DMR-03情報・10/01版

231001topf1.jpg
アニメ「デュエルマスターズ ビクトリー」より、DMR-03に収録されるカードが1枚判明。
情報下さった方、ありがとうございます。
EEPP01.jpg
【永遠のプリンプリン】
エイリアン/ハンター
自然文明・コスト4
パワー4000
■バトルゾーン、マナゾーン、墓地にある自分のエイリアンはすべて、種族に「ハンター」を追加する。
■バトルゾーン、マナゾーン、墓地にある自分のハンターはすべて、種族に「エイリアン」を追加する。
■このクリーチャーがバトルに負けて破壊される時、墓地に置くかわりにバトルゾーンにとどまる。


番号が「14/54」と読めるので、合計44種のフルホイルパックではなく、DMR-03の収録と思われる。
DMR-02と同じく番号無しが6種なので、今回もビクトリー1種、SR5種になるようだ。


■左はNHKの冬将軍か何か・・・?

dmvhigurasino.jpg

DMVhigurasino3.jpg
Dmvkato.jpg

違和感ないな。



■ブイ!ブイ!

dmvNed.jpg

231001.jpg





kdkngm.jpg


■カードゲーマー vol.1

PRカード【フェアリー・ライフ(限定イラスト)】付
10月7日発売
880円(税込)

■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン


10パック入り
10月22日発売。
390円(税込)


この記事へのコメント

こういうのでいいんだよ
こういうのでww
2かな?
コンボに使えそうな一枚だな
無限回収するカードがまた増えた...
5げっと?プリンプリン・・・
数年前のコ○コ○コミックの漫画を思い出してしまったww
恐怖の大王!!
youtubeに上がってるアニメ本編の公式動画へのリンクも貼られてみてはどうですか
にぱー
左はハコちゃんのおじいちゃんやねん…
ファーザー、マザー、プリンプリンで5文明か
そーれーゆけー、プリンプリンプリン♪
どこまでーも♪

きーみと、一緒にー♪
どこまでーも♪

つぎは「大魔王ランカー」とか

「暗黒秘書ヘドロ」とかですか(笑)

プリンプリンっていうのは「プリンセスプリンセス」とかそんな感じのこと言いたいのはわかっていても、どうしてもコロッケ!のプリンプリンが・・・
どちらも同じコロコロなんすけど・・・

こいつが《ディス・ブルドーザー》のフレーバーとかにいる「王女」でいいのか・・・?早とちりか。
プリンプリン可愛いですね。
やっぱり出たか、エイリアンとハンターを兼ねるクリーチャー。
色々と悪だくみができそうですね。
なんかプリンプリンの傘、ゆかりんのヤツみたいだな・・・
でも可愛いなちくしょう
着飾っているから騙されそうになるが、エイリアンだから眼なしだよねぇ、きっと。っていうかパワー4000となると、3m超の巨人サイズのよーな気が。
永遠シリーズか?
アニメでビクトリーレア推し激しいな。
田村ゆかりとかぶすじゃんw

これはあれか

マザーと刃さんの子供か
プリンとかコロッケのあいつかと思ったら
あらやだかわいい
イラストが好み

集めよう。
いまどきの若者はプリンプリン物語を知らんのか。

ニシハラ氏がNHKという単語を載せているから

ワシはピンときたぞい。
それゆけプリンプリンプリン以下略
だったかな記憶がない

刃さんの時代が来たな…
ちょw おまw

ベルン様がいつの間にか転生しておられるwww
刃さんと使うとか言ってる人がいるけど、「自然文明」の良エイリアンってアルデバラン以外何かいるっけ?
↑ヒント;コートニー
ミランダじゃね?大番長様が刃の召喚コストを満たしつつ、刃→ミラン大番長にもすんなり繋がる。
お供カードにボンボンとか火星人が出てくるなら確定だな>プリンセスプリンプリン。
かわいさだけで即プレ殿だな
あの~刃って誰ですか?
次のDMR03で墓地のエイリアンを場に出すカードが出るんですかね?

じゃないとハンターにエイリアンを追加する理由が見つからない・・・

もしかして今月のエイリアン・ハンターパックで出るのか?
プリンプリンって種族はスノーフェアリーじゃないのか。
スノーフェアリーはほとんど目が描かれていないし。
プリンプリン・・・

背の低くて変な覆面してるあの人のことかな
ボスでエイリアン並べられるとか胸熱
ボスでエイリアンは並べられないのでは…
プリンプリンの効果はデッキにまで影響しないからボスでエイリアンは出せないけど、エイリアンの攻撃でボスの能力が起動するのは熱いな。
一旦墓地に落ちるから出せるんじゃね?
熱血さんの能力をバルガ系と同じと勘違いしてる人がいまだにいるのなw
デッキトップで参照してからカードを墓地にじゃなくて、デッキトップからカードを墓地に送ってそこから墓地で参照なのに
ボスさんの能力、マジだ。山札→墓地→場 の順なのか。

そして、いい加減エイリアンサポートをもっと充実させてください・・・あるけどまだ足りない。
エイリアンで揃える利点が少なくてかなわん。スペチャ持ってないエイリアンとかも「ただの軽いエイリアン」として活躍させたいのな・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター