DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー情報・09/23版

230923TopFFP.jpg
■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン

のポスターより。
FFPP1.jpg
ポスター全景。
ハンター側は【ボルバルザーク・エクス】
エイリアン側は【凶星王ダーク・ヒドラ】のようなクリーチャー。



FFPH1.jpg
ヒーローパック。


FFPdareda1.jpg
謎のクリーチャー。
サムライのようにも見える。




FFPA1.jpg
エイリアンパック。


FFPdareda2.jpg
【ボルシャック・クロス・NEX】のようなクリーチャー。


FFPdareda3.jpg
こちらは【超神星DEATH・ドラゲリオン】のようにも見える。



各全22種。
合体覚醒獣(サイキック・スーパー・クリーチャー)も収録されるとの事。


■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン



10パック入り
10月22日発売。
390円(税込)


■デュエル・マスターズ DMR-02 エピソード1 ダークサイド







この記事へのコメント

いいね
ボルシャック・クロス・NEXは
なんとなくハンターなきがしてたんだが

エイリアンだったか
へヴィ出してください((
390かぁ(泣)
【ボルシャック・クロス・NEX】のようなクリーチャー。
ちらっと見えるのは・・・
勝負君?
めっちゃヒドラに見えるww
もしヒドラだったら、マーズギルヒドラとはなんだったのか
ってゼッタイ言われるだろw

ボルバルが、エクストラターン→マナオールアンタップ(マナだけもう1ターン)
だったから
ヒドラは、墓地回収(自壊ループ)→種族縛りギガアニマ
とかでしょうかねぇ?
殿堂・プレ殿クリは全部で29体
その内、リメイク済みのカードや単体では微妙なカードを除くと10枚強~20枚弱になるから
いろいろと期待出来そうです

需要があるかはわからないけど
~殿堂・プレ殿クリーチャーリスト~
アクアン ×
凶星王ダーク・ヒドラ
無双竜機ボルバルザーク
アクア・パトロール △
ボルメテウス・サファイア・ドラゴン
呪紋の化身
聖鎧亜キング・アルカディアス

天雷の導士アヴァラルド公 △
斬隠オロチ △
ダンディ・ナスオ △
王機聖者ミル・アーマ △
魔光蟲ヴィルジニア卿
龍神ヘヴィ △
光牙忍ハヤブサマル △
威牙の幻ハンゾウ △
邪神M・ロマノフ △
アクア・ハルカス △
エメラル ×
アストラル・リーフ
予言者マリエル
雷鳴の守護者ミスト・リエス △
インフィニティ・ドラゴン
パシフィック・チャンピオン
超竜バジュラ ×
エンペラー・キリコ
蒼狼の始祖アマテラス ×
パラダイス・アロマ △
不滅の精霊 パーフェクト・ギャラクシー ×
龍仙ロマネスク

△は主観で、これはどうリメイクするんだ?って感じのカード達。
×は明らかなリメイクがあってリメイクにもある程度需要のあるカード達。
でも、×の中でもアマテだけは、ギアおけなくなったからリメイクあるかも
セブ・コアクアンという物があってだな……
覚醒リンククリーチャーはシャチホコ・GOLDEN・ドラゴン

ネーミングが…
シャチホコ?ゴールデン?ドラゴンのサイキックセルがデスドラみたいな奴かな?
ヒーロー側のVレアも楽しみやわ
とりあえずフルホイルパックは、売れそうだな

凶星王ザビ・ヒドラって名前どっかで見たけどこれかな
ボルシャッククロスNEXじゃなくて
ボルシャック・ソウル・ドラゴンっていう名前
ヒーローパックじゃなくてハンターパックじゃないんですか?
ハルカスは能力そのままでハンター化するだけでも存在が許されるレベル
山札に戻すシールドを2~3枚に調整したパトロールさんのリメイクを
ここはブレイクするシールドを増やしたサファイアのリメイクを
凶星王ザビ・ヒドラは本当だったのか
要するに、ランブル・レクターはスレイヤーさえ効かないと?
これでいいんですかねアダムさん?
Mロマ出して
>>19コメ
↓レクターの置換効果を使っても、スレイヤーで破壊されないって公式サイトに書いてるだろ…
http://dm.takaratomy.co.jp/rule/qa/dm36/0054.html
公式Q&Aくらいは確認しろよ。大体新弾発売されたくらいに更新とかされるからさ
サイキッククリーチャーが出せない
ジャックアルカディアスを出してくれ
エイリアンパックのデスドラみたいな奴は
ブラック・WILLOW ・カイザーと言う名前の鯱のリンク前の一体らしいです
今、分かっているこのパックで転生(?)版が登場するのは

◎エイリアン
凶星王ダーク・ヒドラ
ペトローバ
アクアン
ボルシャック・クロス・NEX
天海の精霊シリウス
邪眼皇ロマノフⅠ世

◎ハンター
爆竜GENJI・XX
無双龍騎ボルバルザーク
エグゼ・ドライブ


ぐらいですかね?
ロマノフさんがフルホイルに登場するのはわかってたけど、ロマノフさんエイリアンかよorz
イラストとかからシャチホコ・GOLDEN・ドラゴン のリンク前三体は

ホワイト・TENMTH・カイザー = ユリウス
ブラック・WILLOEW・カイザー = DEATH・ドラゲリオン
レッド・ABYTHEN・カイザー =アポロヌス・ドラゲリオン

が元ってことですかね
ハンター情報少ないですね・・・


>>23コメ

サイキック封じの聖霊王か絶対出るだろうな(笑)
ロマノフさんがエイリアンってソースどこ?
10パック入りで390円は破格ww
と突っ込んでみたり。
ロマノフがエイリアンってのはコロコロの次号予告でなかったか?
コロコロで、ザビロマノフって名前のカードが見えたんじゃなくて、ザビと名前のついたカード1枚とロマノフと名前のついたカード1枚がそれぞれ見えたって話なら聞いたことはあるが…
ザキラ様ーーーー
DEATH・ドラゲリオンに似てる方が気になるのは、俺だけか・・・
結局ロマノフさんはハンターかエイリアンかわからないってこと?
天むすにういろうにえびせん・・・なんちゅーネーミングだ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター