デュエルマスターズPRカード情報・他

231001topf.jpg
TCG専門誌「カードゲーマー」Vol.1の付録カードが明らかに。
その他デュエルマスターズのCGなど。
もりさん、ありがとうございます。
CardGMp.jpg
表紙。
DMやアクエリアンエイジのPRカードの他、
ガンダムウォーネグザのハーフデッキや、バトルスピリッツのプレイシートが付いてくる。

CGpr1f.jpg
PRカード。
イラストからして、恐らく【フェアリー・ライフ】。
これは4枚集めたくなる。



■コロコロ応援団メールマガジンより

CCTV01.jpg
【シャチホコ・GOLDEN・ドラゴン】ワイヤーフレーム


CCTV02.jpg
出来上がったCGとシャチホコさん


CCTV03.jpg
中央右の運命両断剣っぽい武器を持ったクリーチャーは何者だろうか

追記:【狼虎サンダー・ブレード】らしいです。ありがとうございました。



■フルホイルパックの発売日が・・・

DMX04e.jpg

他のページやポスターでは10月22日になっているので、何かの間違いだと思われる。



■カードゲーマー vol.1


10月7日発売
880円(税込)

■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン


10パック入り
10月22日発売。
390円(税込)


この記事へのコメント

このフェアリーライフは欲しいですね。問題は雑誌の値段ですが・・・・・・
にーさん
かわいいフェアリーライフですねぇ。
鯱かっくい
値段書いてあるじゃん。
880円は悩みどころだなあー。
4冊余裕
サンダーブレードじゃないんですかね?
西原と今までコメ書いた奴みんなしね
シャチホコって、ドラゲリオンに似てる。
ロム兄さん・・・・・
なんとなく画像わかった

右上はお相撲さんたちで
左下はリュウセイカイザーかな?
右下リュウセイ
左上お相撲さんでした
連コメすまそ

中央右ヴォルグティーガ
中央左サンダーブレードです
センスの無い表紙だな
また逆だwwwww

右雷剣
左ヴォル虎
新弾のVレアSレアベリーレアあたりですね
4 永遠のプリンプリン 自然
エイリアン/ハンター 4000
■バトルゾーン、マナゾーン、墓地にある自分のエイリアンはすべて、種族にハンターを追加する。
■バトルゾーン、マナゾーン、墓地にある自分のハンターはすべて、種族にエイリアンを追加する。
■このクリーチャーがバトルに負けて破壊される時、墓地に置くかわりにバトルゾーンにとどまる。
↓ガチ?
レアリティは?
レア以下だと思われます。

アニメで出てました。
一見すると何の雑誌だかよくわからん表紙に突っ込んだ方が良いんですかこれは・・・
《フェアリー・ライフ》もぶっちゃけ今更感漂いますな・・・他にプロモ化すべきカードは色々ある筈。
デュエマ勢的には買う気はあまり起きない感じかも。かわいんですがね・・・

アニメ見てない上にコロコロもカードが付いてくる時しか買わない人間なのですが、シャチホコさんてどなた。
なぜ花澤?
くそっ、花澤とは卑怯なっ・・・

買うしかないじゃないか!!
まずシャチホコさんとやらが完璧に某ロックマンのマサさんにしか見えません。
花澤さんだけのために買える
雑誌っていつ発売?
花澤ライフとか破壊力あり過ぎ。。。
キャラがダサい…
>>21
ビーフ司令ですね。わかります

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター