「AKBだと思った? 残念!さやかちゃんでした!」

むしろさやかですらない
コロコロ11月号の中で発表された、
「みんなの投票で、来春発売パック(DMR-04か)の目玉カードの能力が決まるDM初の総選挙!!」
カードイラストは月刊コロコロコミック11月号に掲載中。


A
火文明
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター 
①SA。攻撃するたび覚醒獣を1体破壊できる!! 
②攻撃時に相手の手札一枚と同コストのクリーチャーを全て破壊!! 
③場に出たとき、山札の一番上をめくり、龍ならタダで場に出せる!!  


B
闇文明
デーモン・コマンド/ハンター 
①攻撃するたび相手の手札を2枚選んでで墓地送り!! 
②場に出たとき、相手のコスト6以下のクリーチャーを全て破壊!! 
③場に出たとき、墓地にある闇の5マナ以下獣が全て復活!! 


C
光文明
メカ・デル・ソル/エイリアン 
①確実に相手をやっつける、全てのバトルに勝つ無敵獣!! 
②バトルや呪文でも破壊されない不死身のブロッカー。 
③シールドのメカ・デル・ソルは、すべてSTになる。




ハガキに住所、氏名、学年、電話番号、欲しい商品
(A賞:松本しげのぶサイン入りフルホイルパック全SRセット5名、B賞:フルホイルパック ザ・ハンター3パックセット95名)とA~Cのクリーチャーにつけたい能力の番号をそれぞれ書いて下の宛先まで送ってくれ!!! 

11月15日〆切。当選者はコロコロ2012年1月号で発表。 

宛先
〒101-8023 
東京神田郵便局私書箱93号 小学館コロコロコミック⑪「デュエマ総選挙」係





一部危険な能力もあるが、どれもコスト次第で期待できる性能。
賞品も豪華なので、送ってみるのもいいかもしれない。
水文明と自然文明SRの運命やいかに。


■DM公式サイトの「プレイヤーズチョイスパック」中間発表


スーパーレア部門カード


【時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ】
【時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス】



ベリーレア部門カード


【サイバー・G・ホーガン】
【威牙の幻ハンゾウ】



レア部門カード


【スーパー・スパーク】
【母なる紋章】
【母なる星域】
【リーフストーム・トラップ】
【ハッスル・キャッスル】



アンコモン部門カード


【光陣の使徒ムルムル】
【鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス】
【炎獄スマッシュ】
【未来設計図】
【再誕の社】



コモン部門カード


【光牙忍ハヤブサマル】
【超次元リバイヴ・ホール】
【超次元ボルシャック・ホール】
【フェアリー・ライフ】
【超次元フェアリー・ホール】



これらのカードは投票上位のカードとの事なので、収録される可能性は高そうだ。



■「デュエル・マスターズ覇王伝ガチ!!」 1巻 10月28日発売

DMGachi.jpg
表紙

付録カードは【時空の斬将オルゼキア/魔刻の覚醒者G・オルゼキア】


■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン


10パック入り
10月22日発売。
390円(税込)




この記事へのコメント

1ゲト?
闇の能力が危ない
闇がおかしい
ガチはとりあえず1冊欲しい
イラストは変わるのかな?
A1
B3
C2

かなぁ…‥
闇強すぎ!
チョイスパックの収録のやつに
自分の選んだカードが全部あるだと・・・
チョイスパックつい最近再録したばかりのカード多いな
チョイスパック
エナジーライトもすぐなくなるからほしいなぁ
スパスパは本当に誰得
ただでさえDNA優先されて来てるのに
B3かC2が強そう。
1‐3で連ドラ強化でokじゃね?
B2が壊れ
9マナパワー1000でも十分使えるレベルだろw
Aは1が良いな。そのままガイアール・カイザーを出して追撃とかをすればGood


Bは2か3だが、個人的には3だな。小型デーモン・コマンドを大量蘇生してクエイクスの効果に活かしたい。他にもデスライオスやエイリアンオルゼキアを蘇生して相手の場を空にしたいな。
2は壊れになりそうだから嫌だな。

おい、覚醒獣を出すんじゃなくて破壊する能力だぞ
ブサマル再録してどうするんだよ…
A-3は惹かれない
ゲイザーの完全上位とかきそうで怖い
A-1
B-3
C-2
が安定かと
個人的にはあまり強いのは嫌なんだよな~

a2
b3
c3

が個人的には強くも弱くもないので、読者に夢を見せつつ、現実に落とすのが無難だと思います。。。。
あれ?グレイトカクタスは・・・
カブはいつになったら来るんだよ・・・
闇の③でキリューが…
B強いね。
再録カードに殿堂投票するのは意味不w
ゼロカゲ再録しないのかね

なかなか手に入らなくて困ってるのに・・
ムルムル・・・?
ライフ、イラスト変えなら許す。
スパスパなんかよりもゼロカゲ・・・
やはり小学生にとってスパスパは絶対的なカードなのでしょうかね(-_-)
そんなことより神秘採録しろ神秘
あ、発売する頃にはキリコ禁止になってるか
グレンマル・・・
砲丸誰得・・・

使う人は、確実に既に4持ってますよ・・・
B-3が一番魅力的だな。
今後のクリーチャー次第で化けそうな能力だし連デモとも相性が良さそう(デスライオス蘇生したり)
Aの?て誰得だよ。劣化ゲイザー&ライザーじゃないか
全部同じ投票数だったたらどうなんの?

1~3まで全ての効果になるのかwww
A3はライザー、ゲイザーってより、超竜ヴァルキリアスの転生だろ。

それよりも再録投票は、ゴウリキの強さを知るべきだ!
再録パックの候補は本当に誰得
R以下15種の内9種E1で再録してるんだぜ?

能力投票は火が1、光が2がいいかな、闇はどれでもいいや
再録パックの候補自重w
マジで誰得だ

それとも再録パックに期待した俺が馬鹿だったのか・・・
ここでP殿されたくないカード選んで
再録されればP殿ふせげるのでは!?
キリコとか
おっおい 闇のカードつよすぎだろ!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター