DMR-02 エピソード1ダークサイド MODE→CHANGE

230922toprj.jpg
■DMR-02 エピソード1 ダークサイドを入手したので、モードチェンジ版等を掲載。
dmr02015.jpg
【ヴォルグ・サンダー】 覚醒前はノーマルカードと同じ仕様。


dmr02018.jpg
【サンダー・ティーガー】モードチェンジ。


dmr02016.jpg
【雷獣ヴォルグ・ティーガー】 分かりにくいが、上半分もホイルになっている。


dmr02012.jpg
【狼虎サンダー・ブレード】


dmr02017.jpg
【永遠のリュウセイ・カイザー】


dmr02014.jpg
【常勝ディス・オプティマス】


dmr02008.jpg
【反撃の城ギャラクシー・ファルコン】


dmr02007.jpg
【超次元ライデン・ホール】


dmr02009.jpg
【超次元ごっつぁん・ホール】


dmr02001.jpg
【腐敗電脳ディス・メルニア】が光った・・・


dmr02003.jpg
【アクア・ジェット<突撃・ブラザー!>】
モードチェンジのフレーバーテキストは、漫画のキャラの台詞になっているようだ。


dmr02005.jpg
【斬込の哲】


dmr02006.jpg
【光器シャン・ベル】
「~だヒー!」とか語尾に付く奴が、メルトウォリアーにいたような・・・


dmr02010.jpg
【マザー・エイリアン】


dmr02011.jpg
【若頭 鬼柳院 刃】
能力持ちのくせにこのフレーバー量である。


1BOXにスーパーレアが1枚の箱もあれば、スーパーレア2枚+ビクトリー1枚の箱もあった。(今回開けた3箱中2箱)



■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター

■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン


■デュエル・マスターズ DMR-02 エピソード1 ダークサイド








この記事へのコメント

二くらい

1ゲト
3げと
4ゲト

どれもいいな
相変わらずDMの絵はかっこいいの多くて良いな
かっこいい。
モードチェンジいいな。
ディス・イズ・大横綱の種族が誤植だったのかが気になる
突撃ブラザーみるとビューティフルジョー思い出すんだけど・・・

それにしてもダサいww
平日なのに元気だなぁ
マザーが狙ってるにしかみえない
ヴォルグ・サンダーほしい
【超次元ごっつぁん・ホール】イラストいいですね。ほしいです。
ヴォルグティーガのVの位置が秀逸
絵はいいのに残念過ぎるネーミングセンスww
ていうかばらつき酷すぎだろSR1のみもあればSR2+V1もあるって当たりくじ引いてるみたいなもんじゃねえか
ヴォルグ・サンダーとリュウセイカイザーは是非とも欲しい!
DDZくじ、ガイアールくじに続くヴォルグくじと聞いて
2箱購入

1箱目~ヴォルグ・サンダー、リュウセイカイザー、オプティマス、VR4枚

2箱目~ヴォルグ・サンダー、ミステリカ、VR5枚 でした。
大横綱の種族もそうだが、刃のF・Tも気になる。マザー・エイリアンについて書かれているはずなのだが…
絵のクオリティー高いわりに
このネーミングセンスって…w
フルホイルやばいな[e:263]
店にポスター入ったけどダークヒドラ、デスドラゲリオン、クロスNEXのエイリアンが出るみたいw
ヒドラってすでにエイリアン化したのいるんじゃね?
アレって違うの?
23ゲト
1げと
ヴォルグの封入率高いみたいですね。
10パック買ったらヴォルグ+ミステリカあたった。
ヴォルグの封入率高いね
エイリアン化したフレイムコマンドがヒドラの力を手に入れたのと、ヒドラがエイリアン化したのでは意味が全然違うぞ。

フルホイルでザビヒドラさんは登場します
台風の影響で届いてないとかどんだけ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1boxで
ヴォルグ、ブレード、アルデバラン、VR5、ごっつぁん2(mc1)、ボルヒロ1でした。

キラ類1box辺り6だと思ってたんで吹きました。

+6パックで
リュウセイ、VR3、DNA2、デスゲ1というww
ヒドラの解説ありがとう
納得です(^○^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごっつぁんホールはモードテェンジ出るようですが、相撲のアンコモン2体は光らないんですね・・・勝手に期待してただけにちと残念です。
3箱開けてみた

ヴォルグティーガー3
ラストミステリカ2
サンダーブレード1

悲惨すぎorz
とりあえず17パックでベリー1という偏り方を見せて頂いたのでここに報告しておく。
こんな少ない分母の情報しか出せなくて申し訳ないですが、偏りが結構ありそうな。
噂だと1BOX買えば殆どの確率でサンダー出るみたいですね。
1箱でヴォルグ・リュウセイ・サンダーブレード・ボルヒロ2枚でした。なかなか良いかな?
2パックで
リュウセイ
マザー・ハンター
ライデンホール

どういうことだ・・・
ビクトリー 1枚と    
スーパーレア   サンダーーブレード 1枚
         ジオアルデバラン 1枚          ベリーレア    横綱 義留の富士 1枚
         ガンリキ インディゴカイザー 1枚             マザーエイリアン 1枚                   エイリアン ファーザー1枚         が1箱であたりました。     こんかいのビクトリーはあたりやすそうです。
1パックで
ヴォルグ・サンダー
永久のリュウセイ・カイザー
DNA・スパーク
超次元グリーンレッド・ホール
ワーニング・スパイク
※リアル

タカラトミーやり過ぎ
WAGOMさん

友人も1パックにヴィクトリーとベリーが入ってたって言ってましたw

スーパーも出るんですねww
Vレアはひと箱買ったらだいたい当たりますね。
スーレアはリュウセイカイザーでベリーはマザー×2ファザー、横綱義留の富士でした。まあまあですね
 
 12パックで
   スーパーレア リュウセイ・カイザー 1枚
   Vレア 1枚 
   ベリーレア 義留の富士 1枚

 友達が、2パックで
   Vレア 1枚
   サンダーブレード
   
   今回は、比較的当たりやすいかと 

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター