M「プレイマットを汚したくないので、プレイマットカバーを作りたまえ」 店「( ゚д゚ )」

230919TopPotC.jpg
いろいろ雑記。
■プレシャスメモリーズに「ゆるゆり」が参戦。

Akkkariinn.jpg
\アッカリーン/

ピンボケしてたり、カードなのに見切れたイラストが初登場するかもしれない。

HyperUltimateMadoka.jpg
プレメモは全国大会エリア予選、またはサイドイベントで限定スリーブが貰えたりする。


■( ゜□゚)<せいぞん、せんりゃくうううううううう!!


ブロッコリー万能プレイマット新作

PingMAt.jpg
■輪るピングドラム

11月30日発売
2000円(税込)

D-0だと「生存戦略」のスペースにプランカードを置けたりできるかもしれない。



■波天宮スリーブセット
鐘子さん、ありがとうございます。

Sap102.jpg
■「幽香/四季映姫」


12月29日発売
1575円(税込)
デッキケース付き版は2100円(税込)



■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター

■DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン


■デュエル・マスターズ DMR-02 エピソード1 ダークサイド






この記事へのコメント

1げと
1げとかな
1げとだと嬉しい
1げとではない。

今回の1げと争いはなかなか凄かったようです。

そういえば最近デュエマのプレイマット出ませんね。
\ユウッカリーン/
ゲッター湧いてんなぁw
まどまぎはヤフオクとかでまとめて売られそうだなwwww
\アッカリ~ン/ktkr
何という俺得
この記事とは関係ありませんが、
東方の波天宮の新スリーブの情報が追加されていました
封魔カオスさん

最近と言うか出てないですね

やっぱりバトルゾーンのクリーチャー枚数とかに
制限がないからでしょうか
\アッカリ~ン/
\アッカリ~ン/

京子は俺のry
限定とかそんなのってないよ、あんまりだよ
永夜抄組ェ・・・
アイマススリーブ来ましたね!
http://tocage.jp/pages/1316752134.html

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター