「毎号が永久保存版!」

BSVGDM
カードゲーム専門誌「カードゲーマー」創刊情報
「カードゲーマー」はカードゲームプレイヤーを全力でサポートするカードゲーム専門誌です!
ゲームを鋭く分析する攻略記事はもちろん、初心者にも分かりやすい解説、カードゲームライフが楽しくなる企画記事、アニメなどの周辺情報、豪華付録など、
毎号盛りだくさんの内容でお届けします!」


創刊号特別付録として

・「ガンダムウォー ネグザ」ハーフデッキ(30枚)
・「デュエル・マスターズ」限定プロモーションカード
・「アクエリアンエイジ」新章「惑星」限定プロモーションカード


がある模様。

創刊号は10月7日(金)発売



■デュエル・マスターズ DMR-01 エピソード1 ファースト・コンタクト









この記事へのコメント

面白そうですね。
これはデュエマのプロモ次第かな

遊戯王とかのだったらもっと売れると思うんだけど
3げと
確かにプロモしだいでは買うかな~
DMのプロもが気になる!

5げと?
プロモが気になりますね・・・
ネグザのハーフデッキもちょっと欲しいなー
でっかく火焔ボルシャックあたり予想
880円かぁ…‥

買うかどうかはプロモ次第ですね。
プロモ・・・・・
なんだろ(^p^)
プロモによるなぁ
ホール系な気が……
シューティングホールとかGENJIとかその辺だと思う
Mロマの調整版とかがプロモだったら買ってやる
黒枠GENJIとか来そう
今度のプロモPGみたいにSR仕様のやつなら買うかな
一番人気ある遊戯王を扱わずに
カードゲームプレイヤーを全力でサポートするカードゲーム専門誌です!(キリッ
とか言われても・・・・・・
遊戯王はVジャンプで完全一人推ししてる以上、他誌でのサポートを必要としていない感があります。つかゲームジャパンやギャザの時も遊戯王は皆無でしたからね~
とりあえず一冊購入。毎月買う雑誌になるかな
880円はちょっと高いか……?

色々と気になります。
遊戯王はサポートが必要ないんじゃなくて
集英社が独占してて他のとこは記事にできないって話を聞いたような気がします。
今週の開発部のカードでデスゲートの正式なテキスト出てますね
ヴォルグサンダーの表もあれで合ってたみたいですね
ハーフデッキ付くとか豪華ですね


ささやかに期待
テキストだけ見ると墓地参照をしないから、置換持ちにも遠慮なくうてるな…
デスゲートの評価があがった。
DMプロモに期待
わるくても情報のためにかおっかなあ
ヴァンガードは?
プロモ欲しさに4冊購入した日とはネグザのデッキが2デッキ分てにはいるってことか。
すげえ豪華w
アニメでなんとかブラザーズと言うカードが出てました
場に出したとき5枚めくってアクアアタックとアクアカスケードをがあれば出すという効果です
DM期待
毎号豪華付録なんかな?
ゲームジャパンだけでは物足りない気がしていたのでこれは嬉しいですね。
期待・・・してもいいんですよねw
《地獄門デス・ゲート》、テキストも確定してなかなか良カード臭漂いますが、
同時にもの凄くDASHリスト臭いのがどうにも・・・

DASHリストの★レアはマジで出にくいっぽいですし・・・60種パックなので少しはマシだと思いたいですが・・・
遊戯王はOCG
TCGと一緒にしないでほしい
ホビージャパンから出してるのにMTGの記事はない感じですね・・・。
新しいエキスパンションが10月だからやってたら特集しててもおかしくないですもんね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター