「出るだけでもらえちゃう 超ゴーカ賞品アリ!」

230912TopPG.jpg
コロコロ情報より、冬の公式大会賞品画像。
情報下さった方、ありがとうございます。
■公式大会 「ビクトリー1(ワン)」店舗予選賞品


参加賞
boowy09.jpg
【GENJI・ボーイ】
ヒューマノイド/ハンター
火文明・コスト5
パワー1000
■スピードアタッカー
■このクリーチャーは、可能であれば毎ターン攻撃する。
■自分のハンターが攻撃する時、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体選び、破壊する。



優勝賞
PGAka.jpg
【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー(WINNER仕様)】


Vbatch09.jpg
ビクトリーバッジ






■デュエル・マスターズ DMR-02 エピソード1 ダークサイド







この記事へのコメント

GENJIボーイだと…
もうブロッカーをいじめるのはやめてあげてください!
2chにフラゲ来てますよ
ボルバルザーク・エクス 火/自然
アーマード・ドラゴン/アース・ドラゴン/ハンター
コスト7 6000 スーパーレア(フルホイルパック)S5
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のマナゾーンにあるカードを全てアンタップする。
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー

どうなってるの・・・


2chが釣りと信じましょう
ロウバンレイ・・・

いやいや問題はボルバルだ
ボルバルチューター流行るか?
某液体さん
まじですかw
デメリットなしでその効果w
明らかに壊れてますねw
もう、悪いことしか考えられないですねw

宝は何を考えているんだか
バッジ貰えんの?

いらね
PGって前にもなんかあったような…
優秀なハンターだw
なんか次弾でハンタービートきそうw
ロウバンレイとほぼ同じスペックだし、虹のハンター来るみたいだからヴァルディ復活しないかなw
ブロッカー終了ですね。
ボルバル・・・
とりあえずマッハルピア使う。
PGイケメンですね

一部転載させてもらいますー
フラゲ情報は本物みたいです。
Vaultでも承認されました
ブロッカーが何をしたというのか
早くプロモのパギャラゲットしたいーですね
先生!!
ブロッカー君が息してません!!
↑大丈夫だ、問題ない。
PGイメージ違うな・・・・・・

アマテラスといいこいつといい 紅くすれば憂いイと思うなよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター