DMR-02、DMX-04、05情報・他

230829TopRS.jpg
dmr02logo.jpg
別冊コロコロより、DMR-02エピソード1 ダークサイドに収録されるカード名等が一部判明。
他DMX-04、05情報等。
情報下さった方、ありがとうございます。
(テキストは仮のものです)

→ここにいる
【雷獣ヴォルグ・ティーガー】
サイキック・スーパー・クリーチャー
デーモン・コマンド/ハンター
闇文明・コスト12
パワー11000
■このクリーチャーが攻撃する時、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。その後、そのカードのコストより小さいクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。
■W・ブレイカー



【雲竜ディス・イズ・大横綱】 
(【横綱 義留の富士】+【大関 地男の里】+【小結 座美の花】)
サイキック・スーパー・クリーチャー
種族不明
??文明・コスト?
パワー20000
■詳細不明
■Q・ブレイカー



【湧水の光陣】
呪文
光文明・コスト4
■S・トリガー
■バトルゾーンに自分の水または自然のクリーチャーがあれば、コスト5以下のクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。なければ、コスト3以下のクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。



【DNA・スパーク】
呪文
光文明・コスト?
■S・トリガー
■バトルゾーンにある相手のクリーチャーをすべてタップする。 
■この呪文を唱えた時、自分のシールドが2枚以下であれば、自分の山札の上から1枚目を裏向きのままシールドに加えてもよい。 



【地獄門デス・ゲート】
呪文
闇文明・コスト6
■S・トリガー
■相手のタップされていないクリーチャーを1体破壊する。そのクリーチャーよりコストが小さい、進化ではないクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい



【ボルシャック・ヒーロー】
■詳細不明

【超次元グリーンレッド・ホール】
呪文
■詳細不明

【超次元ごっつぁん・ホール】
呪文
■詳細不明




FFPrh.jpgFFPre.jpg
■「DMX-04 フルホイルパック・リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター」 に収録。

【ボルバルザーク・エクス】
■詳細不明
(次号付録にジャンボカードが付いてくるようだ)



■デュエル・マスターズ DMR-01 エピソード1 ファースト・コンタクト








この記事へのコメント

すごい!
いちげと
ボルバルザークの調整版…?
クリーチャーにスポットが当たり始めているのが、環境を面白くしてくれそうですね
ごっちゃんって
超次元環境なのでクリーチャーが強くなるのはいいですね
だせええええええぇぇぇ
相撲ネタがどうにもダサい・・・特にホール・・・
とりあえずヴォルグ・ティーガーは覚醒前の能力と噛みあってていいですね

そしてフルホイルパックで子供大喜び&サーチ厨涙目www
ひゃー
侍だよなボルバルザークwktk
DNA・スパークはコストによっちゃあスーパースパークの完全上位になるのか・・・
湧水の光陣でマーシャルを組んだら強くない?
ネーミングセンス。
ネーミングどーしたんすか
ばかばかしいっすね

ネタ切れなのかな
ヴォルグが意外と普通な効果で良かった。
光にもリアニカードが増えてきたな。

まさか伝説のプレ殿カードボルバルザークっぽいクリーチャーが現れるとは…(効果は不明だが)
ごっつぁんホールww
こういう子供向けネーミングは逆にウケないって
そうですよね
すいません
でもごっつっぁホールってバカウケワロタ
このネーミングセンスは遊戯王ともいい勝負してるな
リアニ多いな
ヴォルグ期待してたのに.......
壊れよりかましか
ごっつぁん!!対戦盛り上がるな(笑)
名前ふざけすぎてしょ…


なんか最近のパックは買いたくなくなるような名前多すぎ。

って、偉そうに言ってみる。



とにかくネーミングはアウトや。
ネーミングが非常に残念である。
ボルバルザーク・エクス…エクストラターン…ふぅむ
ジャンボカードいらない。
ごっつぁんですww
紫電ドラゴン「・・・。」
《超次元ごっつぁん・ホール》wwwwwwwwwwwwwwwww
《恵みの大地ババン・バン・バン》レベルの凄まじさを誇りますなw

相撲サイキック自体は面白そうなので、どういうホールなのかテキストが楽しみです。
《超次元ストーム・ホール》等も総動員して事実上デッキの半分相撲サイキック状態とかいうデッキも今なら簡単に作れそうな。

裏面もパワー20000のQブレイカーと、表面のコスト合計から受ける印象よりは派手になりそうな。
子供的と子供向けは意味合いが全然違うからな
ディス・イズ・大横綱にはSUMOU的なものを感じる
ごっつぁんとかドスコイしか思い出せんww

ヴォルクは豪快なリアニメイトが嬉しい
ごっつぁんホールクソワロタWW

てかまたホーリーの完全上位互換の予感
ネーミングもっとどうにかならなかったのか・・・

DNAスパークは7コスト位かな?
トリガーで唱える事が多そうだからあまり気にならなさそうだけど

ヴォルグはリンク解除も考慮すれば中々の良調整
マッドネスなどにも左右されないのがいいな
ネーミングそんなに気になる?
仮テキストでなんとも言えないけど
宝富は今までの基本的なトリガーを新カードに移行させようとしているのかもしれない

炎獄スクラッパーしかりデスゲートしかりDNAスパークしかり

完全上位でなくとも使われる可能性はあるな、DNAは
そしてこのネーミングである。
ゼアルの遊戯王のネーミングと張り合えるなw

ヴォルグサンダーが壊れじゃなくていい感じ。
何度も言うがフルホイルではなく黒縁GENJIをだな…
グリーンレッドホール

ってマナを貯めつつ5000以下破壊で赤・緑の10以下のサイキック召喚とか

緑もしくわ赤のクリーチャーをマナから出して赤・緑の8以下のサイキック召喚とかっすかね?
ネーミングセンスもあれだけどブロッカー破壊しながらコスト5で飛んでくるパワー7000のバトル勝利でアンタップってのが一番怖い。
青ヤヌス除去し忘れたらいきなり出てきてクリーチャータコ殴りって…。
ネーミングほんとにこれでいいのかと疑ってしまう

各種ホールの効果が非常に気になる
みなさんと一緒に万K
西原市ね
初音ミク誕生日おめでとう!
DNAはこれ6までならスパスパよりつかうんやないの?
ごっつあん・ホールは一部ではすでに知られていた情報
曰わく「ガイアール・カイザーの相対価値が上がる」カードらしい…
ミルキィ2期マジおめ
青黒超次元は今本当に強いな。最近アッパークラスしか出てなくて気付かんかった。てかブシロードといい宝富いいどんだけ俺の県立入試を邪魔するつもりなんだ?
あとdmって90×74が入るストレージないの?
DNAスパークはコスト6でしょうね
5だったらスパスパお仕舞い
タイムシフト予約で小衣話見たらマジおもしろかった。てか相撲ネーミングそんな気になる?個人的にはボルシャックヒーローのほうが。キズナブラスター的にデッキor超次元からボルシャック出すのか。
なんかいい
デュエマオワコンやなwwwさっさとヴァンガードに移ろうぜ
恐らく大横綱は
不明って書いてるけどエイリアンは確定、名前に「雲竜」ってあるからもう1つは恐らく〇〇・コマンド・ドラゴンと思います。
文明もリンク前の3体の闇、火、自然の3色を併せ持った。3色レインボーでしょう。
雷獣シュートww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター