DMX-03、04フルホイルパック情報・10/11版

231011TopFF.jpg
公式HPより、
■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン
に収録されるカードが一部判明。
■フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンターに収録。

Ydrwise.jpg
【予言者ヨーデル・ワイス】
ライトブリンガー/ハンター
光文明・コスト5
パワー500
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、コスト6以下の光のハンター・サイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には集めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
■セイバー:サイキック・クリーチャー(自分のサイキック・クリーチャーが破壊される時、かわりにこのクリーチャーを破壊してもよい)


あの鐘を鳴らすのは??サマれひ!
予言者ヨーデル・ワイス



【予言者ヨーデル・ワイス】
【GENJI・ボーイ】
【闘魂!紫電・ドラゴン】
【ボルバルザーク・エクス】

【光器ガガ・ペトローバ】(?)
【超聖龍ボルシャック・ウルフェウス】(?)

残り18/22種



■フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアンに収録。

ZabiCr.jpg
【闇戦士ザビ・クロー】
ドラゴノイド/エイリアン
闇文明・コスト1
パワー1000
■このクリーチャーは、可能であれば毎ターン攻撃する。


10年の時が、ブレイズ・クローを闇へと変えた。



【闇戦士ザビ・クロー】
【ボルシャック・ギルクロス・NEX】

【ホワイト・TENMTH(テンムス)・カイザー/シャチホコ・GOLDEN・ドラゴン】
【ブラック・WILLOW(ウイロウ)・カイザー/シャチホコ・GOLDEN・ドラゴン】
【レッド・ABYTHEN(エビセン)・カイザー/シャチホコ・GOLDEN・ドラゴン】


残り17/22種



■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン


10パック入り
10月22日発売。
390円(税込)

■カードゲーマー vol.1

PRカード【フェアリー・ライフ(限定イラスト)】付
発売中
880円(税込)




この記事へのコメント

1?か2かな
黒のブレイズクローとは・・・黒入り速攻の再来?
1げと
闇のブレイズクローか…
久しぶりに闇単でも
ブレイズ・クローが闇落ちとは、
フレーバーが歴史を感じさせますね
現時点ではヨーデルワイスで出せるクリーチャーがいない。
青黒速攻かなあ?
ブレイズクローって1弾じゃなかったけ?
パワフルビーム・・・?
10年ってリアルだな

ワイズさんはあれだ
きっと5つ星の時代が来るんだ
↑間違えた
ハンターか
闇単に頼もしいカードが来たな
1マナクリはダメだって(T_T)速攻おもんないヽ(´ー`)ノ
赤黒速攻でブレイズクロー8枚体制が可能になるのか
あの鐘を鳴らすのは激竜王サマ

にみえる気がします
これで黒緑速攻がまた流行るかな?
僕は
あの鐘を鳴らすのはオマエサマれひ!

だと思います。
エグゼドライブもそのまま闇化しろ
これは赤黒速攻、墓地進化速攻の復権きたかもな
ヨーデルの効果からしてフルホイルで6コスト以下の光ハンター出るんだろうな
でもなんでシナジーあるのにファイブスターが出せないんですか・・・

ユリアと組んでも強すぎるってわけでもないし
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
畜生フルホイルパックスルーしようと思ってたのに出来なくなってきたじゃないか。コモンも面白そうですね・・・ってこういう「下支え」的なカードも収録されるんですか。
普段より値段高い(笑)なんですし、フィニッシャー系カードばかり出すものだと思ってたのに・・・

光ハンターそろそろ組みたいと思ってた自分には朗報です。コスト6の光ハンター・サイキックが出るって事実上予告が来たのも嬉しい限り。
《光器ララバイ》今こそ出番や!
黒緑赤ってどう!?w
フレテキの??、拡大してみたけど

どう観てもオマエサマにしか見えません
速攻が強化されればキリコやMロマは終わりだな(笑)
速攻強化されたなら
Mロマに2枚くらい獄門入れておkじゃね?
セブ・コアクアンも収録確定してます。
黒緑速攻強化かな?
攻撃しても死なないボーンスライムと考えたら強いな
墓地利用しにくくなるけどどっち道破壊されやすいからあまり変わらないかな
超ベストの例に従えば、判明してないカードはガッカリカードの可能性が高い気がする。
時空のガガ・シリウスはどうした?
とりあえず呪文封じできる速攻向けデッキ進化クリーチャーをだそうぜ!
闇化したピーカプのドライバーを出してくれ
エビセン達が欲しいな
ヨーデルはコモンか。パックからよう出るんだろうな。
ヨーデルとかいらん。
リメイククリーチャーだけにしてくれよ。あんなカード誰得だよ
クロちゃん…
反抗期になったのね
ガガ・シリウスとガガ・ペトローバは明らかエイリアンサイド
星の○ービィ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター