【´・ω・`】わんわん!【´・ω・`】

230902TopWKG.jpg
マイルストン、ムービック10月のTCGサプライ。
「(´・ω・`)」「WORKING!!」等がスリーブに。

きゃらスリーブコレクション

popurasle10.jpg
■WORKING!! 「種島ぽぷら」


mahirusle10.jpg
■WORKING!! 「伊波まひる」



スリーブ65枚入り
10月下旬発売
735円(税込)


俺たちの燃え★スリーブ


syobosle10.jpg
■ショボーン


yaruosle10.jpg
■やる夫



スリーブ65枚入り
10月下旬発売
630円(税込)















この記事へのコメント

俺たちの「燃え」なんですね(笑)。
ずっと俺のターン!!
なんかの間違いでアニメ作画の猫組スリーブを発売してくれないかな?
みやこすと村主さんのスリーブがマジで欲しい
(´・ω・`)
ショボーン(´・ω・`)
やる夫バーレスクでも組むか…
両方欲しい(^o^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やる夫wwww何という俺得wwwwww
(´・ω・`)スリーブ購入安定

山田スリーブどこー
松本さんスリーブと泉さんスリーブはまだですか?
全部買い確定ですな

もう記事になってたかもしれませんが、DASHで「斬込の哲」のテキスト公開されてますね。

デュエルロードの参加賞て(笑)
(´・ω・`)は買わねば
やる夫スリは無限ループ系とかに使いたくなる
うはwwwwwwAAスリーブwwwwwwwウレシスwwwwwwwwww

これからやらないおとかブームくんとかオワタとかのスリーブ出ないかな?
(´・ω・`)欲しいwww買うしかない!
やる夫でピエロループするか・・・
公式に 切込の哲 の情報で出ますね。
(´・ω・`)
これでファイブスター組むわ
しょぼん超欲しいw
やるおでエシャロ組むしかねぇ
(U^ω^)わんわんお!
(´・ω・`)かわいい
やる夫エシャロ流行るで・・・
山田が見えないんだけど
WORKINGキターー
京子、無いのぉ~?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター