DMD-03、04 ストロング・メタル・デッキ情報・10/04版

231004TopMH.jpeg
通販サイト等より、

■DMD-03ストロング・メタル・デッキ 「爆裂ダッシュ」
■DMD-04ストロング・メタル・デッキ 「最強国技」


の内容の一部が明らかに。
DMD03PB.jpgDMD04PB.jpg
■DMD-03ストロング・メタル・デッキ 「爆裂ダッシュ」
■DMD-04ストロング・メタル・デッキ 「最強国技」

・DM史上初のメタル(金属)製カードを2枚収録!
内容だけでなく、素材でも超インパクトの商品。

・本商品限定収録のオリジナルカードも多数収録!

・覚醒リンクカードとして、DM史上初の新素材カードが2枚収録!

・ユニークカードを多数収録!


内容:
構築済みデッキ(カード40枚)
メタルカード2枚
遊び方ガイド

11月19日発売
2100円(税込)

どうやら本物の金属カードが封入されるようだ。


サプライ品も11月19日に同時発売

DMD3sleA.jpg
■デュエルマスターズ DXカードプロテクト 11月デッキA Ver


DMD3sleB.jpg
■デュエルマスターズ DXカードプロテクト 11月デッキB Ver


スリーブ40枚+透明プロテクト3枚入り
600円(税抜)

FFPdareda2.jpg
11月デッキVerとあるが、Bはフルホイルパックに収録と思われるクリーチャーが描かれている。


DMDcaseA.jpg
■デュエルマスターズ スーパーWデッキケース

デザインは【ボルバルザーク・エクス】だろうか。

450円(税抜)



■カードゲーマー vol.1

PRカード【フェアリー・ライフ(限定イラスト)】付
10月7日発売
880円(税込)

■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン


10パック入り
10月22日発売。
390円(税込)






この記事へのコメント

1げと?

なんと金属製のカードとな?
オリジナルカードも多数!?
うーんこれもフルホイルと同じ要チェック商品ですな
Aはボルフェウスっぽい
金属かw
重いかな?
今→パチパチ
これから→ガチャガチャ
既にローダーでガチャガチャしてる超次元が余計に固くなるな…
シャカパチできないwwww
サイキックだったら使用可能裁定とか出ると楽しそう
メタルカードはサイキックだけかな?
多分そうだろうけど
Aはボルフェウス・ヘヴンっぽいね
ボルフェウスの転生クリーチャーかな?
メタル(金属)カード
※このカードは通常のデュエルで使用できません。

↑これだったらひどいw
過去記事のコメント欄にストロングメタルの情報書き込みしていたので今更感が半端ないですね。
書いてる事も一緒です
金属重そうですね。
メタルカードはサイキックじゃないと意味ないですよね
絶対に通常デッキに入れられない
ニシハラ">
Re: タイトルなし
ありひなさん>コメントにて情報頂いていた事は把握しておりましたが、あの時点で掲載できる情報ではなかったので掲載できませんでした。申し訳ありません。今後とも宜しくお願いします(ノ∀`)
>ありひな


テラ何様wwwwww
ガチャガチャww
メタルってことはへヴィも出るんだよね!((
ついにカードで「俺のカードに傷が付いたわ!」とか
投げて鎖切ったり出来るんだな・・・胸が熱くなるな
あり●な調子のってんじゃねえぞw
関西CSこいよ^^
ありひなってゲハの連中だろw
ヘーイ!ボーイ!!

空を見ろー、空を見ないでサー。

俺ーを見ろ―、君を見ろ―、太陽が呼んでる~♪

(メタルカード)いいじゃないか。

(メタルカード)いいじゃないか。

夢があっればぁ~~~。

アッアァァァァァァァァァァ!?

元祖フラッシュ時代の栄光をこの手に!!!!
ありひなとか何様だよ
前の優勝商品のメタルGENJIみたいな感じになるのかな?
メタルカードって色はどうするんだろ
銀一色ってことはないと信じたい
ボルフェウスが転生してもっと使いやすくなったとかなら胸熱。
絵師はやっぱNINNINさんかな?
メタルカード2枚入りということはギルノフジ他では無さそうだな。
新しい文明
[メタル]
の誕生か
胸のエンジンに火が点いてきた…
数ヶ月で錆びたりしないだろうなぁ…?
もはや凶器やん
ありひなさんは自慢厨ですか(笑)







メタルカード楽しみです
メタリックな感じで光るだけとかだと思ってた
遊戯王のホロみたいな感じで
サイキックカードなのかな。違かったらノースリーブの子とかどうすんだろ。

>DM史上初のメタル(金属)製カードを2枚収録!
>覚醒リンクカードとして、DM史上初の新素材カードが2枚収録!

んまぁ、そうだろうね。
しかし、最強国技は相撲の人たちでいいとして、
この覚醒リンクは一体なんなんだ・・・?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター