M「『シャイニー・ギフト』のスリーブ下さい」 店「こちらの『イノセント・チャーム』はいかがですか?」

籠球部だと思ったか?俺だよ!
ブシロード9月、サーファーズパラダイス10月のTCGサプライ。
「ロウきゅーぶ!」がスリーブに。
ブシロードスリーブコレクションHG


RQBsle9.jpg
■ロウきゅーぶ! 「湊 智花」


RQBsle92.jpg
■ロウきゅーぶ! 「三沢 真帆」


RQBsle93.jpg
■ロウきゅーぶ! 「永塚 紗季」


RQBsle94.jpg
■ロウきゅーぶ! 「香椎愛莉」


RQBsle95.jpg
■ロウきゅーぶ! 「袴田 ひなた」



スリーブ60枚入り
9月中旬発売予定
735円(税込)


キャラクタースリーブシリーズ


rrnsle10.jpg
■アーランドの錬金術士 「ロロナ」


ttrisle10.jpg
■アーランドの錬金術士 「トトリ」


mrrsle10.jpg
■アーランドの錬金術士 「メルル」


rrnsle210.jpg
■アーランドの錬金術士 「ロロナVer2」



10月発売予定
700円(税込)










この記事へのコメント

スリーブ増えすぎてますなwwww
目当ての物がない・・・。
魔法剣士兼イケメン絵師の岸田メルじゃないか!
トトリきたぁぁぁぁぁぁ
まったく、小学生は最高だぜ!!
メル出オチwww
アイスエイジください
おい出オチいい加減にしろw
ロウきゅーぶ!スリーブ使ってみたいけどこんなん堂々と使う勇気は持てないわ
ロリコン御用達か
スリーブかわいいと思います。
アニメ絵とか・・・・・・
てぃんくるさんのほうにしとけよjk 
ロウきゅーぶスリktkt
ロウきゅーぶアニメ絵ならイランな

メル画は最高だが

アニメ絵かよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロロナかと思ったか?俺だよ!
ゆるゆりスリはよ
ヒナニー
やっぱり、小学生は最高だぜ!
サムネのメルさんやばいw
あートトリちゃんだー買おー
あ~あ、てぃんくる先生じゃなくてアニメ絵かいっ!
てぃんくる先生ならもっと智花可愛く描けるのに…
てぃんくるの絵のほうがよかったのは言うまでもない
コロコロの186ページに【足止怪人ナグレーン】というクリーチャーが見えます。デビルマスク/ハンター、攻撃不可のブロッカーでハンティング持ちです
斬込の哲
~バトルゾーンに出した時、自分の山札~ゾーンに置く
~破壊される時、墓地に置くかわりに自分の~

光器シャン・ベル
Wブレイカー
~る時、墓地に置くかわりに光の~捨ててもよい
トトリは欲しいな
デッキの数よりスリーブの数の方が圧倒的やぁ~
仙台CSの結果
仙台CSの結果
1位アナカラー
2位ネクラ
3位色超次元
4位白Mロマ

でした。

3位の4色は、ネクラにアクアサーファーがタッチみたいです
なんだその無名CS初めて聞いた

いつあったん?
仙台でCSやるの知らなかった。
ただ仙台だから八百長おやつのじかんは、でていないよね。
遊戯王新制限情報
制限情報

禁止
トリシューラ
ライブラ
パーデク
ハリケーン

制限
ジャンクロン
アナネオ
狼煙
大嵐
エマコ
調律


カゲキ
フォルトロール
ライコウ
ルミナス
アース
ゴウケン
ミラクル・フュージョン
血の代償
チャリオット

らしいです。
Vジャンプの掲載画像もあったのでほんとらしいです
ガセネタだったようです。真に申し訳ありません
ネット情報だけれど、仙台CSって運営いい加減&主催者優勝らしいよ。

八百長大会じゃね~かって思った。

これは、おやつCSより酷いですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター