3日間くらい動けませんでしたが、わたし は げんき で す 。

230912TopKG.jpg
ブロッコリー11月のTCGサプライ、東方TCGサプライ、DRの新たな賞品画像、他。
鐘子さん、ピロ吉さん、ありがとうございます。
ブロッコリーキャラクタースリーブコレクション

KGSichi.jpg
■キサラギGOLD★STAR 「新田 いちか」


KGSmikoto.jpg
■キサラギGOLD★STAR 「藤丸 命」


RQken.jpg
■ランス・クエスト 「上杉 謙信」


CRsle1126.jpg
■チキンラーメン


これを使えば、「すぐおいしい、すごくおいしい」手札が揃うかも。

スリーブ60枚入り
11月26日発売
700円(税込)




アークライトあゆ屋スリーブコレクション

ALmalisasle.jpg
■霧雨 魔理沙


ALyoumusle.jpg
■魂魄 妖夢


ALreimusle.jpg
■博麗 霊夢



例大祭SP2で販売中



波天宮オーバースリーブ


kenjyatimesle.jpg
■火水木金土符 『賢者の石』

kenjyaimage.jpg
使用イメージ


hangonkousle.jpg
■反魂蝶 -参分咲-

hangonimage.jpg
使用イメージ


DSOTMguard.jpg
■闇符『ダークサイドオブザムーン』

DSOTMimage.jpg
使用イメージ


Fogsle.jpg
■天候気質 『濃霧』

Fogimage.jpg
使用イメージ


スリーブガード60枚入り
11月19日発売
630円(税込)


■デュエルロード賞品

DEathGdr.jpg
次回DR優勝賞品の【地獄門デス・ゲート】

AATsanka.jpg

トッキュー8や、DR参加賞【斬込の哲】
ラミネート加工されている。




アンケートは休みます!コメントいただけると嬉しいです。
個人的に欲しいのは賢者の石とチキンラーメンです。




■デュエル・マスターズ DMR-02 エピソード1 ダークサイド






この記事へのコメント

いちげと
デスゲートねぇ...
さんげと?かな?

チキンラーメンほしい
デスゲート欲しいわ。
チッキンラーメンちょっびっとだけー
なんて歌いながらプルートちゃん召喚するわ
チキンラーメンで3キルします
「チッキンラッメンチョッピトダケ(ドヤ」
デスゲート欲しいわ
チキンラーメンも欲しす
チキンラーメンに東方のオーバースリーブつけてみたいな。
エロゲのスリーブあんまり売れないのになんで出すんだろ・・・

ダークサイドムーンはめちゃくちゃ付けたいトークンのクウガライジングアルティメットとプトティラにめちゃくちゃ似合いそう

とりあえずエロゲ枠に未来ノスタルジアをくれっ
賢者の石欲しい!デッキはもちろん五色で!
賢者の石みたいな綺麗なスリーブは神だな
魔理沙・・・迷うなあ・・・
デスゲートプロモ熱いっすね!
早くゲットしたい
反魂蝶欲しいな
やっぱりというか三分咲きなんすね
チキンラーメン
デスゲートktkr
実用性もあるし是非とも手に入れたいところ

それにしてもミラクルリボーンに続きまたリアニメイト呪文ですね


チキンラーメンと反魂蝶欲しいぜ・・・
画像がコラでなければ確定です。
火文明 8マナ
永久のリュウセイ・カイザー
レッドコマンド・ドラゴン/ハンター
■バトルゾーンにある自分のクリーチャーはすべてスピード・アタッカーを得る。
■Wブレイカー
■相手のクリーチャーはタップして置かれる。
■相手の呪文の効果または、相手のクリーチャーの能力によってこのクリーチャーが自分の手札捨てられる時、墓地に置くかわりにバトルゾーンに出してもよい。

パワー8000
画像は確認しました。
画像がコラでなければ確定です。
スーパーレア
火文明/自然文明 7マナ
ボルバルザーク・エクス
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のマナゾーンにあるカードをすべてアンタップする。
■スピードアタッカー
■Wブレイカー

パワー6000

画像確認しました。
ボルバルザーク・エクスは
アーマード・ドラゴン/アース・ドラゴン/ハンター
です。
↑信じていいのかな…?
以前の記事にも書かれていましたが(汗)
キサラギスリーブとか俺得

エクス効果が本当だったら色々ひどいことにww

リュウセイカイザーもテキスト確定なら百目にでも入れるかな
魔理沙!魔理沙!
ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
永久のリュウセイ・カイザーは百目には入らないのでは・・・?
相手の呪文&クリーチャーの効果だから百目やアントワネットでは出せないし・・・。あと、テキストが「相手のクリーチャーはタップして置かれる」になってるけど、ゾーンが指定されてないから書き込みミスか、マナにもクリーチャーはタップされるのか・・・。
トッキュー8の参加賞もしょぼくなったもんだ(笑)
タイトルは魔女の宅急便ネタ・・・?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター