DMX-03、04フルホイル・パック カードリスト・10/13版

231013TopFFP.jpg
コロコロより、
■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン
の収録カードリスト。
情報下さった方、ありがとうございます。

10/19 ご指摘いただいた箇所を訂正しました。ありがとうございます。
※一部不明のものがあります。その他テキスト違いなど、ご指摘いただけるとありがたいです。


■次号付録


【プロト・ガイアール】
サイキック・クリーチャー
フレイム・モンスター/ハンター
火文明・コスト5
パワー3000
■このクリーチャーが攻撃する時、【シルバー・ヴォルグ】を1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出してもよい。


【シルバー・ヴォルグ】
サイキック・クリーチャー
ダーク・モンスター/ハンター
闇文明・コスト5
パワー6000
■ブロッカー 
■このクリーチャーは相手プレイヤーを攻撃できない。 
■覚醒リンク―自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分の【プロト・ガイアール】があれば、そのクリーチャーとこのクリーチャーを裏返しリンクする。




【撃墜王ガイアール・キラードラゴン】
レッド・コマンド・ドラゴン/デーモン・コマンド/ハンター 
闇文明/火文明・コスト13
パワー9000
■ブロッカー 
■各ターン、相手のクリーチャーがはじめて破壊された時、このクリーチャーをアンタップする。 
■W・ブレイカー






■フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンターに収録。




【豪遊!セイント・シャン・メリー】
サイキック・スーパークリーチャー
シャイニング・コマンド・ドラゴン/ハンター
光文明・コスト39
パワー19500
■ブロッカー
■自分のターンの終わりに、バトルゾーンにある自分のハンター・クリーチャーをすべてアンタップする。こうしてアンタップした光のハンター1体につき、自分の山札の上から1枚を裏向きのまま、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに加えてもよい。
■このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、かわりに自分の手札を1枚捨ててもよい。
■リンク解除(このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、そのサイキック・セルのいずれか1枚を選んで超次元ゾーンに戻し、残りのカードを裏返す)
■Q・ブレイカー


Vカード

【光器セイント・アヴェ・マリア/豪遊!セイント・シャン・メリー】
メカ・デル・ソル/ハンター
光文明・コスト6
サイキック・クリーチャー
パワー5500+
■ブロッカー
■ブロック中、このクリーチャーのパワーは+2000される
自分のターンの終わりに、バトルゾーンにある自分のハンターをすべてアンタップする。

スーパーレア


【悪魔神バロム・ハンター】
デーモン・コマンド/ハンター
闇文明・コスト10
パワー12000
■進化-自分のハンター1体の上に置く。
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、ハンター以外のクリーチャーをすべて破壊する。
■T・ブレイカー


【暗黒GUY・ゼロ・ロマノフ】
ダークロード/ドラゴン・ゾンビ/ハンター
闇文明・コスト7
パワー8000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中から闇のカードを1枚選び、自分の墓地に置いてもよい。その後、山札をシャッフルする。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の墓地にある闇のコストが6以下の呪文を1枚、コストを支払わずに唱えてもよい。その後、その呪文を自分の山札の一番下に置く。
■W・ブレイカー


【聖竜ボルシャック・ウルフェウス】
アーマード・ドラゴン/エンジェル・コマンド/ハンター
光文明/火文明・コスト7
パワー9000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■進化-自分の種族に「コマンド」とあるクリーチャーまたはドラゴンいずれか1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の手札にある光または火の呪文を1枚、コストを支払わずに唱えてもよい。
■W・ブレイカー


【世紀末ヘヴィ・デス・メタル】
クリエイター/ハンター
闇文明/火文明・コスト13
パワー39000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、召喚せずに出していれば、自分の山札に加えてシャッフルする。
■スピードアタッカー
■ワールドブレイカー


【ボルバルザーク・エクス】
アーマード・ドラゴン/アース・ドラゴン/ハンター
火文明/自然文明・コスト7
パワー6000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のマナゾーンにあるカードをすべてアンタップする。
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー


レア

【THE FINAL カイザー】
ブラック・コマンド・ドラゴン/ハンター
闇文明・コスト10
パワー21000
■G・ブレイカー(このクリーチャーは、相手のシールドをすべてブレイクし、その攻撃の後、自分のシールドをすべてブレイクする。)


【闘魂!紫電・ドラゴン】
アーマード・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト7
パワー7000+
■各ターン、このクリーチャーがはじめてタップした時、アンタップする。
■ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、自分のハンター1体につき+1000される)
■W・ブレイカー


【クラッシャー・ベア子姫】
ドリームメイト/ハンター
自然文明・コスト7
パワー2000
■S・トリガー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のパワー2000以下のクリーチャーをすべて持ち主のマナゾーンに置く。


アンコモン

【光器シャンデリア/豪遊!セイント・シャン・メリー】
メカ・デル・ソル/ハンター
光文明・コスト2
サイキック・クリーチャー
パワー2000
■このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、かわりに光のクリーチャーを1体、自分の手札から捨ててもよい。


【アクア・ナルトサーファー】
リキッド・ピープル/ハンター
水文明・コスト7
パワー5000
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、バトルゾーンからクリーチャーを2体まで選び、持ち主の手札に戻してよい。  


【ゲロ NICE・ハンゾウ】
デーモン・コマンド/ハンター
闇文明・コスト7
パワー5000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのクリーチャーのパワーは-6000される。
■相手の呪文の効果または相手のクリーチャーの能力によって、このクリーチャーが自分の手札から捨てられる時、墓地に置くかわりに自分のバトルゾーンに置いてもよい。 


【GENJI・ボーイ】
ヒューマノイド/ハンター
火文明・コスト5
パワー1000
■スピードアタッカー
■このクリーチャーは、可能であれば毎ターン攻撃する。
■自分のハンターが攻撃する時、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体破壊する。 


【乱打の超人(ジャパニカ・ジャイアント)】
ジャイアント/ハンター
自然文明・コスト6
パワー6000
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札を見る。その中からクリーチャーを1体選んで相手に見せ、自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。
■W・ブレイカー


コモン


【アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー】
イニシエート/ハンター
光文明・コスト3
パワー3000
■ブロッカー
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■(覚醒リンクの一番下)


【予言者ヨーデル・ワイス】
ライトブリンガー/ハンター
光文明・コスト5
パワー500
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、コスト6以下の光のハンター・サイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には集めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
■セイバー:サイキック・クリーチャー(自分のサイキック・クリーチャーが破壊される時、かわりにこのクリーチャーを破壊してもよい)


【ケロディ二郎】
ゲル・フィッシュ/ハンター
水文明・コスト4
パワー2000
■このクリーチャーが相手プレイヤーを攻撃してブロックされなかった時、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。


【ドリリング・イヤリング】
ブレイン・ジャッカー/ハンター
闇文明・コスト2
パワー4000
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃することができない。
■このクリーチャーはバトルに勝っても、バトルの後、破壊される。 


【鬼神!ヴァルボーグなう】
ヒューマノイド/ハンター
火文明・コスト3
パワー6000
■進化-自分のハンター1体の上に置く。
■W・ブレイカー


【流星のエグゼドライブ】
ドラゴノイド/ハンター
火文明・コスト3
パワー3000
■スピードアタッカー
■自分のターンの終わりに、このクリーチャーを自分の手札に戻す。 


【冒険妖精ポレゴン・ジョーンズ】
スノーフェアリー/ハンター
自然文明・コスト2
パワー4000
■このクリーチャーがシールドをブレイクした時、そのターンの終わりにこのクリーチャーをバトルゾーンから自分の手札に戻す。 


CCNRDC.jpg
【父なる大地】
呪文
自然文明・コスト3
■S・トリガー
■バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置いてもよい。その後、相手のマナゾーンから進化ではないクリーチャーを1体選び、相手はこれをバトルゾーンに出す。



22/全22種



■フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアンに収録。

【シャチホコ・GOLDEN・ドラゴン】
サイキック・スーパー・クリーチャー
キング・コマンド・ドラゴン/エイリアン
光文明/火文明/闇文明・コスト39
パワー39000
■バトルゾーンにある自分のクリーチャーを相手が選ぶ時、このクリーチャーを選ぶことができない。(ただし、このクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)
■このクリーチャーが攻撃する時、呪文を3枚まで、自分の墓地から手札に戻してもよい。その後、そのターン、バトルゾーンにある他のクリーチャーすべての-9000される。
■ワールドブレイカー
■リンク解除(このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、そのサイキック・セルのいずれか1枚を選んで超次元ゾーンに戻し、残りのカードを裏返す)


Vカード

【レッド・ABYTHEN(エビセン)・カイザー/シャチホコ・GOLDEN・ドラゴン】
サイキック・クリーチャー
レッド・コマンド・ドラゴン/エイリアン
火文明・コスト7
パワー6000
■相手がこのクリーチャーを選ぶ時、相手のマナゾーンにあるカードをすべて持ち主の墓地に置く。
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札に含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)


スーパーレア


【聖隷王ガガ・アルカディアス】
エンジェル・コマンド/エイリアン
光文明・コスト8
パワー12500
■進化-自分のエイリアン1体の上に置く。
■相手は、バトルゾーンに自分のエイリアンが1体もなければ、呪文を唱えることはできない。
■T・ブレイカー


【エンペラー・セブ・マルコX】
サイバーロード/エイリアン
水文明・コスト5
パワー6000
■進化-自分のエイリアン1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを3枚まで引いてもよい。
■W・ブレイカー


【ザビメテウス・武者・BLACK】
アーマード・ドラゴン/エイリアン
闇文明・コスト7
パワー6000
■エイリアンが攻撃する時、自分のシールドを1枚、墓地に置いてもよい。そうした場合、相手のパワー6000以下のクリーチャーを1体破壊する。
■W・ブレイカー

(能力は相手のエイリアンの攻撃でも起動可能との事。)


【凶星王ザビ・ヒドラ】
ダークロード/エイリアン
闇文明・コスト6
パワー6000
■自分の他のエイリアンをバトルゾーンに出た時、【凶星王ザビ・ヒドラ】以外のエイリアンを1体、自分の墓地から手札に戻してもよい。
■W・ブレイカー


【ボルシャック・ギルクロス・NEX】
アーマード・ドラゴン/エイリアン
火文明・コスト9
パワー9000+
■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない。)
■パワーアタッカー+5000(攻撃中、このクリーチャーのパワーは+5000される。)
■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする。)
■誰もサイキック・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。


レア

【ホワイト・TENMTH(テンムス)・カイザー/シャチホコ・GOLDEN・ドラゴン】
サイキック・クリーチャー
ホワイト・コマンド・ドラゴン/エイリアン
光文明・コスト7
パワー6000
■このクリーチャーが攻撃する時、呪文を1枚、自分の墓地から手札に戻してもよい。
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札に含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)


【ブラック・WILLOW(ウイロウ)・カイザー/シャチホコ・GOLDEN・ドラゴン】
サイキック・クリーチャー
ブラック・コマンド・ドラゴン/エイリアン
闇文明・コスト7
パワー6000
■このクリーチャーが攻撃する時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのクリーチャーのパワーは-3000される。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
■覚醒リンク-自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分の【レッド・ABYTHEN・カイザー】と【ホワイト・TENMTH・カイザー】があれば、そのクリーチャーとこのクリーチャーをすべて覚醒しリンクさせる。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札に含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)


【超銀河竜GILL】
アーマード・ドラゴン/エイリアン
火文明・コスト10
パワー9000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のクリーチャーをパワーの合計が9000以下になるように好きな数選び、破壊する。そうした場合、相手のシールドをひとつ選び、持ち主の墓地に置く。 
■W・ブレイカー


アンコモン


【時空のガガ・シリウス/時空のセブ・ランサー】
エンジェル・コマンド/エイリアン
光文明・コスト7
パワー12500
■ブロッカー
■このクリーチャーは相手プレイヤーを攻撃できない。
■ループ覚醒-自分のターンのはじめに、このクリーチャーを【時空のセブ・ランサー】の方に裏返してもよい。
↓↑
【時空のセブ・ランサー/時空のガガ・シリウス】
リキッド・ピープル/エイリアン
水文明・コスト7
パワー5000
■このクリーチャーは攻撃もブロックもされない。
■ループ覚醒-自分のターンのはじめに、このクリーチャーを【時空のガガ・シリウス】の方に裏返してもよい。


【我牙の精霊 HEIKE・XX】
エンジェル・コマンド/エイリアン
光文明・コスト5
パワー7000
■ブロッカー
このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■相手がバトルゾーンのクリーチャーを選ぶ時、このクリーチャーを選ぶことはできない(ただしこのクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)


【魔刻の剣士ザビ・オルゼキア】
デーモン・コマンド/エイリアン
闇文明・コスト5
パワー5000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のエイリアンを1体破壊してもよい。そうした場合、相手は自身のクリーチャーを1体選んで破壊する。 


【封魔妖ザビ・クズトレイン】
ヘドリアン/グランド・デビル/エイリアン
闇文明・コスト4
パワー3000
自分の他のエイリアンが破壊された時、カードを1枚引いてもよい。


【緑銅の鎧(ジオ・ブロンズ・アーム・トライブ)】
ビースト・フォーク/エイリアン
自然文明・コスト4
パワー2000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中から自然以外のカードを1枚選び、自分のマナゾーンに置いてもよい。その後、山札をシャッフルする。 


コモン

【光鬼ガガ・ペトローパ】
メカ・デル・ソル/エイリアン
光文明・コスト4
パワー2500
■自分の他のエイリアンすべてのパワーは+4000される。


【ガガ・ピカリャン】
サイバーロード/エイリアン
光文明・コスト3
パワー2000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを1枚引いてもよい。


【セブ・コアクマン】
サイバーロード/エイリアン
水文明・コスト4
パワー2000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から3枚をすべてのプレイヤーに見せてもよい。その中から光のカードと闇のカードをすべて自分の手札に加え、残りを墓地に置く。

アクアンの子は、コアクアン。コアクアンがエイリアンメイクをすると小悪魔コアクマン。


【闇戦士ザビ・クロー】
ドラゴノイド/エイリアン
闇文明・コスト1
パワー1000
■このクリーチャーは、可能であれば毎ターン攻撃する。


【斬斬人形コダマンマ】
デスパペット/エイリアン
火文明・コスト2
パワー2000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のシールドを1枚手札に戻す。ただし、その「S・トリガー」は使えない。 


【躍動するジオ・ホーン】
ホーン・ビースト/エイリアン
自然文明・コスト4
パワー1000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中からエイリアンを1体選んで相手に見せ、自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。 


【コッコ・ギルピア】
ファイアー・バード/エイリアン
自然文明・コスト2
パワー1000
■自分のドラゴンを召喚するコストを1少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。


【超次元シャチホコ・ホール】
呪文
闇文明/火文明・コスト5
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■次の相手のターン中、自分のエイリアンは攻撃されない。 
■コスト7以下のエイリアン・サイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出してよい。




22/全22種


■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン


10パック入り
10月22日発売。
390円(税込)

今の所、エイリアンの方がやや人気の模様。



この記事へのコメント

みんなの厨二心をくすぐる「プロト」キター(・∀・)
1げと
父なる大地はがっかり
HDMが面白そう
ヴァルボーグなう
ギルピアでデスフェニが熱い
超銀河龍GILLつよ
なんかブロッカーに力入れだした感がある
あとギルピアは自然なのにギルなの?
世紀末はやっぱり踏み倒し可能じゃ強すぎたか。
魔刻の剣士ザビ・オルゼキア
は何体破壊かわかりますか?
いやいや、父なるつよいだろ
世紀末の効果に納得

さすがにねぇ・・・
シャチホコ穴微妙w

てかGILL強い。
俺も父なる強いと思う
GILLとかキリコで出してみよう(笑)
平家が5マナなのは次のターン源氏と相討ちとれるようにですよね
7000なのも狙ってる感が
ちょっと胸熱
父なる大地は予想通りの効果だったw

まぁ、自然の除去にもなるし良いと思う
父なるねぇ…1コスト重くてもリーフストーム優先しそう。
相手の協力も必要だけど3tスペデル(相手)できるとか胸熱。
とりあえず2点だけ指摘しておきます
バレ画像によるとシャンメリーはQブレイカーらしいです
エグゼドライブのパワーが記載されていません
Mにコダマ6ぐらい欲しいなーって思ってたからこれは嬉しい。
父なるか・・・
ボルシャックウルフェウスの進化元予想どうりキターー!!
いいデッキが組めそうだ。
よかった…HDMがちゃんと調整とられててよかった…
情報転載させていただきます
ハンターもエイリアンも粒ぞろいですが、エイリアンはいまいちかう気が…
HEIKEはシューティングやパワフルで除去れない。ガイアールを止めれる。何故か攻撃できるw
そう考えるとE1で見けかるカードかもしれない。問題はリュウセイか・・・。そこは父なる大地で頑張ってもらうかw
ガガシリウスのループ覚醒の表記がどちらもセブランサーになってますw
アクア・ナルトサーファー強いと思うんだけど。
でかいし。
父なる大地強くね!!
まさに上位互換のバーゲンセールだ…
まさかロマノフサインぽいことがハンターで再現できるんじゃ…
HEIKE2体でドラヴィタ覚醒出来ちゃうよ‼
やっとドラヴィタさんが裏返る
とか思ったら覚醒条件フレイムコマンド2体って書いてあった(~_~;)

あ、父なるは強いと思いますよ。
使い回しで枠稼ぎが半端ないっす
なんだよピカリャンって ハルカス解除してやれよ

アクア・スナイパーが息をしていない…
なんだよピカリャンって  ハルカス解除してやれよ

アクア・スナイパーが息をしていない…
使い回しっていうかリメイクがコンセプトのパックなんだから当然でしょうに
http://sorega801.blog133.fc2.com/blog-entry-1885.html


メタルカード記事
父なるをタッグデュエルで使えば・・・
ちょ・・・・・・・WWWWWWWWWW
革命的カード多すぎだから!!!!
新たなる時代の躍動はすぐそこまで!!!
エイリアンもハンターもおおいに速攻できる時代になるかな…?
おもしろいなw
父なる大地で相手のサイキック消しつつランデスとか熱いな
というかコモンなのが一番良い
気が付けば……豪遊っ…!
カイジ2日続けて豪遊っ…!
結局シャチホコの能力は何なんだ?
鋼鉄のカードとかwww
ワロタwww海馬ごっこするしかねぇwww
結局1パック何枚入りなのさ?
ハンターにはハンゾウが、エイリアンにはオルゼキアがいるんで両方大人買いします
父なる大地は強いですね
一部のカードは種族と文明無視してるし、どのカードも革命的すぎ

ところがどっこい・・・・・・・・夢じゃありません・・・・・・・・!現実です・・・・・・!これがデュエマ・・!
誰だよタカラトミーネタ切れとかいったの。ちゃんとスペック考えられてるじゃねーか。
あと子供のために大人買いはやめてあげてください。買えなくて泣く子供が大勢います。
平家ってバルキアの完全上位互換ですね

なかなか、良いパックですね。
転載させていただきます。
アヴェマリアとシャンデリアの効果が一部白くなってますよー。反転して解読。
公式のCMワロタ
無双竜機ボルバルザーク「えっ!?」
ついに出たな 父なる大地 
冷静に考えて父なるは弱いだろ
リフスト安定では?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハンター側が最高。ボルバルザークエクスも強いが、ボルフェウスヘブンの転生が一番欲しいな(゜-゜)進化元軽すぎる上、フォートレス→アタックで全シールドブレイクは爽快。

エイリアン側は…どうなんだろ 欲しいのは火のサイキックだけかな。
XXがカテゴリーになるなら

勇騎恐皇フォルテXXつくってくれ宝富!
ロマサイ復活
ザビクローで黒緑強化
HEIJIで天門救済
ハンゾウで連デモ救済
あとシリウスチャブル2→ラススト余裕
赤マンマとヒカリアンだと・・・!?

これって白M強化じゃないのか
1パック6枚とかスーパー1枚確定じゃないとちょっと・・・
光器シャンデリア/豪遊!セイント・シャン・メリー

あれ?Pクリなのに「墓地に置くかわりに」でいいのかな
ところでPクリのPって何?(オイ
↓サイキックにきまってんだろjk
エイリアン軸のマルコビート強そうだな
GILLは確かにあのままだと強すぎたけど
これだと今度は誰も使わないんじゃ・・・・
父なる大地は敵サイキックに打つと除去+ランデスが可能
シャチホコ合わせてランデス行けるか?
ジオ・ホーンでマルコサーチ→マルコに進化ができるのか!
緑銅の鎧は是非5色の色事故防止カードとして投入したいな
ハンターのパッケージの青いヤツ結局何?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一応
シャチホコ・GOLDEN・ドラゴン
キング・コマンド・ドラゴン/エイリアン
サイキック・スーパー・クリーチャー
火・光・闇文明 39コスト
パワー39000

■バトルゾーンにある自分のクリーチャーを相手が選ぶ時、このクリーチャーを選ぶことができない。(ただし、このクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)
■このクリーチャーが攻撃する時、呪文を3枚まで、自分の墓地から手札に戻してもよい。その後、そのターン、バトルゾーンにある他のクリーチャーすべての-9000される。(パワー0以下は破壊される)
■ワールド・ブレイカー
■リンク解除

コロコロから転載。

一応掲載してもらいたい。

つまらないことですがポレゴン・ジョーンズの種族がスノー・フェアリーとなっていますがスノーフェアリーです。
ちょw
シャチホコ鬼畜すぎるw
エイリアン版アルカディアスはエイリアンがプッシュされなくなってから脅威になりそうだな。クイーンアルカみたいに。
このパック売ってたー
今日発売じゃないよね?
とりあえず、一箱買った
父なる大地強い。
いい除去カード。低コストで進化も選べるのが地味に強い

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター