DMD-03、04ストロング・メタル・デッキ情報 10/14版 

231014TopMU.jpg
コロコロより。
■DMD-03 ストロング・メタル・デッキ 「爆裂ダッシュ」
■DMD-04 ストロング・メタル・デッキ 「最強国技」
に収録されるカードが一部判明。
情報下さった方、ありがとうございます。
■DMD-03 ストロング・メタル・デッキ 「爆裂ダッシュ」に収録


GrenSK.jpg
【爆裂ダッシュ!グレンセーバー政】
サイキック・スーパー・クリーチャー 
ビーストフォーク/フレイム・モンスター/ハンター
火文明/自然文明・コスト15
パワー12000+
■このクリーチャーは破壊されない。
■ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、自分のハンター1体につき+1000される)
■T・ブレイカー
■リンク解除(このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、そのサイキック・セルを1枚選んで超次元ゾーンに戻し、残りのカードを裏返す)



【不死身のブーストグレンオー】
フレイム・モンスター/ハンター
火文明・コスト7
パワー6000
■詳細不明



【??????の政】
ビーストフォーク/ハンター
火文明/自然文明・コスト4
パワー????
■詳細不明



horihori.jpg
【掘師の銀(シルバー・スコップ)】
ビーストフォーク/ハンター
自然文明・コスト4
パワー3000
■■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある自分のクリーチャーを1体選び、マナゾーンに置く。その後、相手はバトルゾーンにある自身のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。





■DMD-04 ストロング・メタル・デッキ 「最強国技」に収録


【最強国技ダイキンボシ】
サイキック・スーパー・クリーチャー
?????/エイリアン
パワー?????
■詳細不明



【大昇進!座美の花】
リビングデット/エイリアン
闇文明・コスト7
パワー????
■詳細不明



【??なる者ディス・リゲル】
?????/エイリアン
闇文明・コスト?
パワー????
■詳細不明



zabifly.jpg
【奪い去る者ザビ・フライ】
リビング・デッド/エイリアン
闇文明・コスト2
パワー1000
■このクリーチャーが破壊された時、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。





■次回コロコロG付録

【復讐のバイス・カイザーZ】
ブラック・コマンド・ドラゴン/エイリアン
闇文明・コスト7
パワー????
■このクリーチャーの召喚コストを、相手の墓地にある呪文1枚につき1少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手は手札を全て見せ、呪文を全て捨てる。
■W・ブレイカー



■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン


10パック入り
10月22日発売。
390円(税込)




この記事へのコメント

1げと
1げと

意味のない言動は慎みましょう。
爆裂ダッシュ!グレンセーバー政はランブル爺さんの置き換え
破壊攻撃に対してメタをはれるなんて素敵ですね。

それにしても政さん、名前がとっても支離滅裂です。
バイスカイザーはなかなか強そう。
結構いい超次元メタカードになってくれそう。
画像からしてダイキンボシはコスト15の火/闇ではないでしょうか
名前変えて種族変えたただけな物が多いのはご愛嬌
名前がふざけすぎだろ。宝富は子供とテレビで得られる利益しか見ていないような気さえしてくる。

いい加減にして欲しい。超次元システム以来もう別のゲームになってる、
バイスカイザーつええ

キリコにつっこみてえ
>>7
名前以外おふざけできないとも言える
ジョークエキスパンションとかは出せそうにないし
バイスカイザー欲しい。
相手の墓地に6枚なんて普通に落ちるからコスト1とか余裕。
1コストの呪文限定ロスソとか酷すぎ。
文句あるなら辞めれば?
>>11
名前への文句で辞めろという話にするなよ

コロコロGの付録はまた超次元メタということになるか
復讐のバイス・カイザーZ

強そうです。
呪文じゃないんだからクリーチャーの名前に感嘆符を入れるな

最近のデュエマはなんでこうもネーミングセンスがないんだろう

なんでもかんでもスーパー付ければいい気になってるし

ご当地と相撲のコラボとか誰が喜ぶんだよ

エビテンカイザーとか舐めてんのか
12はスルーくらいしろよカス 4冊買うぜ
大昇進とか超かっこいいですねw
最強国技とかマジで素敵…。
最近のネーミングセンス…大好きですw
昔からDMは面白ネームは結構あったけど露骨になったな
このネーミングは主にハンター達のための特徴だろうけど

最近リビング・デッドは強化されてる…のか?
やめろよいうやつの脳短絡過ぎワロタwww
ネーミング以前に銃弾でぶち抜かれても機能するカードぇ・・・w
怖いわw

ホントにメタルなんだなw
扱いずらそうww
剥げそうだし分厚くてスリーブ入らないとかありそう
ネーミングは逆に面白いと思うけど
個人の感じ方次第だろう

情報転載させていただきます
http://www.presepe.jp/item/games/%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA-tcg-%E3%82%A8%E3%83%94%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%891-%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB

■DMR-03 『エピソード1:ガイアール・ビクトリー』 12月17日発売予定 158円

DMR03を6パック購入毎にここでしか手に入らないホイルカードが1枚入った限定お宝パックをプレゼント!
プロモカードは全5種予定。(ユニーク2種予定)
>>大学さん
エビセンじゃないんですか?
一番上の画像の右上にリビング…と「最強」が読み取れるな。
ヴォルグサンダーっで相手の墓地に呪文溜め込んでからバイスカイガーだな

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター