M「鳳凰院凶真のスリーブください」 店「ヽ(*゚д゚)ノ」

カッ!
ブシロード9月・ブロッコリー10月のTCGサプライ。
「Steins;Gate」がスリーブに。
ろーそんさん、ありがとうございます。

23:00 画像を鮮明なものに差し替えました。
ブシロードスリーブコレクションHG


Ksle099.jpg
■Steins;Gate 「牧瀬紅莉栖」


msle099.jpg
■Steins;Gate 「椎名まゆり」


szhsle99.jpg
■Steins;Gate 「阿万音鈴羽」


fssle99.jpg
■Steins;Gate 「フェイリス・ニャンニャン」



スリーブ60枚入り。
9月24日発売。
735円(税込)


キャラクタースリーブプロテクター【世界の名言】


JSMSHJ.jpg
■リリカルなのはViVid 「次世代型魔法少女、はじめました。」


LMMG10.jpg
■リリカルなのはViVid 「リリカルマジカル、がんばります!」


tukikagesensei.jpg
■ガラスの仮面 「おそろしい子!」



スリーブガード60枚入り
10月28日発売
600円(税込)


















この記事へのコメント

1げと
1!
ガラスの仮面www

懐かしいですね
めずらしく使用例がない・・・
2ぐえっつお
ど、同率?
クリスティーナは買おう
ダルがいない・・・だと・・・
クリス買いだな。
8bit仕様じゃなくて良かった…。
まさかハマり始めた頃にゲートスリーブ来るとは。
おそろしい子!www

一番上の画像の詳細希望
\オッカリーン/

何故ないのだ・・・orz
なのはスリに歓喜する俺、他に同胞はいないのか!?
ガラスの仮面の汎用性に嫉妬
萌郁がないのは残念だが 鈴羽きたあああああああああああああああああああああああ
他人のblogで荒らしに触れるのはNG行為。余計に荒れるから。…とそれはともかく何故ルカ子がいない!?
ニシハラ">
Re: タイトルなし
IP
p6137-ipad05tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
先日の携帯と同一人物と思われる方からのコメントを削除しました( ´∀`)
すいませんでした、以後気をつけます
昨日の荒らしと口げんかっぽくなったいたゴミ人間です
人のブログを汚してしまいました
すいません
人のブログで荒らし広げてしまい
荒らしは触れないほうが良かった・・
以後気をつけます
僕も昨日口げんかをしてしまいました 以後気を付けます
この半値を使っていて良かった(>_<)

SERN・FB・ダル・シャイニングフィンガー・ルカ子もその内来るのかな…

来て欲しいなぁ~
るか子無いとか…
ゲルまゆをスリーブ化してほしいな
ガラスの仮面は買うしかないだろwwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
狂気のマッドサイエンティストがいないのは悲しいので
どうせならラボメン全部出して欲しい…
恐ろしい子吹いたww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター