デュエルマスターズ公式大会「ビクトリー1」 開催決定

Vict1.jpg
デュエルマスターズ公式大会「ビクトリー1」開催告知。
開催概要や賞品など。

店舗予選

■レギュラークラス
10/29
10/30
11/19のいずれかで開催。


■オープンクラス
10/31~11/20の間のいずれかで3回まで開催可能。

(レギュラークラスを開催すると、その日にオープンクラスの大会も開催できる。
つまり1店舗で最大9人まで選出可能)


見事優勝して店舗代表者になった人には、「エリア代表決定戦への参加権」の他、

PGE1.jpg
【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー(イラスト違いプロモ)】と、

E1bat.jpg
「予選通過バッチ」
が貰える。


11月下旬よりエリア代表決定戦が開始。
2012年1月の次世代WHF東京会場で日本一が決定する。

なお、今回はエリア代表決定戦も通常のレギュレーションで行うとの事。










この記事へのコメント

1
1じゃ
1ゲット
Win不滅かっこいい!
ギャラクシーKAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ギャラクシーかっけぇwww
ふめつほしいいいいいいいい!
何で今になってpg?


ようわからん。
つか、バッジってww
どうすればいいんですのん
不滅かっこよすぎ泣ける。

ちょっと本気出す。
PG欲しい!けど多分無理・・・
秋なら久々に大会行こうかな
WINNERは1枚くらいは確保しときたい
引用させて貰いますm(_ _)m
つまりはDMR-2までの環境ってことになるのかな?

となると次の弾で超次元に対してアドを取れる何かが出ない限りは超次元ゲーになるわけで…
また八百長のオンパレードか
プロモに興味無かったけど欲しくなりました<不滅


今更ってのは不滅だからでしょうね
ギャラクシーゲッツするぜ
転載させていただきます。
PGのために今回も頑張るかw
この大会方式、コネ八百長ゲーになるのが見え見えなんだけどなぁ・・・

なんで参加賞パックはやめてこれはやめなかったかなぁ・・・逆でよかったのに。
やだ…PGカッコイイ…///
不滅ほしーなー
ギャラクシーマジかっこよすww
でれたらいいな(おいそこからかよ
どうせならロマノフZがよかったな
PGほしいけど受験勉強で行けないと言うww
八百長マスターズ開幕
荒らすなks
PGは欲しいwww

今年も頑張るか
前回は権利とれたけどなぁ~

遠征組がいなければ勝つる!

PGのために本気だすか。
PGふぉすぅいぃぃ
とぅおっとぅえうあぐえろうゆお
ニシハラ">
Re: タイトルなし
IP
202.229.178.141
proxybg059.docomo.ne.jp

の方のコメントを削除しました( ´∀`)
東京csの結果です

一位ネクラ kashinさん
二位 4cディアボロスMAKIさん
三位ドロマー超次元 しゅーたさん
四位 緑赤黒Mロマノフ(エドガーオーライオン入り)ヨーカンさん
です
友達が言っていました
ヴァンガードは、今回店舗予選なしらしいです。
pgいいな~
でも母さんに引退命令・・・・
引退です・・
今までお世話になりました。
今月のコロコロには、情報なかったの?
実際に気になるのは、何店舗開催するかです。
権利戦だけやらない店が何店舗かあるから困る。
期間が短すぎる。
1カ月ねえじゃん。

店舗予選いらん。
1店舗9人選出されても32人いれば、23人は、選出されない。
しかもブシロードのように当日枠なし。
そのため八百長が起こる。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター