いろいろ雑記・08/22

230822TopTK.jpg
DM非公認大会 「東京チャンピオンシップ」の結果や雑記など。
情報下さった方、ありがとうございます。
■デュエルマスターズ 東京チャンピオンシップ

1位・・・白黒緑超次元コントロール@kashinさん
2位・・・白青黒緑超次元コントロール@MAKIさん
3位・・・白青黒超次元コントロール@しゅーたさん
4位・・・黒赤緑Mロマノフ(エドガーオーライオン入り)@ヨーカンさん


etuki11000さん、ありがとうございます。


■ヴァンガードまた全国大会開催

店舗予選は無いらしい

福岡会場は博多スターレーン→南近代ビルに。縮小した・・・?



■カオスTCGエクストラブースター「バカとテストと召喚獣にっ!」

「※この商品には、7月より放映予定のTVアニメ2期『バカとテストと召喚獣にっ!』の本編映像は使用されておりません。

との事。
どんな素材で切り抜けたんだろう。












この記事へのコメント

1~3は超次元ですかー
kashinさん強ぇ・・・w
4位のマッドはガイアール使ってませんでしたよ
ネクラ1位か~

4色とドロマーか
Mでも通じないのか
ねくらつえぇ
緑にドロソはひきょう
てか緑便利すぎ
ブーストできて、リフスト、ハッスル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シュタインズゲートスリーブきましたね。
http://item.rakuten.co.jp/amiami/cgd2-14628/?force-site=pc
やっぱネクラ強いね^^
砲丸使ってるから砲丸あがってこないのが悲しい
ハッスルが諸悪の根源
ドロマーの粘り強さは異常だな
Chaosユーザーの人いないの?
なんて清々しいまでのコントロール環境
だがその中でも種類が豊富なのは良いことだ
バカテスにっ!
はバカテスのOVA「祭」
に収録されている映像からのカードです。

私は10Box買って
姫路瑞希のサインが2枚
島田美波のサインが1枚
出ました。
ワンパンCS面白すぎwww
でも、もうやめてほしいわ(-∀-;)
有料で大会を開いているにもかかわらず…

運営が遅刻
時間制限を当日に変更
盾を一枚先に割ったほうが勝つ
参加賞なし
大会会場に時間通り到着できなかった参加者がいる
(わかりにくい場所であることを告知していない)

CSは、運営メンバーをきちんと公開してからの
開催としてほしい。

玉石混淆のCS、こちらのサイトでも告知の際は
なるべく身元のはっきりしたCSのみを告知するよう
努力をしてもらいたい。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター