「ボルバルザークの名は永遠なり!」

230912TopBX.jpg
コロコロ情報続報。
情報下さった方、ありがとうございます。
orenotomcatredbeetle.jpg
【永遠のリュウセイ・カイザー】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト8
パワー8000
■バトルゾーンにある自分のクリーチャーはすべて「スピードアタッカー」を得る。
■W・ブレイカー
■相手のクリーチャーは、バトルゾーンに出す時タップして置く。
■相手の呪文の効果または相手のクリーチャーの能力によって、このクリーチャーが自分の手札から捨てられる時、墓地に置くかわりにバトルゾーンに出してもよい。




DMX-04 「フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター」に収録

BBZEX.jpg
【ボルバルザーク・エクス】
アーマード・ドラゴン/アース・ドラゴン/ハンター
火文明/自然文明・コスト7
パワー6000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のマナゾーンにあるカードをすべてアンタップする。
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー





■デュエル・マスターズ DMR-02 エピソード1 ダークサイド






この記事へのコメント

1げと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マジでこの効果かよ・・・
エクスやば・・・

フルホイル輝きすぎですwww
最近のやつこんなに強いのか・・・
率直に言うと頭おかしい
いやかなり強いでしょうこれ

以前ほどではないにしろ確実に使われる一枚になるかと
これはおかしい。
暴動起きろと思わざるを得ない。
ランブルの裁定といいエクス、リュウセイといい最近の宝富は血迷ってるとしか言えない
製作段階でぶっこわれてるって一目瞭然だろ・・・子供でももっとマシな調整するわ

DDZの時からそうだったがもっとバランス考えろよコスト論も含めてテストプレイもしっかりして見直せ
ボルバルマスターズ復活!オラ、ワクワクすんぞ!
ボルバルwwまた龍キリコが熱くなるな・・・!
しかしリュウセイはドラゴン・ハンター/8000/Wブレイカー+1つメリット効果ってだけなら8コスはまぁまぁ納得できたが、
自クリ全Sアタッカー化・マッドネス・エルフェウスはおかしい。それこそ出したターンの終わり自分は負けのボルバルデメリットつけろよ、と。
第2次ボルバルマスターズの幕開けだ!
なんか、殿堂もしくはプレ殿前提で作ったような気がしますね、リュウセイ、エクスにしろDDZにしろ・・・


これからのDMはどうなるのやら(遠い目)・・・
ドラゴンキリコ超強化とか
強化しすぎてキリコプレ殿とか勘弁してくれ
リュウセイもボルバルエクスもヤバイ効果だな。
特にボルバルエクスは召喚できるマナさえあれば手札にあるすべてのボルバルエクスが出せるな…
ボルバルマスターズは終わらない!
エクス普通に使われるカードになるね
龍キリコ環境トップになるか?
ボルバルエクスブルーでも作るか
これはおかしいw
別ゲーになってるww
柳生とは何だったのか
要するに疑似2ターンじゃんw
おかしww
リュウセイ君とボルバル強すぎwwwwwwww
ドラゴンキリコの時代やね
よく見るんだ
今回のボルバルにはデメがない
流星にもデメがない


つまりただの壊れ達だ

子供ユーザー増加のドラゴン強化?結局使うのはいつもの方々


もうだめだな
コメント欄が釣り針だらけになってる。
カード自体が酷い釣りみたいなもんだからしょーがない
リュウセイは一応百目には入らないってなってるけどバイケンを考えると・・・
エンシェント・ホーン・・・
え、頭おかしいだろ。

デュエマ引退しよ。
これは釣りですね分かります。
ボルバルはスピードアタッカー付いてないから大丈夫だろと思ったら
付いてたわこれはダメだろ召喚酔いとマナという概念を同時に壊すとか
DMじゃないわ
永遠もだけど能力良いやつにスピードアタッカー付けちゃダメと何度言ったら分かるんだよ


DMの開発部はノリが良ければなんでもありなんですね。


遊戯プレイヤーだから関係ないけど実際この2枚って超次元環境に影響与えられるもんなの?
教えてとっぷぷれいやーさん
優秀なコラであることを祈る
1ターンにエクスが4体ならんで大逆転するんですね
素 晴 ら し い

今のうちに安定した環境を楽しまなきゃね・・・・
キリコやばい、どれもこれもやばい
赤と緑が絶対に入るデッキばかりになる

最低でも殿堂入りさせる行動を起こすべき
>じょろろs
「キリコ」というカードがありまして殿堂(制限)ですが普通にだせるんですよね効果が自分の場のこいつ以外をデッキにもどしてからデッキめくって最初の3体だすなんで「流星」「キリコ」あとなんかでおkなんですよ実際余裕で「龍キリコ」という形で環境トップにたつと思います
まあ超次元つかいますがしかたないとおもわれ
↑アポカリプスデイ
今年後期のトップメタ予想
ボルバルエクスブルー
バジュラズエクスブルー
カウンターエクス
除去ボルバルエクス
除去バジュラズエクス
ボルバルエクスステロイド
超次元ボルバルエクス
星域キリコドラゴン
超次元コントロール
サイバーGホーガン
超次元GENJIビート
ボルバルザークって名前につくだけで壊れ。
キリコ→エクスとデルフィンとあと一体→マナアンタップ→リュウセイ→死亡
あとホーガンで出てくる。
しかもエクスはこの手に入りやすさ。
最近宝冨は「強けりゃ殿堂にすりゃいいや。」みたいに思ってる。
キングアルカディアスがいれば…!

しかしボルバルは2色…(泣)
>>月光sts
ありがとうございます

ところでキリコは殿堂のはずなのに
"自分の場のこいつ以外をデッキにもどしてからデッキめくって最初の3体だすなんで「流星」「キリコ」あとなんか"
ってこの「キリコ」は別物なんだろうか
ネロさんも洗練されたんですか?
ボルバルエクス出るまで手札あっためてられるほど今のハンデス環境は甘くないからな。だからリュウセイカイザー出るんだって言ったらそれまでだけど。
キリコプレ殿にすればすべてが解決する話。
こんなん殿堂入り前提で作ってるだろ
汚い商売するな
キングアルカディアスがいれば…!

ボルバル進化元でキングってできたのに。
馬鹿宝富
これ以上DMユーザーを離れさせてどうする
プレ殿にしたところでレギュレーション・ゼロで龍キリコが
トップにくるのは最早避けられない運命
カイザーはヒャックメーに入るだろ
↑相手に捨てられないと場に出ない
Sチェインにロマノフっぽいのが見えるけど、メタルでハンター化する前兆ってことかな?
エクスなぁ…「召喚したとき」にマナアンタップならまだマシだったろうに……。
もう皆さんお気付きだと思いますが、
今のタカラトミーは儲けることしか考えていない糞企業です。

このゴミ企業にひと泡吹かせるために、不買運動をやりませんか?
ひとまずDMを楽しむのはネットの中だけにして、プレイヤーの大切さを宝富に分からせてやりましょうよ。

こんなに汚い商売をする会社を野放しにしてはいけません。

皆さんの力で楽しく遊べる環境を作り上げましょう。
嫌です(笑)
ガガシリウスはループ覚醒持ちのようですね

どんな効果なのか…
タカラトミーは、儲けることしか考えていない糞企業ですね。
強いカードをだして殿堂のループを繰り返して数年。
さすがに我慢の限界。

不買運動参加します。



こんな少数で不買運動とかしても意味ないでしょ
それにどうせ制限食らうのは目に見えていることだし
どうしても大会で続けたいひとだけ買って
そうじゃないひとはとりあえず1枚確保して殿堂まで凌げば
それでいいんじゃないか?
>こんな少数で不買運動とかしても意味ないでしょ

このブログ1万アクセス数なんですけど。
DMが嫌いな人辞めた人も見ているだろう。
>バリバリミラクルs
1万-(辞めた人+してない人)
だから相当人数少ないだろ
東口様のブログはDMだけでは無いんだし
DMの売り上げ知っていってるの?
TCGのあり方わかってる?
ダークサイド発売まで本当にあとちょっと!!
楽しみですなぁ

とりあえずエイリアンは練ろう
楽しみですね。
なんパック買おうかな?
シューティングと絡めてビートする赤緑青か赤緑青黄の龍キリコが強そうだ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター