27弾リスト

とりあえず全種揃ったので番号順に書いていきます。
誤字脱字ありましたらごめんなさい。
シークレットの通し番号を追加しました。

スーパーレア

【エンペラー・マルコ】
サイバーロード
水文明・コスト5
パワー6000
■進化–自分のサイバーロード1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを3枚まで引いてもよい。
■W・ブレイカー
S1/S5

【暗黒凰ゼロ・フェニックス】
フェニックス
闇文明・水文明・コスト7
パワー11000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■進化V–自分の闇のクリーチャー1体と火のクリーチャー1体を重ねた上に置く。
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがシールドをブレイクする時、相手はそのシールドを手札に加えるかわりに墓地に置く。
■このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、相手は自分自身の手札を2枚選んで捨てる。その後、相手のマナゾーンからカードを2枚まで選び、持ち主の墓地に置いてもよい。
S2/S5

【超聖竜ボルフェウス・ヘヴン】
エンジェル・コマンド/アーマード・ドラゴン
光文明・火文明 コスト7
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■進化V–自分のエンジェル・コマンドまたはアーマード・ドラゴンのいずれか2体を重ねた上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の手札にある光または火の呪文を1枚、コストを支払わずに唱えてもよい。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分のシールドを1枚、墓地に置いてもよい。そうした場合、相手のクリーチャーをパワーが6000以下になるように好きな数選び、破壊する。
■T・ブレイカー
S3/55

【ミラクル・ルンバ】
ワールド・バード
5色・コスト6 マナ0
パワー11000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■W・ブレイカー
■相手のクリーチャーが自分を攻撃する時、相手は自分自身のマナゾーンにない文明の数、マナゾーンのカードをタップしてもよい。そうしない場合、その攻撃を中止する。
S4/S5

【星龍パーフェクト・アース】
ワールド・ドラゴン
5色・コスト6 マナ0
パワー6000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■自分の手札に加えられるシールドはすべて「S・トリガー」を得る。
■W・ブレイカー
S5/S5

ベリーレア

【バイオレンス・ヘブン】
呪文
闇文明・コスト10
■自分のリンクしているゴッド1体につき、この呪文を唱えるコストを最大3少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。
■ゴッド以外のクリーチャーをすべて破壊する。
1/55

【龍炎凰インフィニティ・フェニックス】
フェニックス
火文明・コスト7
パワー13000
■進化V–自分の火のクリーチャー2体を重ねた上に置く。
■バトルゾーンにある自分のドラゴンとフェニックスは、タップされていないクリーチャーを攻撃できる。
■このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、このクリーチャーを墓地に置くかわりに自分の墓地またはマナゾーンから火のクリーチャーを好きな数、手札に戻してもよい。その後、このクリーチャーを山札に戻し、シャッフルする。
■T・ブレイカー
2/55

【地神エメラルド・ファラオ】
ゴッド
自然文明・コスト6
パワー6000+
■相手がクリーチャーを選ぶ時、このクリーチャーを選ぶことはできない。(ただし、このクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)
■このクリーチャーは、このカードにリンクしているカード1枚につき、シールドをさらに1枚ブレイクする。
■G・リンク【炎神フレイム・アゴン】の右横または【天神シャイン・バルキリー】の左横。
3/55

【バロン・ゴーヤマ】
ワイルド・ベジーズ
自然文明・コスト5
パワー5000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中からカードを1枚選んで自分のマナゾーンに置いてもよい。そうした場合、カードを1枚自分のマナゾーンから墓地に置き、《バロン・ゴーヤマ》以外の進化ではないワイルドベジーズを1体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出す。その後、山札をシャッフルする。
4/55

【聖鎧亜クイーン・アルカディアス】
エンジェル・コマンド/ロスト・クルセイダー
光文明・闇文明 コスト6
パワー9000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■進化–自分の多色クリーチャー1体の上に置く。
■相手は多色ではない呪文を唱えることができない。
■W・ブレイカー
5/55

レア

【黙示精霊ラグナシア】
エンジェル・コマンド/ライトブリンガー
光文明・コスト7
パワー0000+
■このクリーチャーのパワーは、自分のマナゾーンにある文明ひとつにつき+4000される。
■このクリーチャーは、パワーが6000以上の時、「W・ブレイカー」を得る。
■このクリーチャーは、パワーが15000以上の時、「T・ブレイカー」を得る。
■このクリーチャーは、パワーが20000以上の時、「Q・ブレイカー」を得る。
6/55

【蒼神龍ザウム・ポセイダム】
ポセイディア・ドラゴン
水文明・コスト7
パワー13000
■進化 自分のドラゴン1体の上に置く。
■このクリーチャーはブロックされない。
■T・ブレイカー
7/55

【黒神龍ヘヴィ・ケルベロス】
ドラゴン・ゾンビ
闇文明・コスト7
パワー6000
■W・ブレイカー
■自分のドラゴンが破壊された時、カードを2枚まで引いてもよい。
8/55

【黒神ダーク・インドラ】
ゴッド
闇文明・コスト6
パワー4000+
■このクリーチャーが攻撃する時、このカードにリンクしているカード1枚につき、相手は自分自身のクリーチャーを1体破壊し、カードを1枚マナゾーンから墓地に置く。
■このクリーチャーが破壊された時、他のゴッドを1体、自分の墓地から手札に戻してもよい。
■G・リンク【海神ブルー・ポセイドン】の右横または【炎神フレイム・アゴン】の左横。
9/55

【彩強の巨人】
ジャイアント
自然文明 コスト9
パワー11000
■文明ブレイカー(このクリーチャーは、自分のマナゾーンにある文明ひとつにつき1枚、シールドをブレイクする)
10/55

【緑神龍バルガザルムス】
アース・ドラゴン
自然文明・コスト5
パワー5000
■自分のドラゴンが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を表向きにしてもよい。そのカードがドラゴンの場合、自分の手札に加える。ドラゴンでない場合、自分のマナゾーンに置く。
11/55

【獰猛なる大地】
自然文明 呪文
コスト8
■進化ではないクリーチャーを1体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出す。相手のマナゾーンから進化ではないクリーチャーを1体選び、相手はそれをバトルゾーンに出す。その後、バトルゾーンから自分と相手のクリーチャーを1体ずつ選び、持ち主のマナゾーンに置く。
12/55

【機械提督デリンダー】
グレートメカオー/キカイヒーロー
光文明・水文明 コスト2
パワー3000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■ブロッカー
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■O・ドライブ 闇×1と火×1と自然×1
◎このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手の手札の方が自分より多い場合、同じ枚数になるようにカードを引いてもよい。
13/55

【ムシャ・ルピア】
ファイヤー・バード
光文明・火文明
コスト4
パワー2000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■自分のドラゴンを召喚するコストを1少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。
■自分の【ボルメテウス・武者・ドラゴン】が攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を裏向きのままシールドに加えてもよい。
14/55

【無頼王機スケル・アイ】
グレートメカオー/ビーストフォーク
水文明・自然文明
コスト5
パワー2000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーはクリーチャーを攻撃できない。
■このクリーチャーはブロックされない。
■このクリーチャーは攻撃されない。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札を見る。その中からクリーチャーを1枚選び、相手に見せてから手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。
15/55

【闘竜炎霊パイロン】
ティラノ・ドレイク/ブレイブ・スピリット
闇文明・火文明
コスト2
パワー2000+
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■パワーアタッカー+2000
■O・ドライブ 光×1水×1自然×1
◎このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のタップされているクリーチャーを1体破壊するか、このクリーチャーが相手のシールドを1枚ブレイクする。
16/55

【無頼剣兵ドラグイノセント】
ドラゴノイド/ビーストフォーク
火文明・自然文明
コスト6
パワー2000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーの上に、どの種族の進化クリーチャーを置いてもよい。
■このクリーチャーが破壊された時、ドラゴンを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
17/55

【晶鎧亜スペクトライト】
スピリット・クォーツ/ロスト・クルセイダー
5色・コスト7・マナ0
パワー11000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分のマナゾーンにある光・水・闇・火・自然のカードをそれぞれ1枚ずつタップしてもよい。そうした場合、バトルゾーンにある相手のクリーチャーをすべてタップし、相手のシールドを1枚選んで墓地に置く。(まず何を攻撃するか選んでから、タップするクリーチャーを選ぶ)
■W・ブレイカー
18/55

【鎧亜の神将ゼフィス】
ロスト・クルセイダー
5色・コスト6・マナ0
パワー5000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーで攻撃するかわりに、タップして次のTT能力を使ってもよい
TT:自分の山札を見る。その中から、バトルゾーンに出ているゴッドとリンクできるゴッドを1枚選び、バトルゾーンに出してそのゴッドとリンクさせてもよい。その後、山札をシャッフルする。
19/55

【ラスト・バイオレンス】
5色・呪文・マナ0
コスト8
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■自分の山札の上から1枚目を、裏向きのまま自分のシールドに加える。
■相手の、多色ではないクリーチャーを1体破壊する。
■相手は、自分自身のマナゾーンから多色ではないカードを2枚選び、墓地に置く。
■自分の山札を見る。その中から多色クリーチャーを1体選び、相手に見せてから自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。
20/55

アンコモン

【天神シャイン・バルキリー】
ゴッド
光文明・コスト5
パワー4000+
■ブロッカー
■G・リンク【地神エメラルド・ファラオ】の右横または【海神ブルー・ポセイドン】の左横。
このクリーチャーがゴッドとリンクした時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選びタップしてもよい。
21/55

【電界の守護者ラ・フランシス】
ガーディアン
光文明・コスト4
パワー3000
■自分のマナゾーンにある文明の数以下のコストを持つ自分のクリーチャーが破壊される時、このクリーチャーをかわりに破壊してもよい。
22/55

【海神ブルー・ポセイドン】
ゴッド
水文明・コスト5
パワー4000+
■このクリーチャーはブロックされない。
■自分のターンに最初のドローをする時、このカードにリンクしているカード1枚につき、さらに1枚引いてもよい。
■G・リンク【天神シャイン・バルキリー】の右横または【黒神ダーク・インドラ】の左横。
23/55

【スペース・クロウラー】
アース・イーター
水文明・コスト4
パワー3000
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃する事ができない。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のマナゾーンにある文明ひとつにつき、自分の山札の上からカードを1枚、見てもよい。その中から1枚を自分の手札に加え、残りをすべて好きな順序で山札の一番下に戻す。
24/55

【斬撃虫ブレードワーム】
パラサイト・ワーム
闇文明・コスト4
パワー1000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのクリーチャーのパワーは、自分のマナゾーンにある文明ひとつにつき-1000される。
25/55

【暗黒螺旋】
呪文
闇文明・コスト5
■S・トリガー
■相手は自分自身の手札を1枚選んで捨てる。そのカードの文明と同じ文明のカードが自分のマナゾーンに1枚でもあれば、相手は自分自身のマナゾーンからカードを1枚選び、墓地に置く。
26/55

【炎神フレイム・アゴン】
ゴッド
火文明・コスト5
パワー4000+
■このクリーチャーは、タップされていないクリーチャーを攻撃できる。
■このクリーチャーは、このカードにリンクしているカード1枚につき「パワーアタッカー+2000」を得る。
G・リンク【黒神ダーク・インドラ】の右横または【地神エメラルド・ファラオ】の左横。
27/55

【武者ザンゲキ剣】
呪文
火文明・コスト6
■S・トリガー
■相手のパワー5000以下のクリーチャーを1体破壊する。バトルゾーンに自分の【ボルメテウス・武者・ドラゴン】が1体でもあれば、相手のパワー6000以下のクリーチャーをもう1体破壊する。
28/55

【森の飛忍モモンガジロウ】
ドリームメイト
自然文明・コスト6
パワー1000
■S・トリガー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中から、自分のマナゾーンにある文明の数以下のコストを持つクリーチャーを1体選び、相手に見せてから自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。
29/55

【カラフル・ダンス】
呪文
自然文明・コスト4
■自分の山札の上から5枚を、自分のマナゾーンに置く。その後、自分のマナゾーンのカードを5枚、墓地に置く。
30/55

【電磁聖者ウォルミル】
イニシエート/サイバーロード
光文明・水文明 コスト4
パワー2000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選びタップしてもよい。
■このクリーチャーが攻撃する時、カードを1枚引いてもよい。
31/55

【黄金の円盾(ゴールド・バックラー)】
ビーストフォーク
光文明・自然文明 コスト3
パワー3000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある自分のクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのクリーチャーのパワーは、自分のマナゾーンにある文明ひとつにつき+1000される。
32/55

【深塊封魔ゲルネウス】
グランド・デビル/ディープ・マリーン
水文明・闇文明 コスト2
パワー1000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■O・ドライブ 光×1火×1自然×1
◎このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。その後、クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻す。
33/55

【妖魔賢樹フライ・ラブ】
ツリーフォーク/ヘドリアン
闇文明・自然文明 コスト3
パワー2000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■自分の呪文を唱える時、支払うコストを1少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。
■このクリーチャーが破壊された時、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。
34/55

【甲蟲幻獣カブトワン】
ドリームメイト/ビークル・ビー
火文明・自然文明 コスト2
パワー3000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■O・ドライブ光×1水×1闇×1
◎このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのターン、バトルゾーンにある自分の他のクリーチャーは「パワーアタッカー+3000」を得る。
35/55

コモン

【予言者スフィア】
ライトブリンガー
光文明・コスト5
パワー5000
■ブロッカー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーをすべてタップする。
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
36/55

【霊騎サイヤス・トロン】
アーク・セラフィム
光文明・コスト3
パワー4500
■ブロッカー
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
37/55

【巡霊者ミ・アモーレ】
コスモ・ウォーカー
光文明・コスト3
パワー2000
■ブロッカー
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■このクリーチャーが破壊された時、そのターン、他のクリーチャーは攻撃することができない。
38/55

【リフレクティング・レイ】
呪文
光文明・コスト3
■バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
■自分のマナゾーンにある文明の数が、相手のより多い場合、呪文を1枚、自分の墓地から手札に戻してもよい。
39/55

【電磁麗姫ジェリー】
スプラッシュ・クィーン/サイバーロード
水文明・コスト5
パワー2000
■S・トリガー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを1枚引いてもよい。
40/55

【クゥリャン】
サイバーロード
水文明・コスト3
パワー2000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを1枚引いてもよい。
41/55

【パナオン】
サイバーロード
水文明・コスト3
パワー1000
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃することができない。
■このクリーチャーがブロックする時、バトルの後、ブロックされたクリーチャーを持ち主の手札に戻す。
42/55

【月光電人オボロカゲロウ】
グレートメカオー
水文明・コスト2
パワー1000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のマナゾーンにある文明ひとつにつき、カードを1枚引いてもよい。その後、引いたカードと同じ枚数の手札を、好きな順序で自分の山札の一番下に置く。
43/55

【闘竜死爵デス・メンドーサ】
ダークロード/ティラノ・ドレイク
闇文明・コスト6
パワー5000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のタップされていないクリーチャーを1体破壊してもよい。
44/55

【呪木人形ピノキル】
デスパペット
闇文明・コスト4
パワー3000
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃する事ができない。
■バトルゾーンにある自分の多色クリーチャーは「スレイヤー」を得る。
45/55

【ダーク・ルピア】
ファイヤー・バード
闇文明・コスト3
パワー1000
■自分のドラゴンが破壊された時、相手のクリーチャーを1体破壊してもよい。
46/55

【デビル・スモーク】
呪文
闇文明・コスト5
■相手のタップされていないクリーチャーを1体破壊する。そのクリーチャーの文明と同じ文明のカードが自分のマナゾーンに1枚でもあれば、カードを1枚引いてもよい。
47/55

【フィスト・ドラグーン】
ティラノ・ドレイク
火文明・コスト5
パワー4000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のパワー2000以下のクリーチャーを1体破壊してもよい。
48/55

【突撃勇者アーニー】
ヒューマノイド
火文明・コスト3
パワー3000+
■パワーアタッカー+2000
■このクリーチャーは、可能であれば毎ターン攻撃する。
49/55

【ゴレン・キャノン】
呪文
火文明・コスト5
■相手のパワー3000以下のクリーチャーを1体破壊する。
■自分のマナゾーンにすべての文明が揃っていれば、相手のパワー3000以下のクリーチャーをもう1体、破壊する。
50/55

【無双霊樹メサイダグラス】
ミステリー・トーテム/アース・ドラゴン
自然文明・コスト5
パワー5000
■相手は、このクリーチャーがブレイクするシールドの「S・トリガー」を使えない。
51/55

【剛勇妖精ピーチ・プリンセス】
ワイルド・ベジーズ/スノー・フェアリー
自然文明・コスト3
パワー2000
■ターン中、2番目に召喚する自分のクリーチャーのコストを最大2少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。
52/55

【フェアリー・ミラクル】
呪文
自然文明・コスト3
■自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
■自分のマナゾーンにすべての文明が揃っていれば、さらにもう1枚、自分の山札の上からカードをマナゾーンに置く。
53/55

【護精霊騎ヴァルチャー】
アーク・セラフィム/セイント・ヘッド
光文明・自然文明 コスト2
パワー3000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■O・ドライブ 水×1闇×1火×1
◎このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から1枚目を自分のマナゾーンに置き、カードを1枚、自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。
54/55

【五元のロードライト】
スピリット・クォーツ
5色 コスト6 マナ0
パワー12000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■T・ブレイカー
55/55

ナンバリング外のカード(シークレット)

【ボルメテウス・武者・ドラゴン】
アーマード・ドラゴン
火文明・コスト6
パワー6000
■W・ブレイカー
■このクリーチャーが攻撃する時、自分のシールドを1枚、墓地に置いてもよい。そうした場合、相手のパワー6000以下のクリーチャーを1体破壊する。
秘1/秘1

C・Cを確認できたのは以下の10種。

【天神シャイン・バルキリー】
【海神ブルー・ポセイドン】
【黒神ダーク・インドラ】
【炎神フレイム・アゴン】
【クゥリャン】
【スペース・クロウラー】
【闘竜死爵デス・メンドーサ】
【機械提督デリンダー】
【ムシャ・ルピア】
【フェアリー・ミラクル】

既出のカードにつきましては帝国大劇場別館様よりテキストをお借りしました。
この場を借りてお礼申し上げます。

この記事へのコメント

はやっ
ニシハラさん

はやすぎっす。
ダークルピアはいるのかなぁ。

このあと、期待。
お疲れ様です。(^^)/
お疲れ様です。(^^)/
今回はもしかするとニシハラさんが最速だったかもです。

とにかくお疲れ様でしたぁ。
ゆっくり拝見させていただきます。
ダーク・ルピア
いたーーー。ダーク・ルピア。
コモンですか。これで皆が使いやすくなりますね。

では、頑張ってくださいねー。
ニシハラさん新弾情報ありがとうございます。
面白そうなカードばかりですね。
ラグナシアは5色カード一枚でP20000になるんですか・・・

僕も応援しています。がんばってください。
はじめまして。

27弾のフラゲ情報、転載お疲れ様です。

突然ですみませんが、僕のブログに
27弾のフラゲ情報を転載させて頂いて宜しいでしょうか?

初対面なのに、いきなりすみません…。
ついんきゃのんさん>まさか今日手に入るとは思いませんでした。
ダークルピアはありがたいですね。

Act2+さん>なんとか打ち終えました(;´Д`)
あとはSRVRのみです。

デュエ丸さん>応援どうもです。
指が痛い・・・w

らるとさん>はじめまして。
こんなのでよかったらどうぞ載っけて下さい( ´∀`)
新弾買わずしてフラゲ
自分も和田にわけてもらいました~♪
必要なカードはそろったんでデッキ作りをせねば。
>>ニシハラさん
どうも、ありがとうございます!

それと、長文お疲れ様でしたー。
乙ですー。
整理してリストにしましたんで、よかったら使ってくださいー。
ニシハラさん、お疲れ様です。
新弾情報ありがとうございました。
初めまして
初めましてtodayと申します。
最新弾の情報の速さにビックリしました。
私のサイトに最新弾のフラグ情報を載せてもかまわない
でしょうか?
よろしくお願いします。
つるさん>仕事速過ぎです(;´Д`)
今回は大変お世話になりました。

todayさん>OKですよー
でも全コピーとかは勘弁してください(;´Д`)
すごw
UPご苦労様です^^
ありがとうございます。
何気に良さげなカードばっかり!
特にピーチ姫はオレのヨメw
ドラコンかロマ連かな??
でも俺はガードが1でも除去に生きる!!!ww
ゆうちゃん>羨ましい限り( ´∀`)
カラフルダンス+パロロを集めなきゃね。

松っん☆君>ロマネは来そうだねー。
ていうか本気で5色かもw
ネクラ噴火つんよヽ(´▽`)/
ロマヘブンきますよ☆ラブエル→フララブ→ヘブン(ロマ2体)→ヘブン(エンコマ)→再誕(α)かな?Ψ(`∀´#)
27弾にシークレットが!!
ボルメテウス武者ドラゴンのイラスト違うのがあるみたいですよ…
ゆうちゃん>待て、ボルメテウス武者ドラゴンは24弾だ。
ボルフェウス?
>武者ドラゴン把握しました。
・・・なんて事だw
イラストがドリームパックみたいですよね~
昨日武者1カートンで出て無いから…
初めまして!
 早速本題ですが
待ってました!!!!!!!!!ダークルピア!!!
っていうかどっからこんな情報が出るんだ・・
コロコロコミックにも載ってないんだが。
フラゲで先にパックの内容がわかる人が
いるのね、だからこんなに情報がでるのね。
えぇ!!武者がシークレットで入るんですか!
この弾は久々に箱買いするかも・・・・
武者のイラスト早く見てみたいです。
お初です(*´∀`*)

シークレット武者欲しぃww
武者のために1カートン以上買うΨ(`∀´#)
初っス。ヨロシク!


いきなりで悪いんですけどニシハラさん、
僕もコピーしていいですか?
武者でるってマジっすか?
自分のサイトに武者貼ったんで見てください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ども、ごぶさたですー。
ご承知のこととは思いますが、どうやらDMvaultの27弾情報は、こちらからお借りしたとのことなので、お礼に参りました。お疲れ様でした。ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
27弾リストの引用について
こんにちは、UZYno10です。
ニシハラさんの27弾リストを、私が部活で活動しているサイトの掲示板に引用してもよろしいでしょうか?
PCを持っていない携帯で活動している部員にも、新しい構築の為の情報を少しずつ展開したいと考えています。
買いに行ったら売ってなかった泣
原付で一時間回ったのに・・・

早く25日!1カートン!
1カートン買わなくてよくなった;;
全てコンプ&武者ゲット☆ヽ(´▽`)/
gokurakuさん>ご無沙汰してますー。
Vault様への登録お疲れ様でした。
これで新弾で遊べます。

UZYno10さん>どうぞー。
部活頑張って下さい。

松っん☆君>まじですか!
武者羨ましい限りです。
パーフェクトアースとゼロフェニでデッキ作りたいですねー。
はじめまして

わーい是非ゼロフェニックスで!!
3BOXで、フルコンプ!!
武者も当たりました!!!


ボルフェウス・へヴンデッキ作ります!
お初です。
僕の友達が1箱とちょっとでシークレット武者x2当てました(汗
hippoさん>初めましてー!
ゼロフェニックス良い感じですね。何よりイラストがかっこよくて、これぞフィニッシャーという勢い( ´∀`)

正樹さん>武者羨ましい限りです。
デッキ作り頑張ってください。

こなたさん>入り数に偏りがあるのかなー
いずれにせよ、強運の持ち主なのは間違いないですね(;´Д`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
武者三枚目きた----(@゜▽゜@)----!!
誰かイイ、デッキレシピある人教えてください
武者シクレア
7枚きた----(@゜▽゜@)----!!!
いっりりりりっり
すっげーーーーーーーーーーーーー
武者デッキ早く作りてーー!
武者シークレットほしーーーイ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター