末でした。
ハンター1BOXでSRコンプ残りVだけなぜか1BOXかってVがでないのおかしくない?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター