雑記

231006topFl.jpg
カードゲーマー vol.1付録の【フェアリーライフ】画像・その他雑記
■フェアリーライフ(P35/Y10)
Flcg.jpg
大きなお花を咲かせまショ!

CV:花澤香菜なのかもしれない。花だけに。



■ハッピービスコキャンペーン パッケージ全6種

Bisc3.jpgBisc1.jpgBisc4.jpg

Bisc6.jpgBisc2.jpgBisc5.jpg


しろくま君(煽りグマ)に癒されよう。


■ニンテンドー3DSに「アイスホワイト」が新登場

3dsColor

ピカチュウイエローの登場が待たれる。



■カードゲーマー vol.1

PRカード【フェアリー・ライフ(限定イラスト)】付
本日10月7日発売
880円(税込)

■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン


10パック入り
10月22日発売。
390円(税込)


この記事へのコメント

1げ
また1ゲト

やっぱりフェアリーライフでしたか
カードゲーム情報も気になるのでとりあえず買うかな?
また1ゲット とか言ってる奴が馬鹿すぎて笑った(笑)
ライフ高くなりそうだな~
フェアリーライフのジャスミン?
余裕の4冊買いでした

ガンウォーのハーフが嵩張ってしょうがないww
あっ…
マミサンwww
マミさんで吹いたwww
マミさんいじめるのはやめてよぉ!

といいつつ赤を購入予定 黄色出るといいね
花だけにwwwwwwwww花澤wwww香菜wwwwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwプフフフッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マミさんワロタww
マミさんwwセンスありすぎwww
ライフって光ってないっぽいですよね?
取り敢えず4冊買うか。

ほむ派の俺はブラックを買うべきか
↑×2の方へ
ライフは光っていませんよ
黄色出たら買うか・・・
マミさんでワロタwwww
毎度お騒がせして、申し訳ありません。
情報源は2ちゃんねるのサンデーフラゲです。
釣りの可能性は大です。

DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
ヴィクトリー・レア
 ●B(ボルメテウス)・ホワイト・カイザー
火文明 コスト10 
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
 ・スピードアタッカー
 ・Wブレイカー
 ・ブレイクしたシールドを墓地へ

 ●B(ボルメテウス)・武者・ピッピー
火文明 コスト7
ファイアー・バード/サムライ/ハンター
 ・G・ゼロ-自分の場にドラゴンのサイキックが2体以上
 ・攻撃時に自分のシールド1枚破壊で、相手の場から5000以下になるよう2体まで選んで破壊
 ・覚醒リンク-《B・ホワイト・カイザー》と《B・武者・ピッピー》

覚醒リンク後

 ★超竜王B(ボルメテウス)・レジェンド・ドラゴン
コスト20 火 ビクトリー
キング・コマンド・ドラゴン/サムライ/ハンター
 ・Tブレイカー
 ・ブレイクしたシールドを墓地へ
 ・攻撃時に自分のシールド1枚破壊で、相手の場から9000以下になるよう好きな数選んで破壊
 ・リンク解除
追加
超次元リュウオウ・ホール
コスト7 火/自然
・マナに置くときタップして置く。
・相手の1枚ランデス、その後山札の上から1枚マナゾーンに置く。
・コスト10以下のドラゴンのサイキックを1体バトルゾーンに出す。
そんなあからさまな釣り貼んなよ・・・
フェアリーライフ可愛い。
まずテキストに「相手の1枚ランデス、」だの「ブレイクしたシールドを墓地へ」なんて雑に書かれることはないわけで・・・
釣りとアピールするためのわざとなのか。それともガセっぽく書き込んだ真情報なのか。まぁとりあえず気にしないのが得策ですね。
いやいやw
どう考えても省略しただけでしょう
おい!ニシハラこのやろう
駄目なニシハラだよ…
黄色~黄緑は外装色としてはあまり人気がない色だからなぁ。いや、子供向けならあり得るか?
デュエマのアニメ情報です

DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンターに入っていると思われるカード。

「闘魂!紫電・ドラゴン」
種族・アーマード・ドラゴン/ハンター
コスト・7 文明・火 パワー・7000+
・各ターンこのクリーチャーがはじめにタップした時アンタップする。
・ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される)
・W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
もうひとつアニメ情報

DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアンにはいっていると思われるカード。

「ボルシャック・ギルクロス・NEX」
種族・アーマード・ドラゴン/エイリアン
コスト・9 文明・火 パワー・9000+
 ・スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)
 ・パワーアタッカー+5000(攻撃中、このクリーチャーのパワーは+5000される)
 ・T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)
 ・誰も、サイキック・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。
3DSのメルヘンイエロー楽しみですね。
マミさんwwww
とりあえずマミイエローでるまで待ちます(`・ω・´)
カードゲーマー4冊買いましたーーー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター