店「あとスケット団スリーブも出ます」 M「そう」

230815Toprw2.jpg
ブロッコリー10月のTCGサプライ。
「Rewrite」「大帝国」「ワルキューレロマンツェ」等がスリーブに。

キャラクタースリーブコレクション


kotoorisleB10.jpg
■Rewrite 「神戸小鳥」

yomenaisleB10.jpg
■Rewrite 「篝」


mkdsle10.jpg
■大帝国 「帝」


adrfsle10.jpg
■大帝国 「レーティア・アドルフ」



スリーブ60枚入り。
10月14日発売。
700円(税込)


miosle10.jpg
■ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] 「希咲美桜」


kumasle10.jpg
■ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] 「スィーリア・クマーニ・エイントリー」


tuiokusle10.jpg
■とある飛空士への追憶


sketdansle10.jpg
■SKET DANCE 「スケット団」



スリーブ60枚入り。
10月28日発売。
700円(税込)
















この記事へのコメント

1げと
2げと?
なんか直ったり壊れたりですね
ヴォルクサンダーの効果をもう一度書きます

ヴォルクサンダーの効果で表向きにしたカードは墓地えはいかずにバトルゾーンに出ます
あと覚醒リンクの情報も入りました

なんか相手のクリーチャーがアタックするとき相手のクリーチャーを二回選ぶ
選ばれたクリーチャーは
マイナス2000ということらしい
3でと
ニシハラ">
Re: タイトルなし
IP 「proxy20084.docomo.ne.jp」
の方が、まるで自分のように書かれてますが、全く別人です( ´∀`)
なんでジャンプ系でもワンピや鰤じゃなく
割と地味なスケダンなのかが気になる
管理人装って嘘情報出すのやめてください・・・

管理人さんや他のデュエマのプレイヤーに多大な迷惑をかけることになります。

ヴォルグサンダーの効果は、あくまで私の意見ですがあの効果を見る限り表向きになったクリーチャーをバトルゾーンに出すことはできませんし、第一そんなカード出したらデュエマそのものが壊れてしまいます。
スケットダンス欲しいw
スケットダンスに注目だな
またRewriteか…
小鳥のイラストは武士のよりカワイイな

篝に関してはイラスト被ってる←
ところで突撃取材の件はどうなったんですか・・・
せめで「できた」「できなかった」ぐらい書きませんか・・・
↑はげど
同じく
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちびもすくん「なーにやってんだお前ら 俺も仲間に入れてくれよ~(マジキチスマイル)」
開闢制限緩和キター
遊戯王はこれでまた環境変わるだろうな…
突撃取材の件同意。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター