フルホイル・パック情報、10/08版

231008TopG.jpg
TVアニメより、
■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン
に収録されるカードが一部登場。
情報下さった方、ありがとうございます。
Bsgcnex.jpg
【ボルシャック・ギルクロス・NEX】
アーマード・ドラゴン/エイリアン
火文明・コスト9
パワー9000+
■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない。)
■パワーアタッカー+5000(攻撃中、このクリーチャーのパワーは+5000される。)
■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする。)
■誰もサイキッククリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。


tksdd2.jpg
【闘魂!紫電・ドラゴン】
アーマード・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト7
パワー7000+
■各ターン、このクリーチャーがはじめてタップした時、アンタップする。
■ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、自分のハンター1体につき+1000される)
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)


(テキストは仮のものです)


genjiffp.jpg
【GENJI・ボーイ】も収録される模様。



■カードゲーマー vol.1

PRカード【フェアリー・ライフ(限定イラスト)】付
発売中
880円(税込)

■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン


10パック入り
10月22日発売。
390円(税込)





この記事へのコメント

1ゲト キタ――
3GET

ボルシャック欲しい
キルクロスいいね
連ドラ(笑)
ついに来た!サイキックメタ…!
僕の情報使って下ってありがとうございます。

これからも何かありましたら、また書きますね!
サイキック封じキター!!!!
コストも丁度良い感じで壊れてないのがまた良いです。


連ドラやミラミスなどのデッキが少し強くなりましたかね。


クロスNEXキター!
ボルシャックがエイリアンって…
ヒーローカードが異形の敵になるってなんか燃えるやん
GENJIボーイwwwwwwwwwwwwww
ギルクロスは攻めたいのか、コントロールしたいのか能力が噛み合ってない感じやけど、強いことしか書いてない。

キリコに入れたいな
ギルクロスさんいいねこういうの待ってた

パワーが9000なのもほどよく壊れてなくていい感じ
ギルクロスコスト9のエイリアンか
パンドラでギル富士出せるな
個人的にはレッツデュエルブラザーズで踏み倒したいところ...
genjiボーイという外れカードorz
キリコがどんどん壊れていく・・・
キリコマジやばいな
エイリアン優秀すぎですな
あぁ・・・もうキリコ・・・



でもガードホールで一発退場wwwwwwwww
紫電はほとんど本家と変わってませんね
侍流ジェネレートがないけど、ニドギリドラゴンに代わるハンターデッキの筆頭になりえるか

対するボルシャックはもう本家とは別物ですね
コスト9だからホーガンは無理でもキリコで出せるし、攻撃時のパワーは14000でほとんどのクリーチャーを殺れる
キリコは正直ギルクロスよりもオリジナルの方が優先される気もする
リュウセイなりボルバルなりでワンショット余裕なわけだし、それなのにサイキックを縛るメリットはあんまり見つからないかと
それに対してハヤブサを出せなくなる方が個人的には嬉しい
他にもキリコにはデルフィンっていうのもいるわけで、そっちはガドホでも除去されない
何を言いたいかっていうとつまり連ドラの時代
ギルクロスNEXの強さは本家に匹敵するな
ギル・クロスNEX強いですね。
ギルクロス強いなぁ早期に踏み倒されたら殆どのデッキ詰むな
本家よりパワー低いって事はそれだけサイキック封じのコスト論が大きいって事なのかな?当たり前か

個人的には紫電が本家より使いやすそうだから組み込んでみたいな
でも名前
紫電が普通に強い件
逆に言えばガード穴でしか対処できないってことか。
じゃぁ根暗以外の超次元コントロールはなんらかの除去手段を持たないかぎりほぼつみますね。しかもデルフィンとは違ってサイキックそのものの出入りを禁止するからストームライドの流れも止められるときた。これは是非とも欲しいですねー
GENJIボーイ♂………
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ボルコフやハクツルザーク、シデンレジェンドの効果をばっちり受けられますね。
バルキリー烈空はボルットはダメですが。
ガンヴィートで潰されないフィニッシャーが欲しかった所だ。
紫電はゼロカゲ倒せるし良しとしよう。
ギルクロスはミラミスと相性良さそう。
発売されたら組んでみようかな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
俺の赤青紫電ビートが強化されるぜ!
ギルクロス、最初サイキックかと思って
シューティングホールが神だと思った俺
10パック入り
390円(税込)
 ↑
1パック39円かと思った。
ギルクロスNEXは弱くはないけど普通にデルフィンで大丈夫な気がする
ギルクロスktkr久々のNEXで個人的に歓喜。
今日、東北こども博行ったらDMのスタッフ
と対戦してフルホイルで出るカード一枚教えてもらえました。
超聖龍ボルシャック・ウルフェウス
でよかったと思います。
あと上のカードのホロ仕様のスリーブも出るそうです。
ボルバルザーク・エクスが表紙のデッキケースも出ますよ。
スピードアタッカーでガンヴィートされない。
弱いことは書いてないです。
盾穴で埋められますけどね。
みんな待て、
ガロウズホールがあるじゃないか
糞弱wwデルフィン安定ですね。
コメ欄高評価多すぎだろ…
弱くは無いけど、ほとんどのデッキでデルフィンのほうが優先される。
エイリアンデッキや連ドラぐらいにしか入らないんじゃないかな。
とりあえず俺はまったく欲しくない。
クロスNEXがエイリアンかw
ロマノフZみたいだなw
光入れるならデルフィン、赤入れるならギルクロス。
選択肢が増えるのは普通にいいことだ。

もし、もっと凶悪だったら「デルフィン終了」とか「壊れ」とか騒ぐんだろ?
厨二病がいるなw


他人と違うコメントしてる俺ってカッコイイぜ!

って思っているんだろttwww

お前任豚かよw
そもそも除去可能な穴があるからな
やっぱデルフィン安定だよな
5cだから一応候補にしておくけど
光器ガガペトローバ
4コス
も収録されます。
やっとか・・・・・。

長かった超次元マスターズも終わりが来るかな?

だといいな。
NEXであることがまずうれしい
リバイバルヒーロー楽しみですね

こっちみんな
俺の5色がまた強化されるぜ!
これでクロスNEX使われなくなっちゃうな
次は間違いなくハンデス超次元とM・ロマノフ超次元だな。リュウセイはそんなに対処きつくないし。DMはメタルカードとかいいから箔押し作れ。って何でですか

次はキリコだろ
ハンデス超次元もお前らが言う程強くない。まだドロマーやネクラやアナカラーの超次元の方が普通に強い
過大評価しすぎだから。
マッドネスやカウンターバイケンが流行るということか

クロスNEX使われないはないだろ
キリコでギルとデルフィンよりNEXとデルフィンの方がうれしい。

     
   何が言いたいかって言うとキリコマスターズ
ハンター版紫電さん来た!これで勝つる!
・・・まぁ、ニドギリがいるけどね
キリコだけが危険じゃないだろ



こいつらって覚えたての言葉をすぐに使いたがるよな(笑)


あるカードが少しでも危惧されたら○○マスターズって(笑)
カーキンの奴が変な造語を作るから厨二的思想のチキンが増えたのかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
気になる新商品

DMRP-15 十王篇拡張パック第3弾 幻龍×凶襲 ゲンムエンペラー!!!
9/19発売

DMEX-12 最強戦略 !! ドラリンパック

DMBD-14 クロニクル 最終決戦デッキ ⿓魂紅蓮譚

DMBD-13 クロニクル 最終決戦デッキ 覚醒流星譚
B086YS2QZJ
デュエル ・ マスターズ TCG DMRP-14 十王篇 拡張パック第2弾 爆皇×爆誕 ダイナボルト!!! デュエル・マスターズ TCG DMEX-09 Wチームドッキングパック チーム切札 & チームウェイブ DP-BOX DMEX-09 Wチームドッキングパック チーム切札 & チームウェイブ デュエル・マスターズ TCG DMEX-10 W王国ドッキングパック 鬼札王国 & 不死樹王国 DP-BOX DMEX-10 W王国ドッキングパック 鬼札王国 & 不死樹王国 PLAY ARTS改 FINAL FANTASY VII REMAKE No.1 クラウド・ストライフ PVC製 塗装済み可動フィギュア PLAY ARTS改 FINAL FANTASY VII REMAKE No.1 クラウド・ストライフ ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 ティファ・ロックハート PVC製 塗装済み可動フィギュア ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 ティファ・ロックハート ROBOT魂 魔神英雄伝ワタル [SIDE MASHIN] 新星龍神丸 30周年特別記念版 約90mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ROBOT魂 魔神英雄伝ワタル [SIDE MASHIN] 新星龍神丸 30周年特別記念版
Xenoblade Definitive Edition Collector's Set(ゼノブレイド ディフェニティブ エディション コレクターズ セット)-Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルパノラマ色紙 同梱)

figma Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- マーリン


RIOBOT ロックマンX ファルコンアーマー Ver.EIICHI SIMIZU

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット
Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

ファイアーエムブレム エクストラドラマCD 風花雪月 ~士官学校 探索奇譚~
ファイアーエムブレム エクストラドラマCD 風花雪月 ~士官学校 探索奇譚~

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ (真骨彫製法) タジャドル コンボ 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ (真骨彫製法) タジャドル コンボ

ゼノブレイド2 ホムラ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ゼノブレイド2 ホムラ

ゼノブレイド2 ヒカリ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ゼノブレイド2 ヒカリ

MODEROID 冥王計画ゼオライマー グレートゼオライマー PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル
MODEROID 冥王計画ゼオライマー グレートゼオライマー PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル