博麗神社例大祭SPスリーブ情報・他

ングレイソーマタァァァージ!!
例大祭SP2で販売されるTCGサプライ情報。
その他混沌符新作スリーブなど。
鐘子さん、ありがとうございます。
東方銀符律スペシャルカードスリーブ 

reiSP2sle.jpg
■レミリア・スカーレット


reiSPsana.jpg
■非想天則



スリーブ65枚入り
9月11日の例大祭SP2で販売
700円(税込)



アクシア キャラクタースリーブ 東方混沌符

SatokoisleS2.jpeg
■さとり&こいし


marissleS.jpeg
■魔理沙&アリス



スリーブ60枚入り
10月1日発売
735円(税込)


PROJECT AD ストレージBOX

ADHWstr.jpg
■~ハロウィン in 紅魔館~


67×92mmのスリーブに入れたカードが約400枚収納可能
9月11日の例大祭SPで販売
500円



■MtG新エキスパンション イニストラードのイラストがやばい

creepyDoll.jpg

手札捨てさせられそうだ














この記事へのコメント

レミリアいいな・・・
2げと。
うんちぁ
ピーハンかなぁ、ランダムかなぁ…
非想天則ちょっとワロタw

ちょっと欲しいかもしれない
東方むっちゃいい。
さとこい!!!!
購入決定じゃああああああああああああ!!!!!!!!!
イニストラードのスリーブでないかな。
ハロウィン in 紅魔館欲しいのぉ
でもこれだけのために例大祭はキツイ・・・委託待つかな
非想天則だとwwww


普通にほしいのだがwww
古明地姉妹かぁ・・・全く、しょうがないなぁ(迫真)
MtGこえぇwww
MtGにもジェニー登場かw
古明地姉妹可愛すぎだろ…
乙ですー。
今回のもまたすごそうでw
SPも近くなって財布の方も・・・
皆村さんのさとこい待ってました
古明地姉妹のスリーブが待ち遠しいw
アイアイ愛居合い愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言い言いいいいいいいいいいいいいいいいいいい意言いいい言いいいいいいいああああああああああああ
アンケートの「イニストラードこわい」が面白いと思ったのでした。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター