【10月からの】ヴァンガードカンファレンス2情報【大攻勢】

BLdark.jpg
電撃オンライン等より、9/26に行われたヴァンガードのカンファレンス情報。
ComicStyle.jpg
■原作コミックに登場したユニットをカード化したエクストラブースター『コミックスタイルvol.1』が12月3日に発売。


soukenkakuseii.jpg
■ブースターパック第5弾『双剣覚醒(そうけんかくせい)』が2012年1月14日に発売。


murasakimebius.jpgmebiusR.jpg
似てるような気もするが、偶然だぞ?




sankattukeee.jpg
■アイドル人魚グループ「バミューダ△」オンリーのエクストラブースターが2012年新春に発売。

大きなお友達向けか




murakumo.jpg
■コミックスタイルVol.1で新クラン「むらくも」が登場。5弾でデッキにできるとの事。

Q.「ぬばたま」は?

A.当分出ません。


12月から日本でもヴァンガード英語版の販売開始。しかし日本語版と混ぜて遊ぶ事はできない。何の意味が・・・



VGsle3.jpg
■スリーブが4種出るらしい。「SECRET」が気になる・・・


maouhangetuken.jpg

アドレスいじったら【満月の女神 ツクヨミ】が出てきたので、これだろう。




■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン


10パック入り
10月22日発売。
390円(税込)




この記事へのコメント

いち
二番

今のうちにバミューダ
集めようかな。
3番

3?
フローレスSPあるからバミューダ作るしかないかな。
5げと
5GET

むらくも作ろうかな~
双剣覚醒発売済みなのか
胸熱
ムラクモの続編が出るかと思ってびっくりした

むらくも組みたいかも
う~ん
ちょっと微妙だな
ハザマ『ムラクモの覚醒DAAAAAAAAA』
日本語と英語混ぜちゃいけないなら英語単で作ればいいんですね。わかります。
バミューダとむらくもは、期待です。
虚栄神食発売マダー?
ぬばたま・・・

ぬばたまああああああああああああああああ!!!!
ぬばたま・・・ぬばたまのトライアルデッキ出たらヴァンガード始める
子供向けに開発したといっても結局萌えに頼らないとだめなんですね
もう萌え豚頼みか・・・終わったな。
明日全部売ってこよう。
いや、バミューダ普通にパックだせよ・・・。
てか、さっさと3弾情報出して欲しい

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター