8月「俺たちの夏はこれからだ!」

230813Tophm.jpg
いろいろ雑記。
■デュエルマスターズ仙台CS結果

1位:青黒緑超次元
2位:白黒緑超次元
3位:白青黒緑超次元
4位:白赤緑Mロマノフ


らしい。
戌さん、ありがとうございます。


■デュエルマスターズ、なぞのイベント

8月21日16時に宮城県南三陸町の「平成の森」にて、

hippoさん(okeraさんも?)等のイラストレーターの方々や、
未定ながら、コロコロの関係者が来てDMの軽い大会(のようなもの)を行う予定との事。
小中学生がメイン。
ガチな大会ではなく、DMを楽しんでいる人なら誰でもOKのイベントらしい。




■DM東京CS
渋谷で8月21日開催
詳しくはこちら。










この記事へのコメント

1げ
超次元環境…
ちなみに優勝はUMEBAさんですよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この大会結果的にもうMもきついのかな
アナかー
21日ってもうすぐじゃ……全国的に宣伝はされてないような気がするんですが、地元だけ?

人が集まらない……なん……て……ことは?
超次元環境ですね。
ドロマーが上位に入っていない・・・
青緑赤М流行ってるらしいけど・・・どうなんだろ
地元の子供たちだけに決まっているでしょう。

被災した子供たちに少しでも楽しい気持になってもらうように
という思いで企画されたと思います。

まさか、大会に行って賞品を独占するきですか?

そんな人間らしからぬ非常識な行動はしませんよね?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドロマーはベスト16に一人しか居ませんでした
超次元ネクラに超次元アナか…
結局ドロマーが弱体化しても超次元コントロールは常に上位にいそうだな。
赤黒白超次元コントロールはいないのか。
DM好きなら誰でもokなんだからそんなけちつける必要無くないですか?
第一賑わえばいいのだから地元だけっていうのも寂しいと思いますよ。
ベスト16にまだ入れるなら超次元ドロマーもまだ十分に戦えるレベルだな。
超次元に対抗するために超次元入れないといけないこの辛さ
いいですね。21日の。


被災した子供達が元気付けられるといいですね!



畜生!憎いことするじゃねぇかコロコロ編集部!
写真あがるの楽しみにしてるぜ。
はひふへh-































































































荒らしやめてください!(プンスカ
青抜き超次元を忘れるなよ♪

焦土からのガード穴だ
Mでもこれか…
超次元いれなきゃかてない悲しさ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
俺のデスモナークリアニもついに超次元呪文を入れなくてはいけない状況になってきたな。
21日って県南でVツアーやりつつ、県北でもイベントあるのかよ
↑おっと新潟を忘れるなよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハピネスベル速攻は強いですよー
シールドトリガー
アポカリプスデー
仙台とかカスかった
俺余裕で1没
万K
賃K
KK
ターン終了
KKイカ娘の紹介
浜松CS
人のパクリを使い優勝という噂
普通の大会
まーまー
いってるところ
英文堂
後藤書店
ラバーモ
三嶋
特徴
かきすぎの事をかきむしったという
遅延などをよくする
万K
アナ超強いな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
結局DDZやらラストやらを高速で投げていけるデッキが一番強いってことだな
>DDZやらラストやらを高速で投げていけるデッキが一番強いってこ>とだな

今のDMは、超次元並べるだけのクソゲーです。
KKイカ娘さんに浜松CS2連覇してほしいけれどあいつじゃ無理でしょうね。

カスだから。
KKイカ娘2連覇ならず

あいつは、カスだから妥当

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター